関東圏でその日中に行ける、温泉旅館、温泉付きリゾートホテルの、豪華でオトクプランを厳選してご案内♪

伊豆の旅館ガイド 温たま!HOMEへ>>
ただいま停止しています


スポンサードリンク



関東エリアのいちおし!温泉旅館
新潟の温泉旅館とリゾートホテル新潟県
当間高原リゾート
ベルナティオ

福島の温泉旅館とリゾートホテル福島県
岳温泉
庭園の宿 松渓苑(しょうけいえん)松渓苑

茨城の温泉旅館とリゾートホテル茨城県
袋田温泉
滝味の宿 豊年万作(ほうねんまんさく)

千葉の温泉旅館とリゾートホテル千葉県
鴨川温泉
鴨川館(かもがわかん)
鴨川館別邸 ラ・松廬(しょうろ)
広丞庵 かのか(こうしょうあん かのか)

小湊温泉
旬彩の宿 緑水亭(りょくすいてい)

埼玉県
和銅鉱泉
ゆの宿 和どう(わどう)

磐梯熱海温泉
湯のやど 楽山(らくざん)


新潟の温泉旅館とリゾートホテル栃木県
安愚楽温泉
ホテル・フロラシオン那須(なす)

鬼怒川温泉
山楽(さんらく)

鬼怒川金谷ホテル(きぬがわかなやホテル)

若竹の庄(わかたけのしょう)

別邸笹音(べっていささね)

鬼怒川パークホテルズ・木の館

鬼怒川パークホテルズ・木心亭(きしんてい)

中禅寺温泉
ホテル四季彩(しきさい)

中禅寺湖畔
眺山の郷 楓雅(ふうが)

那須温泉
那須高原の宿 山水閣(さんすいかく)


ウェルネスの森 那須(なす)

ホテルエピナール那須(なす)

那須Resort倶楽部 喜美の森(きみのもり)(OZの8800円プレミアムステイ)

那須リゾート倶楽部 喜美の森(きみのもり)

那須温泉 山楽(さんらく)

NIKI CLUB&SPA(ニキクラブ)

湯西川温泉
彩り湯かしき 花と華(はなとはな)

群馬の温泉旅館とリゾートホテル群馬県
伊香保温泉
景風流の宿 かのうや

お宿 玉樹(たまき)

お宿 玉樹(たまき)(OZ8800円プレミアムステイ)

鬼押温泉
ホテル軽井沢1130(イレブンサーティ)

プレジデントリゾート軽井沢

上牧温泉
民家造りの旅籠 庄屋(しょうや)


草津温泉
昔心の宿 金みどり(かねみどり)


ての字屋(てのじや)

四万温泉
柏屋旅館(かしわやりょかん)


四万すみよしや 花の坊四万すみよしや 花の坊

鍾寿館(しょうじゅかん)

鹿覗きの湯 鶴屋(つるや)

時わすれの宿 佳元(よしもと)

谷川温泉
旅館 たにがわ

金盛館 せせらぎ(きんせいかんせせらぎ)
嬬恋高原
嬬恋プリンスホテル

万座温泉
万座プリンスホテル(まんざプリンスホテル)

水上温泉
仙寿庵(せんじゅあん)



長野の温泉旅館とリゾートホテル長野県
上諏訪温泉
渋の湯(しぶのゆ)
ホテル鷺乃湯(さぎのゆ)

上林温泉
上林ホテル 仙壽閣(せんじゅかく)

軽井沢
ラフォーレ倶楽部 ホテル 中軽井沢
ホテル サイプレス軽井沢

渋温泉
歴史の宿 金具屋(かなぐや)

下諏訪温泉
ぎん月(ぎんげつ)

中棚温泉
中棚荘(なかだなそう)

別所温泉
臨泉楼 柏屋別荘(かしわやべっそう)

日向山高原
くろよんロイヤルホテル

星野温泉
星のや 軽井沢

松本あさま温泉
玉之湯(たまのゆ)

