伊東温泉(いとうおんせん)/川奈温泉(かわなおんせん)



MAP検索>伊東温泉(いとうおんせん)/川奈温泉(かわなおんせん)


伊東温泉(いとうおんせん) (静岡県伊東市)


伊豆では熱海と並び五本の指に入るほどメジャー級の温泉地。源泉口は700を軽く越え、湧き出る湯量は毎分約30,000l。
歴史は古く、平安時代にまでさかのぼります。北原白秋や室生犀星など文人にもこよなく愛され、日本情緒がただよう場所でもあります。



泉質    ・・単純温泉、弱食塩泉
一般適応症 ・・神経痛・筋肉痛・関節炎・病後回復期・疲労回復・健康増進など

伊東観光協会 TEL:0557-37-6105


温たま!掲載中の伊東温泉旅館

伊豆一碧湖ホテル (いずいっぺきこホテル)
オーシャンビューだけが伊豆の利点じゃない!伊豆の美しい湖、一碧湖を眺めるレイクサイドビューだってあなどれない。湖ならではの静かな癒される景色を温泉と共に。美術館にも行こう!!


伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
こちらはオズモールの8800円プレミアムステイプランのご案内。


湯の宿 いづみ荘海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
伊東で最古の歴史を持ついづみ荘伝統の湯。
昼夜を分かたず涌き出る源泉からの純粋な温泉が、古代檜の浴槽に溢れます。



伊東 大和館(いとうやまとかん)伊東 大和館
アクセス便利な伊東温泉にあって、純和風の情緒を堪能できる旅館、「伊東 大和館」。かけながし100%の多彩なお風呂のよさ、料理の味ともに料金以上の満足度が絶対得られる和風旅館です。8800円プレミアム温泉ステイをご案内。


伊東わかつき別邸
伊東でも屈指の2種類の源泉を保有。
露天、大浴場をはじめ6つの湯舟は、いずれも新鮮なかけ流し。極上の湯あみをお楽しみくださいませ。



お宿 うち山海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
2005年8月15日、オープン!できたてほやほやの温泉旅館。全室メゾネットタイプの2階建ての離れで、露天風呂を完備。若き料理人による懐石にも期待が高まるね♪


英国調アンティークホテル・石の家
全室に専用の露天風呂を配した英国調アンティークホテル。木々に囲まれた露天風呂からは時折リスや野鳥が顔を出し、静かな時がゆっくりと流れる贅沢な空間です。ご夕食は、地魚のお造りと和洋のコースをどうぞ。ご朝食はルームサービスでごゆっくり…。


英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆高原の静かな別荘地に佇むかえで庵は、英国コッツウォルズ地方の美しい田舎の小さなホテルをコンセプトに2000年3月にオープン。 バラ風呂はイチオシ♪


海風庭 えびな海風庭 えびな海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
海岸に位置し、本館客室からは伊東港を一望。伊東市街に隣接した旅館。100%の源泉の豊富な湯が昔も今もかわらぬぬくもりでお客様をお迎え♪


オーベルジュ・サン・ジュリアン
大室山に車で10分。伊豆高原の小さなホテル「サンジュリアン」は最高のフランス料理、設備のいいゆったりした客室8室、貸切の広々とした天然温泉の露天風呂、女性のためのエステと人気上昇中のオーベルジュです。


オーベルジュ・ル・タン
食を通じ、新しいライフスタイルを提案していくことをテーマとし、首都圏では味わえない海や山の素材を一流シェフが料理。テーブルについた方だけが味わう真の至福をいま、オーベルジュ ル・タンから。


かめや楽寛(かめやらかん)海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
7つの湯殿で伊東の源泉の湯を満喫。 海が目の前の立地を生かした、開放感たっぷりの露天風呂で、プライベートなくつろぎの時をお過ごしください。


山望館(さんぼうかん)
伊東海岸まで徒歩3分という絶好のロケーション。安くてお得な料金で伊豆の山海料理を丸ごとご提供。ペット同伴OKの旅館です。


青山やまと青山やまと
伊東大和館、下田大和館の姉妹旅館、青山やまと。青山と書いて「あおやま」ではなく、「せいざん」。掛け流し100%の温泉は豪華絢爛、豪華な海鮮料理は絶品。


