◆相模湾を一望しながら、源泉の湯を楽しむ。伊東温泉・源泉と離れのお宿 月 のご案内です。



伊豆・ 伊東温泉 源泉と離れのお宿 月








旅館 源泉と離れのお宿 月
2006年11月5日、静かな自然の中に、源泉かけ流しの湯殿を持つ宿が誕生しました。
こちらは、源泉と離れのお宿 月でございます。



源泉と離れの宿 月」は、全9棟の離れの客室。わずか9組にのみ許される極上のおもてなし。
離れの宿ならではの「隠れ家」的感覚の中で、自家源泉による各棟に完備された露天、お食事処「月影」にての創作フルコース等、充実したひとときを「お宿 月」にてご満喫くださいませ。
旅館 源泉と離れのお宿 月







旅館 源泉と離れのお宿 月 高級ホテル&こだわり旅館を格安でオンライン予約の「一休.com」の予約プランを利用すれば、源泉と離れのお宿 月に通常よりも格安でご滞在いただけますよ。



◆ここに紹介している、旅館 源泉と離れのお宿 月の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

源泉と離れのお宿 月へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!


この源泉と離れのお宿 月宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。





◆源泉と離れのお宿 月の湯処紹介です




【全棟自家源泉掛け流し】 24時間お入り頂けます。




森に浮かぶ露天風呂「月姫の湯」




ゲルマニウム岩盤浴
お一人様 45分 \2,800

「源泉と離れのお宿 月」では、敷地内から湧き出す自家源泉を100%かけ流しで湯殿に注がれる露天風呂が各棟にあります。もう一つの露天「月姫の湯」は、森に浮かぶ自然に溶け込んだ癒しの世界。
伊豆では珍しい、硫黄の香りに包まれての湯浴みをお楽しみ下さい。
旅館 源泉と離れのお宿 月




源泉と離れのお宿 月 のお風呂詳細
源泉名 対馬30号(自家源泉掛け流し式)
湧出地 伊東市富戸字堀田1241-2
分折日 平成18年1月25日
泉温 52.4度(気温6.7度)
湧出量 139L/min
泉質 アルカリ性単純温泉(高温泉)
主成分 硫酸イオン、カルシウムイオン等





◆源泉と離れのお宿 月 お部屋の紹介!




客室の一例

全9室全てが離れ、そして露天風呂付き。源泉と離れのお宿 月の客室です。
どこからも海。相模湾を楽しみながらお過ごしいただく、隠れ家に潜むようなひととき。2階建てと平屋の2種類あります。
旅館 源泉と離れのお宿 月








◆源泉と離れのお宿 月のお食事♪







「源泉と離れの宿 月」のお夕食は、お食事処「月影」にて。
お宿 月のみで味わうことのできる創作フルコースをお召し上がりいただきます。
旅館 源泉と離れのお宿 月






◆源泉と離れのお宿 月 その他の館内のご案内です






源泉と離れのお宿 月 施設詳細
客室 平屋棟6、二階棟3、全9棟離れ、 露天風呂付き
風呂 森に浮かぶ露天風呂2
温泉 自家源泉掛け流し
施設 食事処、ゲルマニウム岩盤浴、CD貸出し、売店




旅館 源泉と離れのお宿 月
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「源泉と離れのお宿 月」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆Informations

伊東温泉 源泉と離れのお宿 月

◆住所

  〒414-0231 静岡県伊東市富戸1241-2


◆お問い合わせ先

 TEL 0557-33-1233 FAX 0557-33-1255


◆アクセス

電車でお越しの場合
[東京からお越しの場合]
東京 → 熱海 JR東海 新幹線(50分)
熱海 → 伊東 JR東日本 伊東線(22分)
伊東 → 富戸 伊豆急行 伊豆急行線(17分)

[名古屋からお越しの場合]
名古屋 → 熱海 JR東海 新幹線(120分)
熱海 → 伊東 JR東日本 伊東線(22分)
伊東 → 富戸 伊豆急行 伊豆急行線(17分)
※伊豆急行 富戸駅にお付きの時間をお知らせ下さい。お迎えに上がります。

お車でお越しの場合
[東京からお越しの場合]
東京IC → 厚木IC 東名高速道路 35km(26分)
厚木ICより小田原厚木道路122国道135号へ
国道135号の一般道を経て富戸へ 52.7km(約90分)
[名古屋からお越しの場合]
名古屋IC → 沼津IC 東名高速道路 222.2km(167分)
沼津ICより三島方面へ国道136号、亀戸峠、
国道135号の一般道を経て富戸へ 52.7km(約90分)

※カーナビゲーションをご利用の場合「川奈ホテル」または「伊豆急行富戸駅」とお調べ下さい。所在地が「隠れ宿」の為、詳しい道順についてはお電話にてお伝え致します。


◆駐車場
屋外駐車場 15台
ご宿泊の方 無料

 
 


mapionで源泉と離れのお宿 月 の詳しい地図を見る>>


チェックイン 14:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / Master / JCB / Amex / Dinners / DC
サービス料 ありません
入湯税 別途
お子様料金 お子様のご宿泊はご遠慮いただいております。




「源泉と離れのお宿 月」の予約 「源泉と離れのお宿 月」の豪華&おトクプラン♪ [空室状況・予約]>>
この源泉と離れのお宿 月宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。
予約画面から無料で簡単にできます♪






ミドリからおしらせ♪

こちらのダイナースカードは、源泉と離れのお宿 月でもご利用いただける、利用限度無制限のクレジットカードです。
しかもこれもってるだけで、一流芸能人が持つあのブラックカードにも劣らないステイタスですのよ。








近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system