湯田中温泉
あぶらや燈千(とうせん)


山梨の温泉旅館とリゾートホテル山梨県
石和温泉
竹林庭 瑞穂(ちくりんていみずほ)

小淵沢
リゾナーレ

鐘山温泉
ホテル鐘山苑(かねやまえん)

川浦温泉
山県館(さんけんかん)

富士河口湖温泉郷
ウインレイクヒルホテル

大池ホテル別館 悠楽(ゆうらく)

河口湖温泉寺 夢殿(ゆめどの)

湖山亭 うぶや

富士ビューホテル

ホテルレジーナ河口湖

風のテラスKUKUNA(くくな)

山梨市万葉温泉
フルーツパーク富士屋ホテル

春日居温泉郷
大棟苑(だいとうえん)

山中湖温泉
ホテルマウント富士

湯村温泉
湯村・常磐ホテル(ときわホテル)

静岡県
浜名湖かんざんじ温泉
ホテル九重(ここのえ)


首都圏ホテルに8800円で!
パン・パシフィックホテル横浜

伊豆や箱根だけじゃない! まだまだ関東エリアには有名・隠れ家を問わず温泉旅館がいっぱい!
しかも、週末、都心からその日のうちにいける。月〜金の疲れとストレスを、温泉でとばす。これがうれしいよね。

関東の温泉旅館






タエコ のおススメ旅館

彩り湯かしき 花と華(はなとはな) [栃木・湯西川温泉]
日光国立公園の中に華やかにたたずむ。800年を超える歴史をもつ旅館。石畳のエントランスを歩いていくと、灯りが順番にともり玄関へと導いてくれる・・・てこれ、ドラクエにあったぞ。なんか、ワクワク♪ で、フロントからガラス貼りのラウンジに通されると、ダイナミックな山の緑が大きな窓一面に映し出された光景に圧倒!うわっラスボスかっ!?





ミドリおススメスパ&リゾートホテル

リゾナーレ  [山梨・小淵沢]
広大な敷地に様々なお店が並び、ヨーロピアン都市を思わせるようなその外観。それを見るだけでも、非日常的な何かを期待してしまうデザイナーズホテル。なんだか異国にきたような感覚。長期滞在がオススメですよ。

鴨川館別邸 ラ・松廬(しょうろ)[千葉・鴨川]
まるで、離れというより「一戸建て」。鴨川館がまったくあたらしいスタイルの宿として、別館「ラ・松廬 (しょうろ)」をオープン。敷地面積120坪の”邸宅”に済む感覚でご滞在。もちろんかけ流しの湯もご堪能よ。





エミリおススメ温泉湯処

鍾寿館(しょうじゅかん) [群馬・四万温泉]
明治時代から湯治場として栄えた四万温泉に、かつて立ち込める湯けむりの中を旅人が行き交った、ゆげ街通りがありました。そんな情緒豊かな空間を蘇らせたのが「鐘寿館(しょうじゅかん)」。60度で湧出している温泉は適正温度に自然減温しそのままかけ流し。(山里の湯、源乃湯は夏季のみ冷却のため加水あり)うっとり幻想的な湯あみがあなたをまってるわよ♪





ナナミオススメ隠れ家旅館

河口湖温泉寺 夢殿(ゆめどの) [山梨・河口湖]
私めがお薦め致しますのは、総部屋数わずか6室のまさに隠れ家的温泉宿、温泉寺 夢殿でございます。大切な方との時間を誰にもじゃまされず、ゆったり、のんびりとすごすための、心細やかなおもてなし。何もせず、どこへも行かず、そんなひとときをお楽しみいただくのにまさしく最適な宿でございましょう。かくいう私もお世話になったことがございますのよ。どなたと行ったかは、内緒でございます。




ご利用ガイド 運営者情報  リンク集 土肥温泉旅館共同組合 




Copylight(C) 2004-2005 NAZUNA/Office polkadotz/ON-TAMA
inserted by FC2 system