2005年8月15日、オープン!できたてほやほやの温泉旅館、お宿 うち山。全室メゾネットタイプの2階建ての離れで、露天風呂を完備。若き料理人による懐石にも期待が高まるね♪


伊豆・ 伊東温泉・お宿 うち山









こちらは、2005年8月15日にオープンいたしました、露天風呂のある温泉旅館「お宿 うち山」でございます。


大室山のふもと、約1000坪の広大な敷地の中に立地。
日々の雑踏から離れ、湯に食に至福の一時へと導いてくれる全6室の離れの宿です。



そう、わずか6室なのです。
そのお部屋すべてが、離れで、露天風呂付き。
もちろん、伊東の大自然、太平洋を一望できますのよ。


そして湯は、掛け流し100%。新しい隠れ家旅館の誕生ですわね。



お宿 うち山には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

伊東の新しい隠れ家、あなたもおとずれてみませんか。



◆ここに紹介している格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

ご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


◆伊東温泉 お宿 うち山 の温泉紹介です


静岡・伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山
展望露天風呂



掛け流し100%の伊東の湯が、各部屋の露天へそそがれているの。
全部屋メゾネットタイプの離れで、風呂は展望露天となってるのよ。

もちろん、景観はいうことなし♪太平洋の雄大な光景をみながら、伊東の湯に身体をしずめる。  至福の瞬間ね。


「日常では味わえない、絶景かつ壮大な景観」
伊豆七島と天城連山を正面に、そして、背には大室山。

静寂の中、自然と一体化しているかのような錯覚を思わせる、展望露天風呂です。

晴れていれば、星降りそそぐ満天の空の下で、至福のひとときを。


掛け流しの湯船からは太陽に照らされた海山の絶景と、夜は満天の星空が楽しめます。



内湯もあります。

静寂の中、掛け流しのお湯の音だけが響き渡り、窓の外は伊豆の自然と青々広がる太平洋があなたを迎えてくれることでしょう。





泉質 ナトリウム単純温泉
効能 神経痛、肩こり、腰痛、筋肉痛、糖尿病、アトピー、皮膚病、冷え性
設備 展望風呂 / 露天風呂 






◆お部屋の紹介!


伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山
客室の一例(寝室の様子)



伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山


 
客室の一例



伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山
客室のお風呂一例


お部屋は、全室離れで、メゾネット式になってますの。
古風な木造りの居心地よい空間ですわよ。

1階には10畳の和室と、広縁、またはゆったりとしたお風呂・囲炉裏のあるお部屋などがありますの。
2階にはツインベットの寝室、それと、海や伊豆の山々を一望できる大パノラマの展望露天風呂。もちろん全室に配備ですわよ♪






・・・全室メゾネット式の客室は古風な木造りの居心地よい空間。
全ての客室から海と天城山系を望むことができます。

大正時代の古民家を思わせる造りは、どこか懐かしく、非日常的な時間を創りだしてくれることでしょう。

ゆっくり、お部屋でくつろいだら、専用露天で誰に気兼ねすることもなく温泉を独占・満喫しましょう♪



和室(1F)
・10畳の和室のほか、広縁またはゆったりとしたお風呂・囲炉裏のあるお部屋などがあります。

洋室(2F)
・セミダブルの和風のツインベッド。
・太平洋と天城連山を一望することが出来る大パノラマの展望露天風呂が全室に配されています。



◆お食事処♪




静岡・伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山
季節により素材が異なります。画像は一例です。


旅の楽しみ夕食は、テーブル席や個室のある食事処で。
若い料理長が腕をふるう伊豆の旬の懐石料理に舌鼓♪








◆お宿 うち山 の施設

伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山伊豆の温泉旅館、伊東温泉・お宿 うち山


ここでは、娯楽施設なんて、必要ない。

ただ、のんびりと、潮風を感じて、露天を堪能して、お夕食を楽しんで、お部屋でくつろぐ。


これこそが温泉旅館の醍醐味なんだよね。

新しく生まれる旅館の方が、温泉旅館本来の姿を映しつつある。これは、うれしいことだよね。
あたし達も、それだけ、本物を選びたくなった、て、ことかも。














ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「伊東温泉・お宿 うち山」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆Informations

静岡・ 伊東温泉・お宿 うち山

◆住所

  〒413-0235 静岡県伊東市大室高原2丁目716



◆お問い合わせ先

 TEL 0557-52-0010 FAX 0557-52-0013








◆アクセス


■電車でお越しのお客様
・最寄駅:伊豆高原駅(駅から旅館までタクシーで約10分)
・東海道新幹線熱海駅より 伊東線で約1時間
・東京発踊り子号下田行で約2時間

■車でお越しのお客様
・東名厚木ICから小田原厚木道路
 →真鶴道路 →国道135号線経由で約90分

・東名沼津ICから国道1号 →国道136号
 →伊豆スカイライン冷川IC→天城高原IC経由で約90分

駐車場 宿泊者専用屋外(無料)駐車場 8台
※一時預かりは基本的に受け付けておりません。








チェックイン 15:00〜18:00
到着が遅くなりますと、お夕食をご用意できなくなりますので、18:00までにお越しください。
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / JCB / Diners / MASTER / AMEX /
消費税、入湯税 別途
サービス料 10% 別途
お子様料金 小学生以下のお子様の宿泊は遠慮頂いております
中学生以上のお子様のご利用は大人と同料金となります。





お宿 うち山でもご利用できます。この機会にご加入されてみてはいかが♪










近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋(OZ8800円プレミアムステイ)
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system