4,500坪の敷地に、全12室、うち離れ3室というゆとりの空間、「ホテル海」。
海を感じながらの露天を堪能したら、りすとらんて海ほおずきのシェフ自慢のお料理に舌鼓しましよ♪


伊豆・ 伊東温泉 ホテル海






ホテル海



ホテル海
波音だけが聞こえる、静かな空間。
こちらは、海沿い温泉郷、伊東温泉の「ホテル海」でございます。


ホテルのまわりには、手付かずの自然。

あなたのやすらぎのひとときをお約束いたします。



4,500坪の敷地に、全12室という、ゆとりあるホテル海 の空間。


海を感じながら(見ながら、とはひと味もふた味もちがうんだよね)の露天は最高にきもちいいよ♪

でも気になるのは、庭園内の、アジアン・リゾート風の2段プール!
夏だけの快適施設だよ。
ホテル海



ホテル海 ホテル海 には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。


伊東ならではの海沿い温泉ホテル。海を感じながらのスパリゾート。あなたもいかが♪



◆ここに紹介している、ホテル海 の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

ホテル海 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


◆ホテル海 の温泉紹介です


ホテル海
野天風呂「離れ湯」

海を眼下に、丸桶風呂でまったりのんびり♪




ホテル海 の名に恥じない、海を感じられる露天風呂よ。
贅沢にも大理石をくりぬいた石風呂、木曾材からなる丸桶風呂の2種あるの。
昼は太平洋を眺めながら、夜は満天の星をたのしみながらの温泉タイムよ♪
もちろん内湯もあるわよ。あと、肌にやさしい低温サウナも完備。

ホテル海



ホテル海 の温泉は、源泉をそのままに贅沢に流し込んだ、100%混じり気なしの天然温泉。

男女ともに中国産大理石をくりぬいた石風呂、木曾材からなる丸桶風呂の各2槽を備えております。

屋根のない野趣溢れる湯舟で、海と緑、また星空に包まれるやすらぎの時をお愉しみいただけます。









男女別の大浴場には、伊豆石造りの内湯と檜露天、肌にやさしい低温サウナがあります。
常緑樹に囲まれた檜露天では、潮騒を聴きながら森林浴もお愉しみいただけますよ。
ホテル海  ホテル海





泉質 ナトリウム・カルシウム硫酸塩・塩化物温泉
源泉 富戸花生場温泉
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、便秘、冷え性、肥満症、慢性皮膚病、虚弱児童、病後回復期、疲労回復、健康増進








◆ホテル海 のお部屋の紹介!



本館

本館のお部屋は、お好みとご都合に合わせてお選びいただける和室・洋室・和洋室の3タイプ。
すべてのお部屋に、海と空を一望するテラスが完備されてます。
(期間限定などの理由のため現在オンライン予約対応していないお部屋もあります)



本館、洋室
部屋ごとに調度品やカラーリングの異なる洋室は、イタリア・セルバ社製の家具でコーディネート。スタンダードながら豪華なお部屋です。






本館、和室
畳の上でゆったり足をのばしたいあなたに。
ホテル海の和室は2階にあり、最も眺めが良い、和みのお部屋です。






本館、和洋室
本館の中では最も広いタイプのお部屋です。
洋風感覚でありながら、海を見ながらゆったりと畳でくつろいでお過ごしいただけます。





離れの客室

樹林の中にひっそりと佇む、3棟だけの離れ客室。
それぞれ趣きの異なる室内は、リビングとベッドルームに分かれたスウィートタイプになります。
広々としたウッドテラスには、専用の掛け流し温泉露天風呂を完備。遥か水平線まで続く海を眺めながら、気の向くままにごゆるりとお過ごしいただけます。


ホテル海 ホテル海


 
離れ



4,500坪の敷地に全12室。ホテル海 のゆとり。
和室も洋室も、海がみられるようにと、テラスがありますのよ。
水平線まで一望する絶景を堪能できますわよ♪
テラスのデッキチェアで、ただ、なーんも考えずに時をすごす。
一番、海と自然を感じられるひとときですの。
ホテル海








