しっとりとした純和風のおもてなし。温暖な気候と豊かな自然に恵まれた坐漁荘(ざぎょうそう)は、折々の風物を愛で楽しむ伝統的な情緒を大切にした宿。都会では味わうことのできない雅趣や旅情を醸し出す山ももの里。



伊豆・浮山温泉・ 坐漁荘(ざぎょうそう)










坐漁荘(ざぎょうそう)

温暖な気候と豊かな自然に恵まれた浮山温泉。


四季のうつろいを肌で感じる、静かな佇まいの一軒宿、坐漁荘(ざぎょうそう)でございます。

宿の中に自然をとりいれ、折々の風物を愛で楽しむ伝統的な情緒を大切にしたお宿です。


坐漁荘(ざぎょうそう)の屋号は、「座して魚を釣るごとく」に由来しているとのこと。


ありのままの自然の良さと、あたたかなおもてなしの心を供する温もりの宿、という意味がこめられています。
坐漁荘(ざぎょうそう)



坐漁荘(ざぎょうそう) 坐漁荘(ざぎょうそう)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

あなたも純和風のおもてなしを受けてみませんか。




◆ここに紹介している、 坐漁荘(ざぎょうそう)の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

坐漁荘(ざぎょうそう)へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この坐漁荘宿泊プランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく坐漁荘プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。




◆坐漁荘(ざぎょうそう) の温泉紹介です





坐漁荘(ざぎょうそう)
風穴露天風呂



伊豆の溶岩台地を思わせる、坐漁荘(ざぎょうそう)の風穴露天風呂よ。
東屋風で野趣満点♪

お風呂でのリラックスは旅の楽しみ。
坐漁荘には、豊富な温泉の恵みを楽しむ様々なお風呂があるのよ。

風呂は時間により殿方・ご婦人交替制だから、すべてのお風呂に入ることができるわよ。
坐漁荘(ざぎょうそう)



坐漁荘(ざぎょうそう)
庭園露天風呂




石風呂のそれい湯



木風呂の浮舟

山ももの自然庭園や遙か相模湾を眺望する、大らかなお風呂です。






天上露天風呂

天上露天風呂からは、相模湾の向こうに伊豆大島が望めます。





坐漁荘(ざぎょうそう) 温泉分析
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、婦人病、湿疹、運動器障害、創傷







◆坐漁荘(ざぎょうそう) お部屋の紹介!


坐漁荘(ざぎょうそう) 
坐漁荘(ざぎょうそう)の安らぎの純和風空間だね♪  心が和むよ。

木の風合い、畳の風情、自然庭園。そこかしこに趣向を凝らしてて、

伊豆の四季に溶けこむような、やさしい時間が流れているよ。
坐漁荘(ざぎょうそう)


  





◆坐漁荘(ざぎょうそう) お食事処と、お料理!



坐漁荘(ざぎょうそう)
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。





チェリーブランデーと山ももを合わせた、自家製の食前酒、

山もも酒」から坐漁荘のお食事は始まります。

毎月お献立を替え、伊豆の旬の素材を敏感に反映。 リピーターさんにも新鮮さをプロデュースしてますわ。
坐漁荘(ざぎょうそう)








◆坐漁荘(ざぎょうそう) その他の館内のご案内です



庭園


坐漁荘(ざぎょうそう) 

こちらの坐漁荘(ざぎょうそう)の庭園は、自生の山ももをはじめ、都会では味わうことのできない本物の自然を生かしているのが特徴ですわ。

あたたかな東伊豆の四季と、伝統的な和の風情がありますの。

飾り付けられていない、ありのままの自然ね。和の感性に通ずるものがありますわ。

坐漁荘(ざぎょうそう)







◆坐漁荘(ざぎょうそう) 施設概要
宴会場 舞台付大広間・中宴会場
お食事処 雪の間・月の間・花の間
ホール フォーシーズンズ(会議・イベント等)
客室 22室・全室バス・トイレ付冷暖房完備
(檜風呂付15室・専用露天風呂付5室)
収容人数130人
浴室 風穴露天風呂・庭園露天風呂・松琴亭(それい湯・浮舟・各サウナ付)
天上檜露天風呂・ 天上桶露天風呂
その他 ロビー・コーヒーコーナー・そばコーナー・駐車場完備










ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、坐漁荘(ざぎょうそう)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆坐漁荘(ざぎょうそう)の詳細情報、交通アクセス情報♪

浮山温泉・ 坐漁荘 (ざぎょうそう)

◆住所

  〒413-0232 静岡県伊東市伊東市八幡野1741

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-53-1170  FAX 0557-53-1171








◆電車でのルート


 特急電車で
 東京→伊豆高原 直通特急2時間15分

 新幹線で
 東京→熱海50分
名古屋→熱海1時間45分
 新大阪→熱海3時間

 伊豆特急で
 熱海→伊豆高原50分
 伊豆高原→坐漁荘5分





◆お車でのルート

 東京→浮山温泉郷(厚木I.C経由)2時間25分
 名古屋→浮山温泉郷(沼津I.C経由)4時間20分
 ※伊東→浮山温泉郷(13km)20分







◆駐車場

 宿泊者無料 







チェックイン 14:00〜18:00
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード だいたいのカードはご利用頂けます。
入湯税 入湯税150円が別途加算されます
サービス料 プランに含まれます。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。





坐漁荘(ざぎょうそう)の予約はこちらから

一休.comで行く、坐漁荘(ざぎょうそう)プラン
日本の宿 坐漁荘(ざぎょうそう)の予約、豪華&格安プラン♪[空室状況・予約]>>

JTBで行く、坐漁荘(ざぎょうそう)プラン
坐漁荘の豪華&格安予約プラン by JTB[空室状況・予約]>>

じゃらんで行く、坐漁荘(ざぎょうそう)プラン
坐漁荘の豪華&格安予約プラン by じゃらん [空室状況・予約]>>












坐漁荘(ざぎょうそう)近郊の伊豆温泉旅館

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水


大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)つるや吉祥亭



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system