◆伊東の海沿いに佇む静かな宿、月のうさぎ のご案内です。


伊豆・ 伊東 月のうさぎ






旅館・「月のうさぎ」



旅館 月のうさぎ
東伊豆・伊東の地に佇む、海に面したさわやかな潮風薫る旅館。こちらは、月のうさぎでございます。

目の前に海が広がる静かな宿です。



旅館 月のうさぎは、各部屋が露天風呂付きの離れの個室。気がねなく手足をのばしておくつろぎいただけます。
お部屋に完備されている露天風呂は、水平線を眼下にゆったりのんびり。
母屋は天然木や荒縄、土壁をふんだんに使い、古さと新しさが融合した新鮮さが魅力です。
旅館 月のうさぎ




月のうさぎ客室例




旅館 月のうさぎ 高級ホテル&こだわり旅館を格安でオンライン予約の「一休.com」の予約プランを利用すれば、月のうさぎに通常よりも格安でご滞在いただけますよ。



◆ここに紹介している、旅館 月のうさぎの格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

月のうさぎへのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!


この月のうさぎ宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。

姉妹館 茄子のはな にもいらっしゃい♪




◆月のうさぎの露天風呂紹介です






眼下には東伊豆の海。水平線を目先に身体を沈めれば、海と一体になったような気分。
旅館 月のうさぎの露天風呂は離れにあり、大島と大海原を独占。しがらみも心のもやもやも、湯けむりに巻かれてどこかへ消え去ってしまうことでしょう。
旅館 月のうさぎ










◆月のうさぎ お部屋の紹介!







客室の一例

旅館 月のうさぎの客室は、いにしえの民家風。
懐かしくてそれでいて新しく感じるのは、アジアの気高いエスプリを加えたせい。やさしい雰囲気に包まれて、心和らぐひとときを。
旅館 月のうさぎ







◆月のうさぎのお食事♪






旅館 月のうさぎのお食事は、堀ごたつ式になった個室にて。
旬の素材を活かした創作会席料理が卓を彩ります。
自然に抱かれた伊東の地だからこそふくらむ旬の味わい。
上品かつ味わい豊かな創作料理の数々は、心を踊らせ舌鼓を鳴らせてくれることでしょう。
旅館 月のうさぎ





◆月のうさぎ その他の館内のご案内です


旅館・「月のうさぎ」








旅館 月のうさぎ
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「月のうさぎ」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆Informations

伊東 月のうさぎ

◆住所

  〒413-0231 静岡県伊東市富戸沢向1299-3


◆お問い合わせ先

 TEL 0557-52-0033  FAX 0557-52-0034


◆アクセス

■電車をご利用の場合
伊豆急川奈駅より車で約5分

・東京駅より
直通特急「踊り子号」約2時間(伊東駅乗換)

・新大阪より
新幹線→熱海駅でJR伊東線、伊東駅で伊豆急行線乗り換え・約3時間30分

・熱海駅より
JR伊東線&伊豆急線で約40分

■お車をご利用の場合
・東京方面より(約2時間20分)
東名高速道路厚木I.C.→小田原厚木道路
小田原→国道135号線真鶴道路→熱海→伊東→富戸

・関西方面より
(東名高速道路・厚木I.C.から約2時間)
東名高速道路・沼津I.C.→国道1号線→国道136号線
大仁→亀石峠→伊東→富戸
(東名高速道路・沼津I.C.から約1時間30分)


◆駐車場







チェックイン 15:00 〜 18:00
前受金\10,000(お一人様1泊)
チェックアウト 10:00まで
ご利用いただけるカード カードのお取り扱いはございません。
サービス料 プランに含まれます。
入湯税 別途
お子様料金 小学生以上のお子様のみ宿泊可能です。




旅館・「月のうさぎ」の予約 旅館「月のうさぎ」の豪華&おトクプラン♪ [空室状況・予約]>>
この月のうさぎ宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


>>満室だった場合は「ぐるなび・旅の手帖」から空室を探してみよう!









近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system