伊豆修善寺温泉桂川は、全95室の清潔感溢れる近代的和風旅館。専用露天風呂付客室、最上階9階にしつらえた展望大浴場と露天風呂が好評です。  桂川のテーマは、「自然の素朴さを取り入れた和風情緒と、湯心のある温泉情緒の再現」。


伊豆・修善寺温泉・ 桂川(かつらがわ)




桂川
こちらは、伊豆修善寺温泉の旅館 桂川でございます。

総部屋数95室、清潔感溢れる近代的な和風旅館です。



桂川のテーマは、「自然の素朴さを取り入れた和風情緒と、湯心のある温泉情緒の再現」

専用の露天風呂付特別室や、最上階9階にしつらえた展望大浴場と、露天風呂が好評です。
桂川




桂川 修善寺温泉・桂川には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。








◆ここに紹介している、桂川の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

桂川へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この桂川プランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。






◆桂川 の温泉紹介です






桂川
露天風呂「ひだまりの湯」

嵐山の四季折々の美しさを肌で感じられる、岩造りの露天風呂です。






桂川静岡・ 伊豆の温泉旅館、 修善寺温泉・桂川
大浴場「木彩の湯」

木だけが与えてくれる、優しさとやすらぎを大切に、
桂川の早瀬と、湯の里の街並みを見おろす素晴らしい眺望をご堪能あれ!









東館最上階に位置した、桂川の大浴場と露天風呂。
二つの大浴場と、二つの露天風呂。いずれも修善寺を一望でき、季節によって様々に変化する眺望がとてもきれいですよ!

恵みの湯にゆったりとつかりながらふと目を上げれば、そこには四季を彩る嵐山。時を越えて滔々と流れる桂川の早瀬と、湯の里の街並みを見おろす素晴らしい眺望もお楽しみいただけるわよ。
開放感あふれる旅の醍醐味をご堪能あれ♪

恵みの湯に心をほぐしたあとは、湯上がり処 湯〜楽で一服の涼を。
桂川 エミリ



桂川 温泉分析表
泉質 弱アルカリ性単純温泉(無色・透明・無香)
効能 胃腸病・神経痛・リウマチ・皮膚疾患など
お風呂の種類 大浴場(男女各1)、露天風呂(男女各1)








桂川 のお部屋の紹介!






客室例
(画像提供:JTB)




桂川

大きな窓枠からたっぷりと自然の光りを採り入れた、やさしい自然との一体感をただよわせる広々とした空間。

よき旅の時間をあざやかに彩ります。










桂川の客室は、全室、明るい南向きのお部屋。

すべてのお部屋から、庭園と山並が眺められます。






部屋数 客室総数…94室(露天風呂付き客室…8室)








◆桂川 お料理の紹介!





懐深い修善寺と、天城の山々からとどく季節ごとの贈り物。
そして黒潮洗う駿河湾からの恵みたち。

新鮮な地の素材をふんだんに、日本の四季を彩りあふれる一品に仕立てた、桂川 の自慢の味覚の幸。

どうぞ、ご存分にお楽しみください♪









よき旅に、美味の花を咲かせる料亭街「花咲小路」。


ゆとりを持たせたしつらえに、

落ち着いた和座敷と気軽なテーブル席を多彩に配して、

少人数から小グループのお客様まで、それぞれのお好みに応じてごゆっくりとお楽しみいただけますよ。






◆桂川 その他の館内のご案内




屋上プール(夏季営業)
(画像提供:JTB)


◆桂川 その他施設
大宴会場「瑞雲」(260畳)
中宴会場「翔雲」120畳、90畳
小宴会場「石楠花」11室
めん処 季楽亭
クラブムーンライト
パーティルーム
カラオケルーム3室
おみやげ処
コーヒーラウンジ
ゲームコーナー(卓球台2台あります)
プール(夏季のみ)
屋上天文室










ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、修善寺温泉・ 桂川のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆詳細情報、交通アクセス情報♪

伊豆 修善寺温泉 桂川

◆住所

  〒410-2416 静岡県田方郡修善寺町修善寺860

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-72-0810 FAX 0558-72-0813







◆もよりの駅からのルート


 新幹線で
東京
→1時間
三島
→電車・30分
修善寺
→2km
桂川
名古屋
→1時間45分
新大阪
→3時間
岡 山
→3時間53分






◆お車でのルート

東京I.C.
→東名・1時間10分
沼津I.C.
→40分
修善寺温泉
名古屋I.C.
→東名・3時間
西宮I.C.
→名神・東名・4時間30分




◆駐車場

  バス(10台)、乗用車(50台) ご宿泊者無料 屋外





チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTERCARD / SAISON / JCB
入湯税 入湯税(\150)
サービス料 10%はプランに含まれております。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。





桂川 の予約はこちらから JTBで行く、桂川プラン
旅館 桂川の豪華&おトク予約プラン by JTB[空室状況・予約]>>

じゃらんで行く、桂川プラン
旅館 桂川 豪華&おトク予約プラン by じゃらん[空室状況・予約]>>






ご利用ガイド NAZUNAへのメール





近郊の伊豆温泉旅館
伊豆修善寺温泉の旅館
文化財の宿 新井旅館文化財の宿 新井旅館
鬼の栖(おにのすみか)
桂川
湯回廊 菊屋
YUTORIAN修善寺ホテル
宙 SORA 渡月荘金龍
ねの湯 対山荘
瑞の里 ○久旅館


湯ヶ島温泉の旅館
谷川の湯 あせび野
陶の宿 あやとり
白壁荘
落合楼 村上
月ヶ瀬温泉の旅館
旅館 月ヶ瀬旅館 月ヶ瀬


嵯峨沢温泉の旅館
嵯峨沢館伊豆嵯峨沢温泉 嵯峨沢館


伊豆吉奈温泉の旅館
東府屋旅館


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system