現代風数寄屋造りの離れの客室。 一室一室趣を変えた離れから眺める庭園は、四季折々の美しさでおでむかえ。
ただひたすら、のんびりと、優雅にすごす時間。くつろぎに包まれた空間が、よねわか荘の魅力です♪



スポンサードリンク


伊豆・ 伊東温泉・よねわか荘






静岡・ 伊東温泉・よねわか荘静岡・ 伊東温泉・よねわか荘静岡・ 伊東温泉・よねわか荘



よねわか荘
回廊をめぐる、16の隠れ家。大人のための、休日空間。

こちらは、伊豆・伊東温泉、よねわか荘でございます。



美しい自然の景観を望み、ゆったりとし温泉に身を委ね、旬の妙味を堪能。


温泉宿のエッセンスがすべてここ「よねわか荘」には凝縮されておりますわ。

庭園の池や、露天の滝の音も、とっても魅力的♪
よねわか荘
まちがえやすいんだけど、
  ・・
よねわか荘 だからね。

  ・・
よねかわ荘 じゃないからね。
よねわか荘



よねわか荘 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、よねわか荘に通常よりも格安でご滞在いただけます。

伊東の隠れ家、あなたも堪能してみませんか。




◆ここに紹介している、よねわか荘の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

よねわか荘へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



このよねわか荘プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくよねわか荘プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



スポンサードリンク

◆静岡・ 伊東温泉・よねわか荘 の温泉紹介ですっ


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
露天風呂


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
室内温泉風呂


伊東といえば、伊豆では5本の指に入る名湯。
よねわか荘の名物露天風呂は、庭園の中に溶け込んだ野趣味あふれる造り。
のびのびと自然と一体になれる空間ですね。

湯の中に身体をしずめれば日常の疲れがするするとほぐれていくのを感じるわ。頬にあたる風も爽やか。1人静かにつかる温泉もまた格別なものよ。

各客室の室内温泉風呂も、それぞれに趣向を凝らした造りになっているわよ。
よねわか荘




泉質 単純温泉
効能 神経痛・関節痛・筋肉痛など
源泉名 自噴温泉





◆よねわか荘 お部屋の紹介!




静岡・ 伊東温泉・よねわか荘静岡・ 伊東温泉・よねわか荘 静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
客室「松」


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
露天風呂付き客室「高砂」


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘 静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
露天風呂付き客室「ふじ」



よねわか荘の客室は、全部屋、現代風数寄屋造り。一室一室趣を変えた、個性豊かなお部屋。もちろん、離れですわ。
離れには、離れならではの静けさ、つかずはなれずの独特のおちつき感がありますのよ。

お部屋から眺める庭園は、緑豊かで、四季折々の美しさを感じさせてくれますの。庭園に降りそそぐ陽光は縁側にもやわらかに届きます。
その日部屋から眺める景色は、その時だけのもの。よねわか荘には、至る所に一期一会のおもてなしのこころが息づいていますのね。
回廊を巡る十四の隠れ家。心からほっ、とできる、そんなお部屋達ですよ。
よねわか荘







◆よねわか荘 お食事処♪



静岡・ 伊東温泉・よねわか荘


季節により素材が異なります。画像は一例です。


旅の楽しみは、その土地の味覚を堪能すること。
もちろん、よねわか荘のお食事も、彩りも鮮やかな山海の幸。山海の幸に恵まれた伊豆の味。、伊豆の旬の恵みがもたらす口福。存分に心ゆくまでご満喫いただけます♪
素材第一の板長のこだわりが一皿一皿に満ちていますのよ。

よねわか荘にはお食事処もあるけれど、伝統的な日本旅館のスタイルを守り、お食事はお部屋でゆっくりお召し上がり。
親しい人だけの夕げの時、酌み交わす地酒、一日のできごとを肴に、和やかなひとときをお過ごしいただけますわよ。
よねわか荘


よねわか荘のの広く明るい調理室は、モデルケースとして度々、表彰を受けています。






◆よねわか荘 その他の館内のご案内です


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
350坪の庭園


このお宿、よねわか荘にきて最初に思う事、とにかく、目に鮮やかな緑、きれいな花たちがいっぱい。

緑と自然をうまくとりいれた、いいお宿に出逢えてよかったぁって悦びと安堵感、それに、これからすごすひとときへの期待感にあふれながら、お部屋にお通ししてもらって。

お部屋に着いて、さらにのびーっと、身体をお部屋にあずけちゃうくらいリラックス。
ひといきついたら、温泉タイムに、お夕食に、さらにお部屋でのびー。
ここでは仕事も学校もわすれられるよ♪
よねわか荘


静岡・ 伊東温泉・よねわか荘
ロビー



スナック&クラブ「若」

お食事処「梅乃川」

大宴会場



よねわか荘 施設概要
客室 17室 全室冷暖房完備
宴会場 舞台付大宴会場120名 舞台付中宴会場50名 小宴会場(兼会議室) 25名
宴席での座興に、浪曲サービスがあります。ご希望の節は、フロントまたはルーム係までお申しつけください。
お風呂 専用浴室の他に、露天風呂があります。
施設 囲碁・将棋・麻雀の設備がご利用できます。









ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、伊東温泉・よねわか荘 のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪




◆よねわか荘の詳細情報、交通アクセス情報♪

静岡・ 伊東温泉・よねわか荘

◆住所

  〒414-0038 静岡県伊東市広野2-4-1



◆お問い合わせ先

 TEL 0557-37-5111 FAX 0557-35-0955








◆よねわか荘へのアクセス

伊東駅から車で10分、小田原厚木道路厚木ICから60分。


 特急踊り子をご利用の場合
■東京 ― 伊東・・・1時間45分

 新幹線こだまをご利用の場合
■東京 ― 熱海・・・50分
■名古屋 ― 熱海・・・1時間58分
■新大阪 ― 熱海・・・3時間15分
※熱海 ― 伊東(伊東線)・・・27分

 (お車)東名高速をご利用の場合
■東京 ― 伊東(小田原厚木道路経由)・・・2時間
■名古屋 ― 伊東(沼津I.C経由)・・・4時間10分

駐車場 無料 屋外 15台



チェックイン 14:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / JCB / UC / MASTER / AMEX /
サービス料 ありません。
入湯税 別途
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。




よねわか荘の予約はこちらから 伊東温泉・よねわか荘の予約、豪華&格安プラン♪ [空室状況・予約]>>
このよねわか荘プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


スポンサードリンク










近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system