◆可愛い名前の旅館です。伊豆高原・草木染めの宿「茄子のはな」(なすびのはな)。


伊豆高原・ 草木染めの宿 茄子のはな (なすびのはな)





茄子のはな


茄子のはな
こちらは、茄子のはな」(なすびのはな)という、とても可愛い名前の旅館でございます。
名がその雰囲気を語っているかのように、控えめでコンパクトなお宿に見えるかも知れません。
全体的にコンパクトなのは、行き届いたサービスとおもてなしを考えてのこと。
大型旅館では味わえない、やさしさに満ちあふれた旅館なのですよ。






伊豆の海を眼下に、誰にも邪魔されずに心ゆくまでお楽しみいただける、茄子のはなの露天風呂。全客室内に完備されているのですよ。
そして、プライベートな個室空間でゆっくり味わっていただく、茄子のはな自慢の魚料理。材料の持ち味を100%活かした献立作りも、茄子のはなの大事なお約束事のひとつです。
茄子のはな



茄子のはな




茄子のはな 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、 茄子のはな(なすびのはな)に通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。









◆ここに紹介している、茄子のはな(なすびのはな) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

茄子のはな(なすびのはな) へのご予約は、このページあちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この旅館・茄子のはな宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



姉妹館 「月のうさぎ」にもいらっしゃい♪


茄子のはな の温泉紹介ですっ



茄子のはななすびのはな
岩の露天風呂




茄子のはなには、全客室に露天風呂を完備しています。
もちろんご滞在中にはいつでもご利用OK。
伊豆の海を眼下に従えて、この上ないラグジュアリーなひとときを楽しみましょう。湯舟でちょっと一杯、という方には、湯あみ酒もあるのですよ。
茄子のはな エミリ




露天風呂(全客室内) 貸切風呂(客室内露天風呂)
貸切露天風呂(全客室内) 展望風呂(客室露天風呂より)







茄子のはなの温泉
泉質 ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉 
効能 関節痛・筋肉痛・肩こり・神経痛・疲労回復・冷え性・慢性皮膚病 (妊婦の方にも産前旅行でご利用頂いております) 
お風呂利用可能時間 24時間可 







茄子のはな お部屋の紹介!




和室6室(本間10帖)


茄子のはな






静かで心から落ち着ける,茄子のはなのお部屋です。
そよ風にさやぐ木々がBGM。日頃の疲れを吹き飛ばし、思い思いのひとときを気の合う仲間やパートナーと、心ゆくまでごゆっくりどうぞ。
茄子のはな







◆旅館・茄子のはな お料理の紹介!







季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


ありきたりの温泉旅館の食事じゃ満足できない。
これ、茄子のはなの板前さんの言葉。
茄子のはなのお食事には、板前さんの心意気と熱意、「誰にもマネできない」芸術品としてのこだわりが込められています。妥協など一切せず、「美味しいのは料理として最低限必要なこと」一歩前に出た、創意工夫を凝らしたお食事。どれをとっても逸品ばかり。
今までの旅館料理とは違う、驚きと感動を五感で楽しむお料理を、心ゆくまでお楽しみ下さいませ。
茄子のはな






◆旅館・茄子のはな その他の館内のご案内です




茄子のはななすびのはな

決して物言わぬ存在ですが、みなさまを優しくお迎えする草木染めの数々。
壁掛け、のれん、敷物、コースターなど。
そこにあるだけで空間までほほえむようです。さあ、自然界の色に和むひとときをどうぞ。





茄子のはな 館内のご案内
客室 和室6室(本間10帖) 
収容人数 24人
施設 ■客室設備:バス トイレ シャワートイレ(全室) シャワー シャワーブース(全室) テレビ(一般番組無料)冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット 電気スタンド 電話 冷暖房 
アメニティ:タオル バスタオル シャンプー リンス ドライヤー 歯ブラシ カミソリ ボディソープ 
■露天風呂付客室:有り 
■部屋着:浴衣 
駐車場 (宿泊者無料)6台






茄子のはな 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、茄子のはなのご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆Informations

茄子のはな(なすびのはな)

◆住所

  〒413-0234 静岡県伊東市池635-135

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-53-5100  FAX 0557-53-5101




◆アクセス

電車の場合
東京駅より……………………………直通特急「踊り子号」約2時間
新宿・池袋駅より……直通特急「スーパービュー踊り子号」約2時間
新大阪駅より…新幹線→熱海駅で「踊り子号」乗り換え・約3時間50分
熱海駅より……………伊豆急行「アルファリゾート21」等で約50分


お車の場合
伊豆高原駅より車で10分

[東京方面より]
東名高速道路・厚木IC→小田原厚木道路・小田原→国道135号線・
真鶴道路→熱海→伊東→伊豆高原(東名高速道路・厚木ICから約2時間)

[関西方面より]
東名高速道路・沼津IC→国道136号線・大仁→亀石峠→伊東→伊豆高原駅
(東名高速道路・沼津ICから約1時間30分)



駐車場
屋外6台 宿泊者無料




mapionで茄子のはなの詳しい地図をみる(別窓表示)


チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード ありません
入湯税 入湯税が別途加算されます
サービス料 プランに含まれております
お子様料金 プランにより異なります。プラン詳細をご参照ください。





茄子のはなの予約はこちらから 伊豆高原・茄子のはなの豪華&格安プラン♪ [空室状況・予約]>>
この旅館・茄子のはなプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪









ご利用ガイド NAZUNAへのメール

茄子のはな近郊の伊豆温泉旅館

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水


大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)つるや吉祥亭



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system