◆すべての照明に蛍光灯を使わず、間接照明によりあたたかでやさしい、落ちついた雰囲気の、「ねの湯・対山荘」。 湯量豊富な温泉と、旬の素材を活かした創作料理をご堪能くださいませ。



スポンサードリンク


伊豆・修善寺温泉・ ねの湯 対山荘 (たいざんそう)






ねの湯 対山荘



ねの湯 対山荘
温暖な気候と、豊かな自然に育まれた、湯の里・修善寺。
こちらは、名勝嵐山山麓にたたずむ、静かな和モダンの旅情を感じさせるお宿、「ねの湯 対山荘」(たいざんそう)でございます。
湯量豊富な温泉と、旬の素材を活かした創作料理をご堪能くださいませ。


特急「踊り子号」に乗車し、伊豆への旅路を満喫しつつ、修善寺で下車。そこから、路線バスで「みゆき橋」へ。
道中の風景を楽しみつつみゆき橋を下車したら、徒歩で3分。そこに「ねの湯対山荘」はあります。
ねの湯 対山荘


ねの湯 対山荘 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、 ねの湯 対山荘に通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。









◆ここに紹介している、ねの湯 対山荘 の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

ねの湯 対山荘 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



スポンサードリンク

ねの湯 対山荘 の温泉紹介です


ねの湯 対山荘
大浴場
創業当時から使用している、富士山の溶岩石とひのきの壁。
間接照明のおりなす落ち着いた雰囲気の石風呂。
ほっこり、ゆるゆる。24時間いつでもご利用いただけます。



ねの湯 対山荘
露天風呂
露天風呂を造るとき庭から出た、伊豆石を使用。檜と石の庭園露天風呂。
こちらも24時間いつでもご利用いただけます。



ねの湯 対山荘のお風呂は、創業当時から使用している、富士山の溶岩岩とひのきの壁により、落ち着いた雰囲気。
関節照明のやさしいほりかな明かりが、旅情をさらに盛り上げてくれます。
露天には伊豆石を使用。露天を造る時に出た岩を使用しているとか。
ひのきと伊豆石のハーモニー。大浴場・露天ともに24時間利用OKです。
ねの湯 対山荘 エミリ







ねの湯 対山荘の温泉分析表
泉質 アルカリ性単純温泉 (低張性・アルカリ性・高温泉)
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進




ねの湯 対山荘 お部屋の紹介!



ねの湯 対山荘
ひとの間
一階と二階の二部屋をメゾネットタイプにしつらえたお部屋です。一階の和室から入り、階段を昇って二階の寝室まで上がります。






ねの湯 対山荘
えにの間
一階の二部屋を一部屋に設えた和洋室です。お部屋の所々に、対山荘の敷地内にあった、樹齢100年の紅葉を使用しています。






ねの湯 対山荘
ここの間
一階と二階の二部屋をメゾネットタイプにしつらえたお部屋です。 2階の和室から入り、階段を降りて1階の寝室まで下がります。間接照明がノスタルジックな雰囲気を演出していて、カップルのお客様に是非お勧めしたいお部屋です。






ねの湯 対山荘
ゆいの間
二階の二部屋を一部屋に設えた和洋室。明るい室内に広々した寝室で快適にお休み頂けます。






ねの湯 対山荘
づの間
二階の二部屋を一部屋にしつらえた、いちばんゆとりのある和洋室です。さわらの木風呂から、庭園が望めます。 シックな落ち着ける寝室がお勧めです。






ねの湯 対山荘
うの間
部屋と一体化している半露天内風呂は総さわら仕立てで、 湯をさらにやわらかく。ふたりの時間を、ずっとずっと。 寝室の奥には、選ばれた椅子がひとつ。 ここだけは、独り占め。 大黒様が、見て見ぬふり・・。






ねの湯 対山荘
いざんの間
床の間には、恵比寿様。 すべて形の違うやわらかな照明と、最高な座り心地の椅子。 小さな庭園を想わせる半露天内風呂は、御影石と砂利の「庭」の中のさわらの木風呂。






ねの湯 対山荘
スタンダード和室
古き良き時代を感じさせる、しっとりとした純和風のお部屋。清潔な室内で、常連様からの強いご支持を頂いております。





先に述べましたが、ねの湯対山荘のお部屋はすべて間接照明のやさしい明かりにつつまれた、おちついた雰囲気をかもし出しています。
蛍光灯は一切使っていないとのこと。このやさしい光が湯上がりのあなたをさらに深いリラックスと開放感へと導いてくれることでしょう。
お部屋の種類も和洋室ありメゾネットあり、しっとりおちつける和室あり。お好みのお部屋をどうぞ。
ねの湯対山荘







◆お料理の紹介!



ねの湯 対山荘


季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


ねの湯 対山荘のお食事は、夕・朝食ともに「個室のお食事処」にて、板長自慢の創作和食をどうぞ。
伊豆といえば、四季を通して山海の幸・新鮮食材が豊富にあるところ。
そのまま素材を活かした創作料理をお召し上がりいただきます。
湯上がりの余韻残る中、交わすお酒も格別なのですよね。







◆その他の館内のご案内です




ねの湯 対山荘
ねの湯 対山荘








ねの湯 対山荘 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「修善寺温泉・ねの湯 対山荘のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪




◆Informations

ねの湯 対山荘

◆住所

  〒410-2416 静岡県田方郡修善寺町修善寺883

◆お問い合わせ先

 TEL0558-72-0331 FAX 0558-72-5579




◆アクセス

電車でお越しの場合


【新幹線】
新幹線(こだま号)にて。東京駅-60分-三島駅(伊豆箱根鉄道)-30分-修善寺駅下車。路線バスにて[みゆき橋]下車。徒歩で約3分です。

【特急電車】
特急「踊り子号」にて。東京駅-120分-修善寺駅下車。路線バスにて[みゆき橋]下車。徒歩で約3分です。


お車でお越しの場合


駐車場

屋内(無料)駐車場 4台
屋外(無料)駐車場 10台




mapionで詳しい地図をみる(別窓)




チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA
入湯税 入湯税が別途加算されます
サービス料 ありません
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。





ねの湯 対山荘の予約はこちらから 修善寺温泉・ねの湯 対山荘の豪華&格安プラン♪ [空室状況・予約]>>


このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


スポンサードリンク








ご利用ガイド NAZUNAへのメール



近郊の伊豆温泉旅館
伊豆修善寺温泉の旅館
文化財の宿 新井旅館文化財の宿 新井旅館
鬼の栖(おにのすみか)
桂川
湯回廊 菊屋
YUTORIAN修善寺ホテル
宙 SORA 渡月荘金龍
ねの湯 対山荘
瑞の里 ○久旅館


湯ヶ島温泉の旅館
谷川の湯 あせび野
陶の宿 あやとり
白壁荘
落合楼 村上
月ヶ瀬温泉の旅館
旅館 月ヶ瀬旅館 月ヶ瀬


嵯峨沢温泉の旅館
嵯峨沢館伊豆嵯峨沢温泉 嵯峨沢館


伊豆吉奈温泉の旅館
東府屋旅館


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system