陽気館の一つは磯料理。
季節季節に、ひと味違った伝統の味覚をご賞味頂けます。
お造りに、お鍋に、吟味を重ね、包丁に丹精こめて磯華三昧、
旅のもう一つの魅力がお楽しみです。


伊豆・伊東温泉・ 陽気館 (ようきかん)









伊東わかつき別邸
旅の風情がお庭の翠に舞い、くつろぎが純和風のたたづまいに静に漂う…

こちらは、伊豆・伊東温泉、登山電車のある宿、陽気館」(ようきかん)でございます。


裏山の自然の妙を生かして設計された、閑静な庭園やお部屋には、風さやけく小鳥のさえずりと共にそっと心をなごませてくれます。


心洗われる、伊豆伊東の休日を。陽気館のご案内です♪

伊東わかつき別邸




陽気館 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、 陽気館(ようきかん)に通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。









◆ここに紹介している、陽気館(ようきかん) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

陽気館 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この陽気館宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく陽気館プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。








◆伊東温泉・陽気館 の温泉紹介ですっ





陽気館
陽気館の大野天風呂。伊東市がいい眺め♪







殿方風呂






ご婦人風呂


弱アルカリ性の良質泉と、豊富な湯量を誇る伊東温泉。
陽気館・自慢の大野天風呂は、伊東全市を一望できる雄大な名湯です。
満天の星と、きらめく街の灯とのコラボレーション。
24時間、滔々と涌き出る野趣満点のお風呂で、身も心もゆったりと解きほぐしてくださいね。

陽気館





   

伊東市街一望の名物大野天風呂へ、傾斜45度、 距離30mのユニークな登山電車が行き来します。





陽気館の温泉分析
泉質 弱アルカリ性単純温泉
効能 慢性リウマチ、神経痛など





◆陽気館 お部屋の紹介!





旅の風情がお庭の翠に舞い、くつろぎが純和風のたたづまいに静に漂う…陽気館の客室です。
裏山の自然の妙を生かして設計された、閑静な庭園やお部屋には、風さやけく小鳥のさえずりと共にそっと心をなごませてくれます。

どうぞ心洗われる、伊豆伊東の休日を陽気館にてご満喫下さい。
陽気館





木目の優しさ、畳の温もり、趣のある数奇屋造りの和室は、
日常から離れた本来の自分の姿を取り戻してくれる寛ぎを与えてくれます。





窓越しの庭園から降り注く陽射しと、可憐な草花や小鳥たちの鼓動が
聴こえる程の静寂を保っています。








◆陽気館 お食事処と、お料理!




季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。




雰囲気まで美味しい、陽気館のお食事処です。

陽気館のお食事は、客室とはちょっと違った雰囲気の食事処にて。離れにあります。

陽気館自慢の一つは磯料理。季節季節に、ひと味違った伝統の味覚をご賞味頂けます。
ゆったりとした気分の中で、伊豆の幸に舌鼓を打つ。お造りに、お鍋に、吟味を重ね、包丁に丹精こめて磯華三昧、旅のもう一つの魅力ですね。
陽気館





◆陽気館 その他の館内のご案内です



登山電車




ホテル・旅館では始めての試みの登山電車(傾斜45度、距離30m)が、

陽気館の大野天風呂・離れ室へご案内致します。


また中庭に落ちる落差36mの雄大な湯滝、深山を思わせるうっそうと茂った木立、花々が咲き乱れる日本庭園など、

陽気館ならではの旅情があちこちに。


伊東市街一望の名物大野天風呂へ、傾斜45度、距離30mのユニークな登山電車が行き来します。







宴会場



陽気館には、大勢のお仲間と華やかな宴が催せる宴会場や、雰囲気を大事にした離れのお食事処などもご用意されております。


宴のあとのゆったりとした安らぎも、演出した細やかな心配りが。

また、善を賑わすお料理は、磯料理を中心に、豊かな自然の恵みを盛りつけた旬の香りと味♪


一休.comの陽気館オンライン予約にはご宴会プランは設定されていません。(2006年9月現在)






ガーデンプール



ご家族連れで安心して泳げるプールなど、旅先での解放感とプライベートタイムを両立させた、陽気館の充実した施設と安らぎの演出をどうぞご満喫くださいませ。





陽気館 そのほかの施設
売店、庭園、ロビー、ゲームコーナー、卓球、駐車場30台




伊東わかつき別邸 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「伊東温泉・陽気館のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆陽気館のアクセス情報♪


陽気館

◆住所

  〒414-0015 伊東市末広町2-24

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-37-3101 FAX 0557-36-6488








◆陽気館へのもよりの駅からのルート


 新幹線(こだま号)で (熱海乗換え)
 東京  ― 伊東 ……1時間30分
 名古屋 ― 伊東 ……2時間15分
 大阪  ― 伊東 ……3時間30分


 直通電車(踊り子号)で
 東京  ― 伊東 ……1時間45分







◆お車でのルート

 東名高速道路で
 東京  ― 厚木I.C. ― 伊東 ……2時間30分
 名古屋 ― 沼津I.C. ― 伊東 ……3時間50分
 大阪  ― 沼津I.C. ― 伊東 ……6時間20分






◆駐車場

 30台 宿泊者無料 





チェックイン 15:00〜20:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード クレジットカードご利用不可
入湯税 入湯税150円が別途加算されます
サービス料 サービス料は料金に含まれております。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。
その他 飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。


陽気館の予約はこちらから 登山電車のある宿、陽気館の予約、豪華&格安プラン[空室状況・予約]>>
この陽気館プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪












近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system