全室に専用の露天風呂を配した英国調アンティークホテル。木々に囲まれた露天風呂からは時折リスや野鳥が顔を出し、静かな時がゆっくりと流れる贅沢な空間です。ご夕食は、地魚のお造りと和洋のコースをどうぞ。ご朝食はルームサービスでごゆっくり…。


伊豆・ 伊東温泉 英国調アンティークホテル 石の家










こちらは、伊豆伊東温泉、全室に専用の露天風呂を配した、英国調アンティークホテル、石の家でございます。

木々に囲まれた露天風呂からは、時折リスや野鳥が顔を出し、静かな時がゆっくりと流れる贅沢な空間です。

ご夕食は、地魚のお造りと和洋のコースをどうぞ。
ご朝食はルームサービスでごゆっくり…。










伊豆・伊東温泉・英国調アンティークホテル石の家(いしのいえ)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。





◆ここに紹介している、英国調ホテル石の家の格安プランを利用したいあなたへ

石の家のご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。





◆静岡・ 伊東温泉・英国調ホテル 石の家 の温泉紹介ですっ






     




写真は大好評のバラ風呂プランの一例です。

贅沢なひとときを約束してくれるバラ露天(無農薬栽培のバラを使用)



湯船に咲いたバラの花が喧噪を忘れさせてくれることでしょう。



事前予約がいりますよ。


泉質 アルカリ性単純温泉
効能 慢性リウマチ、神経痛など









◆石の家 お部屋の紹介


露天付アンティーク特別室
(ダブル)





露天付アンティーク特別室
(ツイン一例)





露天付客室一例





露天付客室一例










なんて装飾がすごいお部屋!








それぞれ趣が異なるお部屋は7室。


アンティーク特別室4室、本館スタンダード客室が3室。




全室お部屋も露天風呂も趣が異なり、とてもゆったりとしたスペースを誇るスイートルームです。



天井にすっと通った一本の古い木、

日本ではあまり見かけない水道の蛇口、カーテンレール、




どこもかしこも暖かい。誰にもじゃまされず、静かな時間を過ごせますよ。











◆石の家 レストランと、お料理


◆シックなダイニング

ご夕食は時を刻まない静寂の中、シックなダイニングで
ごゆっくりお召し上がりください。





季節により素材が異なるため写真はイメージです



地元富戸港の定置網より、ご宿泊当日の朝、料理長自らが直接仕入れた、
鮮度抜群の地魚のお造りと、

旬の恵みを楽しめるように和洋にアレンジしたフルコースディナー。


四季折々の地物の旬の味をぜひご賞味下さい。













季節により素材が異なるため写真はイメージです



伊豆の海の幸をお楽しみ頂けるワンランク上の特選コースディナー。


地元富戸港朝獲れの地魚のお造りをはじめ、鮑のおどり焼伊勢海老のワイン蒸しなど、どれも料理長が自信をもってお薦め致します。









◆アクセス情報♪

全室露天風呂付 英国調アンティークホテル 石の家

◆住所

  〒413-0235 静岡県伊東市大室高原6-650



◆お問い合わせ先

 TEL 0557-51-8716 FAX 0557-51-8877








◆お車でのルート

 東名高速厚木IC・沼津ICより約90分
 伊豆高原駅よりタクシーで5分





◆駐車場

 9台 無料(部屋数分有り)





チェックイン 16:00〜18:00
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード ダイナース / JCB / DC / VISA / マスター / UFJ / ジャックス / NICOS / オリエント / セントラル / セゾン
サービス料・税 各料金には消費税5%、サービス料が含まれています
そのほか エキストラベッド無し、ベビーベッド無し
プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。
小学生未満のお子様のご宿泊はご利用いただけません
朝食は宿泊料金に含まれております。















近郊の伊豆温泉旅館
伊東温泉の旅館
英国調アンティークホテル・石の家
英国調アンティークホテル・かえで庵
伊豆一碧湖ホテル
伊豆一碧湖ホテル(OZ8800円プレミアムステイ)
伊東 大和館
伊東わかつき別邸
湯の宿 いづみ荘
オーベルジュ・サン・ジュリアン
オーベルジュ・ル・タン
お宿 うち山
海風庭 えびな
かめや楽寛(らかん)
山望館(さんぼうかん)
青山やまと青山やまと
源泉と離れのお宿 月
月のうさぎ
淘心庵 米屋(OZ8800円プレミアムステイ)
パレスホテル
ホテル海
ホテルサザンクロス
ホテルよしの
ホテルラヴィエ川良(かわりょう)
離れの御宿 夢のや
はなれ宿 善積(よしづみ)
陽気館
よねわか荘
リゾート・レンタル・ルーム伊東

川奈温泉の旅館
アジアン港宿 遊海月
はな緒の安


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


大室高原の旅館
ニッポニア高原宿 夢海月


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system