大室山に車で十分。伊豆高原の小さなホテル「AUBERGE SAINT JULIEN」は最高のフランス料理、設備のいいゆったりした客室8室、貸切の広々とした天然温泉の露天風呂、女性のためのエステと人気上昇中のオーベルジュです。


伊豆・ 伊東温泉 オーベルジュ サン・ジュリアン








オーベルジュ サン・ジュリアン
伊豆高原の青い海と緑豊かな山々。

大室山に車で10分。

伊豆高原の小さなホテル「オーベルジュ・サン・ジュリアン」は、

最高のフランス料理、設備のいいゆったりした客室8室、貸切の広々とした天然温泉の露天風呂、女性のためのエステ、と、人気上昇中のオーベルジュでございます。


瀟洒なアピアランスに迎えられてアプローチを昇ると、まるで通い慣れた別宅に帰ったような、寛ぎを覚えるロビーがお出迎え。

フランスのオーベルジュのように、ゆったり椅子に座ってチェックインを済ませて、ディナーメニューとの相性をイマジネーションしながら、好みのワインを選んだり。

上質なひとときがはじまります。
オーベルジュ サン・ジュリアン



オーベルジュ サン・ジュリアン



オーベルジュ サン・ジュリアン 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、オーベルジュ・サン・ジュリアンに通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたも、温泉旅館やホテルとはまた違ったオーベルジュならではの魅力を体験してみませんか。




◆ここに紹介している、オーベルジュ サン・ジュリアンの格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

オーベルジュ サン・ジュリアンのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


◆静岡・ 伊東温泉・オーベルジュ サン・ジュリアン の温泉紹介ですっ

オーベルジュ サン・ジュリアン


天然温泉・露天風呂よ。

至福の時の締めくくりは、プライベートで使える天然温泉の露天風呂で、というのはいかが。


ワインで少しほてった頬をなでる夜風がキモチイイわよ♪
オーベルジュ サン・ジュリアンのお風呂




泉質 ナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩温泉
効能 神経痛・冷え性・疲労回復・美肌…
オーベルジュ サン・ジュリアンのHPからの引用掲載です






エステはいかが




静かな別荘地内に建つホテルの個室で行う、
リラクゼーションを目的とした自然派トリートメント。


アロマテラピー(芳香)、フィトテラピー(植物)、タラソテラピー(海洋)がひとつになった、心と身体にやすらぎをあたえる「ソワン・エステティック」です。どうぞリラックスしたひとときをお過ごし下さい…。
(予約制 15:00より)




◆オーベルジュ サン・ジュリアンのお部屋の紹介!

サンジュリアンスイート




客室は、全室がガーデンビュー。柔らかい色調が、とてもおちつきますわよ♪
シフォンのカーテンが優雅に揺れるのを見てるとね、
ここにブラウスはおっただけの女の人の後ろ姿がいたら、すごく絵になるだろうなーなんて、シーンを想像しちゃいますの♪
やってみようかしら。私。
オーベルジュ サン・ジュリアン







◆レストラン、バーのご紹介!



 
料理は一例です


オーベルジュ サン・ジュリアンのディナーはもちろん、素材を活かしたシェフのオリジナル本格的フランス料理です。金目鯛は伊豆の名産ですのよ。もちろん、その日水揚げされたものだけを使用。
そして、ボルドーワインの深い香りと豊潤な味わい♪
自然の木々に囲まれた、贅沢な空間でのディナーですわ。

こちらのワイン、常時250種類以上が最適な状態で保たれていますの。
ディナー後のひととき、ワインバーでもう1本。
ライトアップされた木々越しに、遠く大島の灯りを臨みながらのワイン談義もいいものですわよ。
オーベルジュ サン・ジュリアンのディナー






オーベルジュ サン・ジュリアン
レストラン店内



      

評判のフレンチディナーに腕をふるうのは、斉藤哲也シェフ


地元相模湾の金目鯛、ヒラメ、等の新鮮な素材に、本格ソース、自家栽培のハーブが香りを添えます。

チェックイン時に希望を聞かれたワインは、空調コンテナで管理される直輸入の厳選銘柄が200種以上。

特にボルドーが充実していますよ。

オーベルジュ サン・ジュリアン










オーベルジュ サン・ジュリアン総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「伊東温泉 オーベルジュ・サン・ジュリアン」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。
それでは、よい旅を♪



◆アクセス情報♪

オーベルジュ サン・ジュリアン

◆住所

  〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1298-68



◆お問い合わせ先

 TEL 0557-54-5670 FAX 0557-54-6618








◆電車で
 東京駅・特急「踊り子号」→伊豆高原駅下車(2時間10分)
 東京駅・新幹線→熱海経由伊豆高原駅下車(1時間50分)







◆お車で

 東名高速道路・厚木IC→小田原厚木道路→国道135号線→
 伊豆高原立体交差点を大室山方面→さくら並木途中の看板を右折






◆駐車場

 屋外(11台)(無料)





チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード JCB / DINERS / JAL / VISA / NICOS / SAISON / DC / UC
サービス料 消費税5%、サービス料10%がプラン料金に含まれています。
入湯税\150別途かかります。
そのほか ・エキストラベッド 1台\4,040
・ベビーベッドのご用意はありません。
◇お子様をお連れのお客様へ◇
5歳以上のお子様は大人料金でのご案内となります。
5歳未満のお子様の添い寝は無料となります。



このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


>>満室だった場合は「ぐるなび・旅の手帖」から空室を探してみよう!










オーベルジュ・サン・ジュリアンでもご利用できます








近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system