6,500坪の広大な敷地の中に、離れのお部屋がわずか5部屋という、究極の隠れ家旅館、はな緒の安(はなおのあん)。全室露天&内風呂を完備、注がれる湯は自家源泉のかけながし。たったの5部屋です。予約急いでね!


伊豆・ 川奈温泉 はな緒の安(はなおのあん)






はな緒の安




はな緒の安
東伊豆にあたらしい温泉旅館が誕生しました。

全5部屋の離れの宿、はな緒の安」(はなおのあん)と申します。
6,500坪の敷地には自家源泉をもち、湯はもちろん源泉かけ流し。

しかも各部屋にも露天と内湯がありますの。
6,500坪の広い敷地に5部屋ですもの、存分にお部屋にゆとりを確保できますわね。



はな緒の安(はなおのあん) のお部屋すべて、内湯、露天風呂、すべてから海が見下ろせるんだよ。

エステだの、リラクゼーションだの、娯楽施設といったおおがかりな施設はなし。というか、そんなもん、いらない。

お風呂と、お料理と、やすらぎ。

これこそが温泉旅館のあり方だよね。

って、13のあたしが言っても説得力ないか。
はな緒の安


はな緒の安 はな緒の安(はなおのあん) には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

新しく生まれた伊東の隠れ家旅館、あなたも訪れてみませんか。



はな緒の安(はなおのあん)は、2005年7月2日、伊東市川奈の地に、6500坪の広大な敷地・全5室の離れ宿として誕生いたしました。

はな緒とは、ゲタやぞうりのはな緒のこと。
かつて度にかかせない道具で、しかも、いちばん痛みやすくきれやすいものでした。


そのはな緒が唯一休まれる場所、

宿に主人が泊まり、自分も泊まるとき。


それが、はな緒の安 の由来です。





◆ここに紹介している、はな緒の安(はなおのあん) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

はな緒の安(はなおのあん) へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


はな緒の安◆ (はなおのあん) の温泉紹介です



はな緒の安
露天風呂(部屋名:おむろ)


はな緒の安
部屋名:思ひ川

部屋名:糸くくり



伊東や川奈の温泉はやはり海がみえてなくちゃね。
もちろん、はな緒の安(はなおのあん) も、全客室露天、内風呂、すべて海がみおろせるわよ。
しかも自家源泉かけ流しの湯だもの。こうやってただ湯に浸かっているだけでいると、サウナとかジャグジーなんてのはここには不要なんだ、て、思えてくるわ。
はな緒の安


全室源泉かけ流し 海一望の露天風呂(加温・加水はありません)

露天風呂は大きめ。手足を伸ばして、ゆったりとおくつろぎくださいませ。

お二人さま ご一緒にどうぞ。

はな緒の安(はなおのあん)温泉分析
源泉名 小室11号泉
泉質 カルシウム・ナトリウム塩化物泉
効能 きりきず・神経痛・筋肉痛・冷え性・疲労回復・婦人病






はな緒の安◆ (はなおのあん) お部屋の紹介



はな緒の安
部屋名:おむろ(モダン和風)の露天風呂



 
左/部屋名:糸くくり(本格数奇屋造り) 右/部屋名:思ひ川(民芸調)



くりかえしますが、はな緒の安(はなおのあん) のお部屋は、6,500坪もある敷地の中たったの5部屋という、とっても贅沢な造り。
各客室はもちろんすべて離れで、全室に露天と内湯を完備。こちらの風呂にはもちろん源泉の湯がそのまま流れてきていますのよ。
はな緒の安




数奇屋造り(10畳のタタミと12畳の板の間のベッドルーム)や民芸調のお部屋など、全5室、豊かな個性にあふれています。





はな緒の安◆ (はなおのあん) お食事処






はな緒の安



季節により素材が異なります。画像は一例です。


旅の楽しみは、お食事。
はな緒の安はな緒の安(はなおのあん) のお夕食は、伊豆の海の幸山の幸をふんだんに使った、新鮮な創作懐石ですの。広い安らぎの個室でどうぞ。

板長の妥協のない思いが伝わってきますわ。
はな緒の安




はな緒の安 お夕食献立の例(秋の献立例です メニューは月替わりです)

一、食前酒 仲秋の酒
一、先附  イカ、秋アジ糀漬、天たまりイクラ
一、前菜  トコブシ沢煮、キノコ三味、重ね昆布、百合根もみじ、一口紅葉寿司
一、お造里 伊勢海老、小角鮪、カンパチ造り、貝盛り赤貝、地魚、妻いろいろ
一、お椀  土瓶蒸し、甘鯛、蟹、鴨、松茸、結び水菜、口、すだち
一、焼き物 金目鯛杉板焼き、海老旨煮、紅葉麩、青唐、松茸、牛皮巻、ポン酢
一、中皿  地あわびステーキ、舞茸、煎り野菜、バター風味
一、蒸し物 プッチーニ、鰻、栗、百合根、豆乳蒸し、しめじ、きぬさや、旨あん
一、揚げ物 コーン湯葉包み揚げ、旨煮里芋串揚げ、稲穂、銀杏、椎茸、ライムレモン
一、酢の物 海鮮カクテル、海草、ピータン、ミル貝、地蛸、海老、ムカゴ、青豆、ワイン酢
一、留椀  赤出し仕立て、里芋含〆、三ツ葉なめこ茸、口、粉山椒
一、香の物 糖漬、しお昆布、芝漬
一、甘味  季節のアイスクリーム



はな緒の安◆ (はなおのあん) その他のご案内



はな緒の安
見下ろせる伊豆の海。




はな緒の安









はな緒の安
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、はな緒の安」(はなおのあん)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆詳細情報、交通アクセス情報♪

離れの宿 はな緒の安(はなおのあん)


◆住所

  〒414-0044静岡県伊東市川奈1385−1



◆お問い合わせ先

 TEL 0557−44−2663








◆アクセス




伊豆急行川奈駅から徒歩13分




駐車場  5台  屋外(無料)    ※宿泊者ご利用時間 14:00〜11:00









チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード ありません
サービス料 サービス料はありません。
入湯税は別途
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。
その他 ■デポジット(前受金):お一人様につき前受金として\5,000をお預かりさせていただきます。1週間以内にお振込をお願い申し上げます。

振込先 清水銀行伊東支店(普)2181723
         はな緒の安 金子晴久


はな緒の安の予約はこちらから 一休.comで行く、はな緒の安(はなおのあん)プラン
はな緒の安 の豪華&気になるおトクプラン♪ [空室状況・予約]>>

じゃらんで行く、はな緒の安(はなおのあん)プラン
はな緒の安 豪華&おトク予約プラン by じゃらん[空室状況・予約]>>

ぐるなびトラベルで行く、はな緒の安(はなおのあん)プラン
はな緒の安 豪華&おトク予約プラン by ぐるなび[空室状況・予約]>>











近郊の伊豆温泉旅館
川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system