伊豆・伊東温泉 淘心庵 米屋。

自然の川や滝が流れる庭園のあるたった9室に許される情緒溢れる安らぎの隠れ家旅館 。


スポンサードリンク


淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)






淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)
日本人の食文化の原点である“米”。


多くの人の手を借りて実を結ぶ米に象徴される人々の心を大切に、

四季折々のもてなしで寛ぎの時を過ごせる料亭旅館淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)でございます。


伊東といっても、ここ淘心庵 米屋は海岸から離れた山間にある隠れ家的な料亭旅館。

滝の音に誘われるように瓦屋根の門をくぐると、川の流れや苔むした岩や竹林。なんだか、しっとりとしてて、涼しそうで。


玄関には、米俵と花器に活けられた豪華なお花がキレイだよ。


淘心庵 米屋は、とうしんあん こめや とよむんだね。
淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)


湯上がりには、池に群れる錦鯉の姿や滝を眺めながら、美しい日本庭園をそぞろ歩いてみるのも粋ですわね♪

自然の川や滝が流れる庭園、安らぎの空間、丹精込めた味わい。心潤うお宿ですわよ。
淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)


淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや) スターツ出版が運営するサイト「OZMALL」の、「ふたりのプレミアムステイプラン」を利用すれば、淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)にてひとり8,800円からの格安温泉一泊が実現♪(平日・オプションなしね)

豊かな出湯にもてなされる格別な一日を、あなたもいかが♪


   淘心庵 米屋の8800円プランは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

スポンサードリンク




なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく予約画面が別窓で表示されます。これは、画像がOZMALLからの借り物(もちろん承諾もらってます)ゆえ掲載の都合上そうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんその画面からオンライン予約できますよ。



スポンサードリンク

◆静岡・伊東温泉 淘心庵 米屋(とうしんあんこめや) の温泉紹介ですっ


和の情緒たっぷりの、石造りの露天風呂ね。
まわりが竹垣に囲まれているせいかしら。不思議と落ち着くのよ。木の(竹だけど)ぬくもりってやつかしら。

ここはね、日替わりの露天なの。だから、男女風呂の両方に入れるのがありがたいわ♪


ちなみに、竹は木じゃなくて、草よ。
淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)





◆露天風呂オススメ利用時間
男女日替わりになるので朝と夜両方の時間に入ると、
もうひとつの露天風呂や内風呂も楽しめますよ。
入浴時間:5:00〜25:00(AM1:00)



お風呂の種類 営業時間
男女日替り露天風呂 5:00〜25:00
男女日替り露天風呂 5:00〜25:00
古代檜風呂(男女日替わり) 5:00〜25:00
四阿岩風呂(男女日替わり) 5:00〜25:00








淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)の温泉について


泉質  :  含塩化土類-芒硝泉



効能  :  リウマチ性疾患、動脈硬化症、高血圧症、創傷 ほか

源泉  :  鎌田第31号泉



掛け流し+循環の併用


淘心庵 米屋の8800円プランは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。




◆淘心庵 米屋 とうしんあん こめや のお部屋の紹介!


情緒溢れる本館の和室     (8,800円の部屋)



ここが淘心庵 米屋(とうしんあんこめや)の、8,800エンでお泊まりできるお部屋。本館の部屋だよ。それぞれに造りが異なるんだ。

写真の「ゆり」の間は、3階の角部屋。伊東の山並みや空を見渡せる開放的なお部屋だね。
窓を開けるとね、庭園に流れる滝の音が聞こえてきてね、とても心地いいよ。眼前には竹林や楓(もみじ)の葉がなびいて、さわさわ、て音がまた癒されるんだ♪
次の間にはマッサージチェアが置いてあるから、温泉に浸かったあとは思う存分リラックスしようね♪(あたしはマッサージはまだいらないけどね)
淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや)





室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫



×


淘心庵 米屋の8800円プランは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。





淘心庵 米屋 とうしんあんこめや


ここから下はプラスオプションのご紹介♪
さらにワンランク上のお部屋や、豪華なお料理などがございます。ごゆっくり御覧くださいませ。







◆オプション紹介です

プラスオプションでお泊まりできるルームを紹介しましょう♪




ゆったりとした離れ     

広さ:10畳+10畳


木の質感が生かされてて、ほんと、ゆったりしてますわ。ここ。

屏風にすだれ、それから、随所に輪島塗りの調度品。
落ち着きと、風雅な雰囲気が漂う離れのお部屋ですの。2人で過ごすにはもったいないほどの広さですわよ♪
木造りの湯船も付いてます。

硯(すずり)箱に入っている墨で、米屋オリジナルのはがきに一筆。友人に自慢半分で送ってみたくなってきますよ・・・。
淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや )



室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫


















◆その他のオプションは、こんなの



本格マッサージ      +4,200エン



日本古来の按摩術を部屋で気兼ねなく受けられます。


全身1人40分で、15:00〜0:00まで。フロントで時間を予約してね。







◆追加オプションについてのご注意
※オプションは複数選択することができます
※表示料金は1名様あたりの加算料金です(税・サ込)
※上記料金に入湯税150円加算されます









淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや )
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、淘心庵 米屋 ( とうしんあん こめや )のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも8,800プレミアムステイプランをご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪





静岡・伊豆・伊東温泉 淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや )

◆住所

 静岡県伊東市鎌田280

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-37-1128





◆アクセス

 電車
 JR伊東線・伊豆急行「南伊東駅」より徒歩5分
 東京からの所要時間:東京駅より1時間50分
 東京からの片道料金:東京駅から2370円








 お車

 東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路、R135経 由で約1時間30分
 東京からの所要時間:「東京IC」より約2時間
 東京からの片道料金:2460円



◆駐車場

 宿泊者無料(9台)





送迎 あります
チェックイン 14:00〜24:00
チェックアウト 11:00まで
ご利用いただけるカード VISA/MASTER/DINERS/アメックス/JCB
キャンセル料金 キャンセルチャージは、通常料金の室料から3日前20%、2日前と当日連 絡をした場合は50%、当日連絡がない場合は100%
お子様が一緒の場合の料金 2歳以下無料。2歳以上〜小学生未満は、施設使用料2000円 +夕食3000円、朝食2000円。小学生以上50%、中学生以上 70%。添い寝のお子様については施設使用料2000円。
売店
ありません
自動販売機 ありません

淘心庵 米屋 (とうしんあん こめや ) 淘心庵 米屋の8800円プランは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。
この淘心庵 米屋宿泊プランのご予約はスターツ出版のOZMALL会員登録が必要です。予約画面から無料で簡単にすぐできますよ♪






こちらのダイナースクラブは、淘心庵 米屋でもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカードです。持ってるだけでもステイタスな一枚よ。



スポンサードリンク



近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋(OZ8800円プレミアムステイ)
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月(OZ8800円プレミアムステイ)
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな(OZ8800円プレミアムステイ)


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月(OZ8800円プレミアムステイ)


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい

inserted by FC2 system