源泉と離れのお宿 月
2006年11月5日、静かな自然の中に、源泉かけ流しの湯殿を持つ宿が誕生。相模湾を一望しながら極上の湯浴みをご満喫。伊東の隠れ家旅館です。


月のうさぎ
海沿いの静かな旅館。大島を背景に浸かる露天の湯は極上のひとときをお約束。アジアンテイストあふれる室内もなかなか風情があります。


淘心庵 米屋(とうしんあんこめや)
日本人の食文化の原点である“米”。多くの人の手を借りて実を結ぶ米に象徴される人々の心を大切に、四季折々のもてなしで寛ぎの時を過ごせる料亭旅館「淘心庵 米屋」です。8800円プレミアム温泉ステイをご案内。


ホテル海海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
4,500坪の敷地に、全12室、うち離れ3室というゆとりの空間。
海を感じながらの露天を堪能したら、りすとらんて海ほおずきのシェフ自慢のお料理に舌鼓しましよ♪



離れの御宿 夢のや
わずか6室の充実した空間。全室露天風呂付きの離れ宿。これはもうはやいもん勝ち!予約いそげ!


陽気館(ようきかん)
陽気館自慢の一つは磯料理。季節季節に、ひと味違った伝統の味覚をご賞味頂けます。お造りに、お鍋に、吟味を重ね、包丁に丹精こめて磯華三昧、旅のもう一つの魅力がお楽しみ♪


はなれ宿 善積(よしづみ)海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
全6室のお部屋はすべて離れ。そしてすべて内湯&露天付き。お食事もお部屋で。一度入室すると翌日の出発まで部屋から出る必要のない隠れ家旅館だよ♪


パレスホテル
伊東駅より徒歩5分という便利な位置に佇むホテル。自家噴出源泉を持つ源泉掛け流しの湯。ホテルと名付いているが雰囲気は和風旅館ですね。同名のホテルが何カ所か他県にあるのでご留意あれ。


ホテルサザンクロス
広大な敷地と、源泉100%の天然温泉。ゴルフオプションも好評♪ 敷地内源泉から注がれる天然温泉100%の大浴場でゆったりのんびりしてね。


ホテルよしの
旅の醍醐味は料理!海に恵まれた地、伊東で新鮮海の幸と源泉の湯をお届け。 割烹旅館を歴史にもち、包丁一筋で今日に至るまでお客様をお迎え致しております。


ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
建築家・高松伸氏設計のグランシャトー館。和を強調したセントラル館、ゆとりと寛ぎのイースト館で構成。ゆったりと横たわる伊豆の海と、伊東の街や山々など様々な景色をお楽しみいただけます。


よねわか荘
現代風数寄屋造りの離れの客室。 一室一室趣を変えた離れから眺める庭園は、四季折々の美しさでおでむかえ。
ただひたすら、のんびりと、優雅にすごす時間。くつろぎに包まれた空間が、よねわか荘の魅力です♪



リゾート・レンタル・ルーム伊東
相模湾、伊東市街を一望できる高台にある11階建ての源泉掛け流し風呂のあるリゾートマンション。ホテルではなくレンタルマンションなので基本的に素泊まりです。そのかわり、伊豆の取れたて新鮮食材の持ち込み・調理OK。






川奈温泉 (静岡県伊東市川奈)




はな緒の安(はなおのあん)
6,500坪の広大な敷地の中に、離れのお部屋がわずか5部屋という、究極の隠れ家旅館。全室露天&内風呂を完備、注がれる湯は自家源泉のかけながし。たったの5部屋です。予約急いでね!


アジアン港宿 遊海月(ゆうみづき)海沿いに建つ、海がみえる部屋。オーシャンビユー
エキゾチックなお香の香りにあふれ、ベトナムやバリなどの民芸品が随所に配されている海辺のリゾート「遊海月」。川奈の海を一望できる客室やヤシ葺き屋根の貸し切り露天風呂で“アジアンヒーリング”を満喫!“8,800円のプレミアム温泉ステイ”でご案内♪




以上、29件 サーチしました



無料カタログ【フリークショップ】無料カタログ
0円

アメリカ・日本・中国の大人気ダイエットサプリが満載
Ads by STMX


<<<伊豆の温泉検索にもどる(TOP PAGE)>>>


トクー!トラベル

inserted by FC2 system