◆全45室の客室、修善寺温泉・湯回廊 菊屋 (ゆかいろきくや)のオンライン予約プランのご案内です


伊豆・修善寺温泉・ 湯回廊 菊屋 (ゆかいろ きくや)






湯回廊 菊屋


湯回廊 菊屋
弘法大師にまつわる伝説を秘めた、歴史ある温泉地、修善寺。
こちらは、湯回廊 菊屋ゆかいろ きくやでございます。





どこか、神秘的な、秘境の湯のイメージがただよう、修善寺温泉。
そして、隠れ家的旅館が数多く存在する温泉地でもあります。

桂川にかかる渡り廊下を通り、文字どおり桂川を渡って、入館。

今現在の菊屋は、当時の別館と呼ばれていました。他に三階建ての本館があったといいます。
湯回廊 菊屋




湯回廊 菊屋





湯回廊 菊屋 湯回廊 菊屋には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。









◆ここに紹介している、湯回廊 菊屋 の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

湯回廊 菊屋 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



湯回廊 菊屋 の温泉紹介ですっ



湯回廊 菊屋



  



内風呂、露天。貸切風呂、雰囲気の異なる温泉を巡ることも、湯回廊 菊屋の楽しみ方のひとつ。
まだ日のあるうちに温泉にはいられるのであれば、修善寺の杜や庭の景色、木漏れ日を眺めゆったり気分で。  静寂に包まれる夜ならば、月の輝き、星の瞬きを感じながら、ロマンティックな気分で。
「湯回廊 」が示す通り、湯処は長い廊下でむすばれており、館内の至るところで修善寺の湯をご満喫いただけます。美しい庭園の中、渡る風が季節の匂いを運びます。
湯回廊 菊屋 エミリ








湯回廊 菊屋の温泉(修善寺温泉の一般データです)
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 リウマチ、神経痛、胃腸病など







湯回廊 菊屋 お部屋の紹介!

洋館メゾネット 蔵

湯回廊 菊屋 
1棟メゾネット(1日1組限定)古くより佇む洋館を一階二階吹き抜けのメゾネットとしてご提供。窓の風景は部屋お飾る絵画。露天風は源泉掛け流しでごゆるりと。建物の構造上小さなお子様のご宿泊についてはお受けできませんのでご了承ください。




季節の語り部 特別室 (部屋食)

湯回廊 菊屋ゆかいろ きくや
高い天井に広い庭園、琥珀色の柱や梁。ある時代、此処を贅と証した事でしょう。お食事はお部屋にてご用意。本来の日本の旅館をここで…。
ご希望により個室食事会場もご用意いただけます。




離れ草庵 露天風呂付き客室

湯回廊 菊屋
庭園や竹林を望む新設離れのお部屋部屋ごとに違うお風呂のしつらい。音に季節がある事をここでご体験下さいませ。
全室禁煙ルームとなります。




月の語り部 シングル・ツイン

湯回廊 菊屋
日本旅館には珍しいお一人様、お二人様専用のお部屋を新しく設えました。
お一人様も気兼ね無くお過ごし頂ければ幸いです。
古き良き日本建築と現代デザインの融合、菊屋、平成のご提案です。




風の語り部 THE菊屋

菊屋本来のお部屋になります。懐かしいしつらいにこだわりました。蚊帳、風鈴、こたつ、湯たんぽ。文豪を癒し、時代を癒し続けた日本旅館の「枠」をご体験下さい。




花の語り部 平成の間

湯回廊 菊屋ゆかいろ きくや
360年の時を「宿」として、人を癒す事のみにこだわり続けてまいりました。この平成の時代に菊屋が作る新たな部屋。菊屋平成の空間です。これからも「宿屋」としての歴史を刻みます。






