箱根の温泉旅館、温泉付きリゾートホテルの、豪華でありながらオトクなプランを厳選してご案内♪

ただいま停止しています

スポンサードリンク



箱根のいちおし!温泉旅館
姥子温泉
ホテル大箱根(だいはこね)


箱根,温泉旅館,スパリゾート芦ノ湖温泉
小田急山のホテル(おだきゅうやまのホテル)

箱根ホテル

華の宿 ふくや(はなのやどふくや)

和心亭豊月(わしんていほうげつ)


箱根,温泉旅館,スパリゾート小田原温泉
ヒルトン小田原リゾート&スパ


箱根,温泉旅館,スパリゾート強羅温泉
強羅環翠楼(ごうらかんすいろう)

強羅天翠(ごうらてんすい)

和の宿 華ごころ(はなごころ)

メルヴェール箱根強羅(はこねごうら)



箱根,温泉旅館,スパリゾート小涌谷の温泉
箱根ホテル 小涌園(こわきえん)


箱根,温泉旅館,スパリゾート仙石原温泉
いちい亭(いちいてい)

小田急箱根ハイランドホテル

仙郷楼(せんきょうろう)

パレスホテル箱根

ホテルグリーンプラザ箱根



箱根,温泉旅館,スパリゾート蛸川温泉
箱根プリンスホテル

龍宮殿(りゅうぐうでん)



箱根,温泉旅館,スパリゾート塔之沢温泉
四季を味わう宿 山の茶屋(やまのちゃや)


箱根,温泉旅館,スパリゾート宮ノ下温泉
富士屋ホテル


箱根,温泉旅館,スパリゾート箱根湯本温泉
桜庵(おうあん)

小田急ホテル はつはな

ホテル河鹿荘(かじかそう)

玉庭(ぎょくてい)

湯本富士屋ホテル(ゆもとふじやホテル)


箱根,温泉旅館,スパリゾート湯河原温泉・奥湯河原温泉
阿しか里(あしかり)

島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋(いとうや)

迦葉苑(かしょうえん)

京ゆば懐石 山翠楼(さんすいろう)

石葉(せきよう)

京風料亭旅館 海石榴(つばき)

日本の宿 ふきや

ゆがわら石亭(せきてい)

ホテル ラ シェネガ

都心からもっとも近い温泉郷のひとつ、箱根。
その大自然にかこまれた優雅で時を忘れさせてくれるひとときが、私のように特に都会で働くOLに人気。
おひとりで温泉旅館をご利用される方も多いとか。
交通の便利さから旅行ツアーを組まなくても独自の自由なプランで泊まれるお手軽さが人気の秘訣ね。
そんなキャリア派のあなたのために、私や運営者NAZUNAが推奨する箱根の温泉旅館のおトクプランをご案内致します。
箱根の温泉旅館






タエコ のおススメ箱根旅館

強羅環翠楼(ごうらかんすいろう) / 強羅温泉
湯量たっぷりの2本の源泉から、直接温泉を引いて湯舟に注がれる湯は、サラっとしてて爽快。外観もすごくノスタルジックで(あたしが生まれる前に立てられたもの)しっとりとした雰囲気で落ち着ける場所ね。子供も入館OKなのも嬉しいところよ。





ミドリおススメスパ&リゾートホテル

ヒルトン小田原リゾート&スパ
広大な敷地約7万3千坪の中にひときわ主張する建物。もちろん施設だけが突出していいだけでなく、ヒルトン小田原リゾート&スパの客室は全室オーシャンビューですの。広大なパノラマを楽しみながら、リッチな気分で素敵なヴァカンス。贅沢なひとときをお過ごしいただけますよ。





エミリおススメ温泉湯処

箱根ホテル小涌園(こわきえん)&湯ネッサン   [神奈川・箱根]
箱根小涌園に隣接してる温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」は私のイチオシの湯処ね。ここはいわずと知れた、箱根を代表するプレイスポット。水着で遊べる「ユネッサン」、純和風の温泉ゾーン「森の湯」、たかの友梨プロデュースのエステサロンなど趣向を凝らした温泉が盛りだくさんよ。(タエコが帰りたがらなくて苦労したわ)





ナナミオススメ隠れ家旅館

和の宿 華ごころ
私めがお薦めするこちらの旅館は、湯処が部屋別完全貸し切りとなっており、気兼ねも時間も気にせずのんびりと湯浴みをお楽しみいただけます。全8室の客間は抜群の展望、和室に固執せずリビングもベッドも配し、意匠を凝らしたたたずまいとなっております。



ご利用ガイド 運営者情報  リンク集 土肥温泉旅館共同組合 




Copylight(C) 2004-2006 NAZUNA/claro/ON-TAMA
inserted by FC2 system