伊東大和館、下田大和館の姉妹旅館、青山やまと。青山と書いて「あおやま」ではなく、「せいざん」。
掛け流し100%の温泉は豪華絢爛、豪華な海鮮料理は絶品。


伊豆・伊東温泉・青山やまと










伊東大和館、下田大和館の姉妹旅館、青山やまとです。



「あおやま」、ではなく、「せいざん」が正しい呼び方。



こちらの露天風呂付き客室は、伊豆在住の作家さんがてがけた湯口など、

遊び心が満載♪






高級ホテル・こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、青山やまとへ格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)で夢のような温泉ステイが実現!









◆ここに紹介している、青山やまと(せいざんやまと) の格安プランを利用したいあなたへ

青山やまと(せいざんやまと) へのご予約は、このページあちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!


◆青山やまと(せいざんやまと) の温泉紹介ですっ





浮き橋を渡ると、

そこは湯量豊かな伊東の湯をたたえた、青山やまとならではの広い大浴場。


伊東の海の眺めを切り取った大浴場と、木々に囲まれた露天風呂。

それぞれちがう表情の、朝夕の趣をお楽しみください♪




青山やまと
露天風呂「星の湯」









月の湯

花の湯

風の湯




青山やまとの大浴場、露天風呂、家族風呂、客室の露天風呂はすべて天然温泉100%

2本の源泉からの温泉を、ご入浴温度に調整して湯舟に入れています。


濾過循環や昇温は一切なしの自然の大地の恵みですね。





青山やまと温泉成分表
泉質 アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)
源泉 岡173号と鎌田41号の混合泉
(51.3℃)
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、 くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進
青山やまとサイト掲載データより






※すべての湯舟の湯は毎日ぬいて清掃が行われてます。
 そのためご入浴いただけない時間がございます。ご了承くださいね。


※季節により温度調整のため地下水を加えることがあります。

※客室の露天風呂について、お好みで温度を調整される場合は水またはわかし湯をお使いいただきます。

※濾過循環をしていないため、湯舟内で温度差がある場合があります。





◆青山やまと(せいざんやまと) お部屋の紹介!


青山やまと
標準客室(12.5畳)







青山やまと
蓬莱 / 喜楽 / 千歳 / 延楽
12.5畳+8畳(喜楽・延楽は露天風呂付き)




大きな眺望と、風を肌に受けるぬれ縁。



ゆったりとしたひろ縁を備えた、青山やまとのお部屋です。


露天風呂つきや茶室の用意がある特別室、洋室など多彩なタイプのお部屋があります。

※標準タイプは12.5畳となります。





青山やまと 青山やまと
露天風呂付客室
天然温泉の露天風呂付客室は5室。

プライベートなくつろぎ空間を満喫いただけます♪



◆お食事処と、お料理!





季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。






伊豆ならではの海からの鮮味と地の旬味を、青山やまとの滋味に仕立ててご用意するお料理の数々。

季節の彩りを大切に、その時一番の素材をご堪能していただけます。










青山やまと
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。



創健美膳のちょっと贅沢な定番メニュー

伊勢海老の刺身

鮑の踊り焼き

フカひれの旨煮


素材重視の特別献立「創健美膳」です。

通常献立の7〜8割のボリュームでご用意。

肉類、揚げ物、バター・クリーム類を極力控えめにした、海鮮中心の献立です。



内容は季節の食材に合わせて各月ごとに変更しておりますが、「伊勢エビの刺身」「鮑の踊り焼き」「フカヒレの旨煮」の三品は創健美膳の定番メニューとして一年を通じてお楽しみいただけます。




創健美膳御希望の方は、オンライン予約時にご希望のお食事をコメント欄にご記入ください。
「創健美膳」は事前予約制になります。ご指定の無い場合は「会席料理」になりますので予めご了承ください。




※ご夕食の選択は、10名様までとなっています。ご注文は当日17:00までとなってます。
※季節の素材をお楽しみいただくため、献立は月替わりとなっております。




◆その他の館内のご案内です




バー「マティーニクラブ」

クラブ
「カンターレ・カンターレ」

パーティルーム 「ANJI」





「青山やまと」の夜には、さまざまに暮れる夜があります。

静かにおすごしいただける、マティーニがテーマのドリンクバー、

みんなでにぎやかにお楽しみいただけるパーティールームやクラブのほか、

お酒と伊豆の肴の味処などがあります。


どこもみな楽しそうです。目移りしますねぇ・・・





施設の立体図

青山やまと





◆アクセス情報♪

青山やまと

◆住所

  〒414-0055 静岡県伊東市岡203

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-32-0300 FAX 0557-32-0500








◆アクセス


 


◆駐車場

 無料 40台








チェックイン 14:00〜19:00
ご到着が遅くなりますと、お夕食をご用意できなくなりますので、19:00までにお越しください。
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード DINERS / JCB / VISA
入湯税・消費税 別途加算されます
サービス料 いただいておりません
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。




伊東温泉・青山やまとの豪華&格安プラン!  [空室状況・予約]>>

オンライン予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪










こちらのDiners Cardは、青山やまとでもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカード。
有名なあのクレジットカードのブラックカードに匹敵するステイタスですのよ。









近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system