本館、新館離れ合わせて45室の、湯回廊 菊屋の客室です。
緑濃き自然の中で、時間を忘れ、喧噪から離れ、心からゆとりと開放感に包まれるひととき。
どこか遠い想い出として残っているような懐かしさ、ふとよみがえってくる、幼少時代の懐かしい日々。
「あのころは、こんなだったよね、あそこでよく日が暮れるまであそんだよね・・・・」気が付けばいつのまにか、想い出話に花がさき、思わず笑みがこぼれてしまう・・・・・そんなお部屋です。
湯回廊 菊屋



湯回廊 菊屋 館内のご案内
客室 新設離れ
和室(専用露天付き)『4棟/8室(2〜4名様用)』、 洋館メゾネット(専用露天付き)『1棟/1室(2〜4名様用)』

本館新設
和室ダブル 『4棟/8室(2〜4名様用)』 『1棟/1室(2〜4名様用)』

別棟
和室特別棟 『1棟/4室(2〜4名様用)』

本館
和室Aタイプ 『18室(2〜4名様用)』、和室Bタイプ 『2室(5〜8名様用)』 『3室(2〜4名様用)』







◆湯回廊 菊屋 お料理の紹介!



湯回廊 菊屋



季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


海の幸と、山の幸に恵まれた、伊豆・修善寺ならではの旬の食材を使った、湯回廊 菊屋のお料理です。
ゆったり湯で心身を癒したあとは、御食事処にて「趣肴会席」をお召し上がりくださいませ。
湯回廊 菊屋



「趣肴会席」は、お食事処にて、お客様の人数に合わせた居心地のよいお席でお召し上がりいただけます。お肉、お魚、ご飯ものなど、それぞれの種類の中から、おひとり一品ずつ、お好みで選んでください。
地元ならではの郷土料理や絶品の懐石料理などお好みに合わせてお召し上がりください。


お食事の時間の決まりも緩やかにしました。お好みに合わせて選んでいただける「趣肴会席」、絵献立を用意しております。お気に召した料理がありましたらぜひ、何度でもおかわりしてください。











◆湯回廊 菊屋 その他の館内のご案内です





   


菊屋が刻んできた歴史と同じぐらい、大切にしたいものがあります。
それは、修善寺の自然
その一歩として蛍が生息できるように、庭を整えました。菊屋の歴史が再び、動き始めるとき蛍たちの光の競演がお客様をお迎えできることを祈って。


  




湯回廊 菊屋




湯回廊 菊屋 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「修善寺温泉・湯回廊 菊屋のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆Informations

湯回廊 菊屋

◆住所

  〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺874-1

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-72-2000  FAX 0558-72-2002




◆アクセス

◆伊豆箱根鉄道 駿豆線 修善寺駅よりバスで約8分
◆東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由45分


駐車場

屋外40台 無料
宿泊者利用時間 15:00〜11:00




mapionで詳しい地図をみる(別窓)




チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
入湯税 入湯税が別途加算されます
サービス料 プランに含まれてます
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。












ミドリからおしらせ♪

こちらは、、湯回廊菊屋でもご利用いただける、利用限度無制限のカード。これもってるだけで、あのブラックカードに相当するステイタスですのよ。






ご利用ガイド NAZUNAへのメール



近郊の伊豆温泉旅館
伊豆修善寺温泉の旅館
文化財の宿 新井旅館文化財の宿 新井旅館
鬼の栖(おにのすみか)
桂川
湯回廊 菊屋
YUTORIAN修善寺ホテル
宙 SORA 渡月荘金龍
ねの湯 対山荘
瑞の里 ○久旅館


湯ヶ島温泉の旅館
谷川の湯 あせび野
陶の宿 あやとり
白壁荘
落合楼 村上
月ヶ瀬温泉の旅館
旅館 月ヶ瀬旅館 月ヶ瀬


嵯峨沢温泉の旅館
嵯峨沢館伊豆嵯峨沢温泉 嵯峨沢館


伊豆吉奈温泉の旅館
東府屋旅館


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system