◆ホテル海 のお食事処♪


りすとらんて 海ほおずき



  
とある日のメニュー
Stuzzicchio

Antipasto misti





Osasimi


Antipasto caldo

Primo Piatto

Secondo Piatto


Dolce


Caffe e piccola pasticceria
・サーモンの小野菜包み ヨーグルトソース

・イベリコ豚と苦瓜の木の芽焼き
・床伏と若布 梅肉風味
・冬瓜の冷たいグリーンカレー
・アナゴと枝豆のカルピオーネ
・香り豊かな胡麻豆腐と雲丹

・おご鯛のカルパッチョと地鶏のマリネ
 京壬生菜とういきょうのサラダ添え 実山椒   風味
・天城軍鶏のパニーニ ちょっぴりスパイシー

・鮪とオクラ、みょうがの冷たいフェデリーニ

・旬の味 イサキとサザエの香味焼き
 ナスのピューレと肝ソースを添えて

・ショウガと蜂蜜のカタラーナ
・パイナップルのソルベ

・エスプレッソと小菓子

季節により素材が異なります。画像は一例です。


ホテル海 のお食事は、ホテルに隣接する「りすとらんて 海ほおずき」で。
ほのかにライトアップされた店内が、いやでもお料理への期待感をふくらませますわ。

夕食は、和の要素を取り入れた新しいスタイルのイタリアンですのよ。
素材の旨みをそのままに、そして、彩りも鮮やかな料理を目と舌でお愉しみくださいませ♪

朝食は地元相模湾で水揚げされた、身のふっくらとした干物を焼きたてで。
四季折々の伊豆の恵みを心ゆくまでご堪能できますのよ。
ホテル海



ホテル海

「りすとらんて 海ほおずき」は、「ホテル海」の食事処「海ほおずき」の後身です。

ホテルに隣接した樹木の中に静かに佇む店内は、シックでモダンな内装。
2階席は全て個室制になっており、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお食事をお愉しみいただけますよ。


「銀座サバティーニ・ディフィレンツェ」で活躍した杉浦不二哉シェフを招き、
「地魚、旬の野菜」にとことんこだわった、季節感溢れる新しいスタイルのイタリア料理が展開されていきます。


杉浦不二哉 シェフ
イタリア各地で修行後、銀座サバティーニ・ディフィレンツェ副料理長を経て、海ほおずきシェフに就任。



りすとらんて「海ほおずき」営業時間
ランチ :11:30〜14:00(LO 13:30)
ディナー:18:00〜22:00(LO 20:30)

定休日 :不定休(月1回)



◆その他の館内のご案内です


ホテル海
木のあたたかみが伝わるエントランス



ホテル海




ホテル海 施設詳細
客室数 本館:12室(和室1・洋室7・和洋室4)、収容人数37名
離れ:客室数3棟、収容人数12名(各4名)
施設 サウナ付大浴場、野天風呂(離れ湯)
リストランテ「海ほおずき」、カラオケルーム、プール(夏期のみ)
駐車場 30台












ホテル海
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「伊東温泉・ホテル海」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆詳細情報、交通アクセス情報♪

ホテル海

◆住所

  〒413-0231 静岡県伊東市字花生場1214-1



◆お問い合わせ先

 TEL 0557-51-0393 FAX 0557-51-1140








◆アクセス

■電車でお越しの方
・新幹線で熱海駅乗り換え、伊東線・伊東急行線で富戸駅下車徒歩12分。または伊豆高原駅下車、タクシー10分

■お車でお越しの方
・東名高速道路厚木I.Cより小田原厚木道路(小田原西インター下車)、小田原(国道135号)より伊東を通過、川奈入口より(紳士服コナカ)信号を左折。川奈ホテル前を通過して約10分。





mapionでホテル海のくわしい地図をみる(別窓表示)>>


駐車場 屋外 30台 宿泊者無料



チェックイン 15:00 〜 18:00
チェックアウト 11:00まで
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / DC / UC / NICOS / SAISON / JACCS / Million
サービス料 10%
入湯税 別途
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。




こちらのDiners Cardは、ホテル海 でもご利用いただける、利用限度額無制限の究極のカード。
この機会にご加入されてみてはいかが♪









近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system