旅館「山城屋」が「杜の庄 やましろ」となりました。
新館「ななくさ庭」は、文字通り7つの離れのお部屋。七草の名前がつけられています。


伊豆・土肥温泉・  杜の庄 ななくさ庭 やましろ





ななくさ庭 やましろ




ななくさ庭 やましろ
旅館「山城屋」が杜の庄 やましろとして生まれ変わりました。 

新館「ななくさ庭」は野草の名を持つお部屋が七つ。すべてが離れ家としてそれぞれに庭を配し、和風木造平屋の佇いを回廊式の外廊下がつないでいます。


「ななくさ庭 やましろ」はね、野草の名を持つお部屋が7つ。情緒ある和風木造平屋だよ。
すべてが離れ家でね、1件1件には庭があって、
それを回廊式の外廊下がつないでるんだ。
うち5部屋には、露天風呂を完備。

お部屋の窓からは土肥の自然満載の風景がたのしめるよ。
ななくさ庭 やましろ





高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、ななくさ庭 やましろに通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

土肥の自然に囲まれながらの温泉タイム、あなたもいかが。




◆ここに紹介している、杜の庄 ななくさ庭 やましろ の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

杜の庄 ななくさ庭 やましろ へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



◆土肥温泉・ななくさ庭 やましろ の温泉紹介ですっ




大浴場「白金の湯」

大浴場「黄金の湯」

黄金の湯・露天風呂
「かぐやの湯」



ここの源泉はね、金鉱なんだって。

今も絶えることなく金脈から湧き続けるのが、ここの自慢の「黄金風呂」。
でも金がまじっているということはないようね。残念ね

土肥の出湯は弱アルカリ性。
皮膚病、それから、関節炎などの神経痛にも効果があると言わるのよ。





泉質 硫酸塩泉
効能 リウマチ、高血圧、動脈硬化、皮膚病、関節炎など
※土肥温泉のデータです




◆杜の庄 ななくさ庭 やましろのお部屋の紹介!


本館 客室一例


ななくさ庭 やましろ
ななくさ庭「月見草」



客室 露天風呂


ななくさ庭 やましろ
回廊


「ななくさ庭」は、野草の名を持つお部屋が七つ。
すべてが和風木造平屋の離れ家ですのよ。
それぞれに庭を配し、各お部屋は回廊式の外廊下でつながっているの。
うち、5部屋には、露天風呂を完備。

和風モダンの本館棟は、大正の時代に建設。当時としては破格の予算と時間をかけ技の粋をこらしたらしいの。
その香りを今に残しつつ、七つのお部屋を贅沢な三つのお部屋に大胆改装。
本館、ななくさ庭とも、全てのお部屋からは土肥の自然を満喫できます。
贅に満ちた旅のひとときをお愉しみいただけますわよ。
ななくさ庭 やましろ




◆お食事処と、お料理!


ななくさ庭 やましろ
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。




西伊豆の豊かな自然が育んだ、山海の幸。
心尽くし、お部屋でご賞味。

旅の夜のひとときを、心豊かな四季の味にてご堪能くださいね。
ななくさ庭 やましろ




◆その他の館内のご案内です

ななくさ庭 やましろ
玄関前からの全景

ななくさ庭 やましろ
ロビーから茶室を望む
ななくさ庭 やましろ
エントランス


皆様をお迎えするのはゆったりと流れる時間。

古来は金鉱の街、そして風光明媚な出湯の里として多くの文人墨客に愛された土肥。

四季折々を流れるゆつやかな時をとじこめたようなロビーと池越しの茶屋。

旅装を解く際にはどうぞ時計さえもおはずしになってお寛ぎ下さいませ。
ななくさ庭 やましろ

ななくさ庭 やましろ
回廊。


  施設
客室  収容65名
■ななくさ庭 7室 ■本館3室
温泉 大浴場(黄金の湯・白金の湯)
■茶室 草庵 
■駐車場完備



ななくさ庭 やましろ







ななくさ庭 やましろ
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「土肥温泉・杜の庄 ななくさ庭 やましろ」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆詳細情報、交通アクセス情報♪

杜の庄 ななくさ庭 やましろ

◆住所

  〒410-3302 静岡県伊豆市土肥804

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-98-1059 FAX 0558-98-1061








◆アクセス


電車・バスで
三島駅から電車で修善寺駅まで約30分、修善寺駅からバスで約50分、馬場バス停下車、徒歩2分。


お車で
東名沼津ICから約1時間30分

駐車場

 宿泊者無料 10台




チェックイン 15:00〜17:00
※到着が遅くなりますと、お夕食をご用意できなくなりますので、17:00までにお越しください。
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER
入湯税・消費税 入湯税別途
サービス料 10%
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。



ななくさ庭 やましろ 土肥温泉・杜の庄 ななくさ庭 やましろの豪華&格安プラン [空室状況・予約]>>

このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


>>満室だった場合は「ぐるなび・旅の手帖」から空室を探してみよう!












ご利用ガイド NAZUNAへのメール



近郊の伊豆温泉旅館
土肥温泉の旅館
玉樟園新井(ぎよくしょうえんあらい)玉樟園新井
土肥ふじやホテル(といふじやホテル)土肥ふじやホテル
杜の庄 ななくさ庭 やましろ(ななくさていやましろ)
花暖簾(はなのれん)
無雙庵枇杷(むそうあんびわ)無雙庵枇杷(むそうあんびわ)
たたみの宿 湯の花亭(ゆのはなてい)
たたみの宿 湯の花亭(OZ8800円プレミアムステイ)


戸田温泉の旅館
御宿きむらや つわぶき亭(おんやどきむらやつわぶきてい)
伊豆修善寺温泉の旅館
文化財の宿 新井旅館文化財の宿 新井旅館
鬼の栖(おにのすみか)
桂川(かつらがわ)
湯回廊 菊屋(ゆかいろきくや)
YUTORIAN修善寺ホテル(ゆとりあんしゅうぜんじホテル)
宙 SORA 渡月荘金龍(そら とげつそうきんりゅう)
ねの湯 対山荘(ねのゆたいざんそう)
瑞の里 ○久旅館(みずのさと まるきゅうりょかん)


月ヶ瀬温泉の旅館
旅館 月ヶ瀬(つきがせ)旅館 月ヶ瀬


湯ヶ島温泉の旅館
谷川の湯 あせび野
陶の宿 あやとり
白壁荘(しらかべそう)
落合楼 村上(むらかみ)


嵯峨沢温泉の旅館
嵯峨沢館(さがさわかん)伊豆嵯峨沢温泉 嵯峨沢館


伊豆吉奈温泉の旅館
東府屋旅館(とうふやりょかん)


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system