和風情緒漂う玄関を入ると目の前に広がる海のパノラマ。絵画のような美しさに思わず感動の声が上がるはず。素足でくつろげる畳廊下、水平線を眺めて入る露天風呂、おもてなしの心が光る行き届いたサービス・・。洗練の宿「石花海」のご案内です。

石花海(せのうみ)


石花海(せのうみ)


石花海(せのうみ)
水平線を眺めて入る露天風呂、

おもてなしの心が光る行き届いたサービス。


平成15年7月に全館リニューアルした、稲取温泉 石花海(せのうみ)でございます。




石花海と書いて、せのうみ って読むんだね。

和風の雰囲気が漂う玄関を入ると、目の前にいきなり、広大な海のパノラマ!

絵画のような美しさに思わず感動の声が上がるはず。


せのうみの館内はね、すべて畳敷き。裸足がきもちいいよ。
石花海(せのうみ)



石花海(せのうみ) 石花海(せのうみ)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

恋するふたりにふさわしい洗練の宿「石花海」で至福の瞬間を堪能しましょう♪





◆ここに紹介している、石花海(せのうみ)の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

石花海(せのうみ)のご予約は、このページあちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、人気あるプランだから、なるべく急いでね。




この石花海(せのうみ)宿泊プランのご予約は旅行サイト様会員登録が必要です。予約画面から予約画面から無料で簡単にすぐできますよ♪



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく石花海(せのうみ)予約画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾もらってます)ゆえ掲載の都合上そうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんその画面からオンライン予約できますよ。



◆静岡県伊豆・稲取温泉 石花海(せのうみ) の温泉紹介ですっ

石花海(せのうみ)
屋上展望露天風呂 石竹

石花海(せのうみ)
絶景露天
石花菜
石花海(せのうみ)
内風呂 海の湯
石花海(せのうみ)
内風呂 花の湯
石花海(せのうみ)
貸切風呂 
露天付き貸し切り風呂 浮多里湯



間近には伊豆大島。
ここ石花海(せのうみ)のお風呂は、女性用、男性用ともにゆったりとした展望の大浴場。その先は、海に面した露天風呂があるのよ。温泉は稲取でも珍しい自家源泉。もちろん、100%掛け流し。
「屋上展望露天風呂・石竹」は、さえぎるもののない180度海の大パノラマ。眺めはいうことなし。だから展望露天って、好きよ♪
潮の香りを感じつつ、横一直線の水平線が、刻一刻と表情を変えるさま。もう、眺めているだけで至福の瞬間♪ のぼせるんじゃないわよ(笑)

ほかに、檜の香りが心地よい露天付き貸し切り風呂も、あるわよ。
石花海(せのうみ)




◆貸し切り露天情報:
 大浴場の露天風呂は男女とも24時までです。
 露天付き貸し切り風呂「浮多里湯」は有料(60分、3150円)
 15:00〜23:00、要予約ですよ。



お風呂の種類 営業時間
殿方露天風呂「石花菜」 15:00〜24:00
ご婦人露天風呂「石竹」 15:00〜24:00
殿方大浴場「海の湯」 24時間
ご婦人大浴場「花の湯」 24時間
露天付き貸し切り風呂「浮多里湯」 15:00〜23:00 要予約





◆石花海(せのうみ) の温泉について


泉質  :  ナトリウム・カルシウム塩化物温泉

効能  :  神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え性、きりきず、慢性婦人病、疲労回復、健康増進など

源泉  :  喜久多温泉


100%掛け流し



石花海(せのうみ) のお部屋の紹介!


スタンダードタイプ


石花海(せのうみ)
広さ:10畳1間


ここが石花海(せのうみ)のお部屋。
シンプルな和テイストでまとめられてるよね。
客室はね、どのお部屋も全部、海に面したオーシャンビュー。
窓越しに伊豆大島を望む相模湾が一望できるよ♪
お部屋の浴衣は館内だけでなく、着たままで外に出てもOKだよ。浴衣姿で市内散策。一度やってみたかった。浴衣姿の観光客は、温泉郷ならではの光景だね。
湯上りのお散歩を楽しんでみてはいかがでしょ♪
石花海(せのうみ)



室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫

浴衣

ユニットバスタイプ













和風ツイン  

石花海(せのうみ)
広さ:8畳1間


8畳の和室にツインベッドをしつらえた、モダンなタイプのお部屋です。

海沿いのコテージにいるような、そんな気分にさせられますわ。

海に面してこあがりになった広縁がついていますの。だから、さほど狭く感じないのですよ♪
ダブルベッドにしたい人は事前に要望を出しておけば承ってもらえます。もちろん、恋人同士で来て、ツインなんて、ありえませんわ♪
石花海(せのうみ)



室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫

浴衣

ユニットバスタイプ














露天風呂付き客室  

石花海(せのうみ)
広さ:10畳1間


こちらのお部屋は、海を見ながら入れる、陶製露天風呂付きの和室10畳1間タイプですの。
各部屋ごとにお風呂のデザインが異なるので、何度泊まっても新鮮な気持ちで楽しめるのがいいですね♪
客室のお風呂も、すべて天然温泉を引いてあるのも好印象です。


こちらの部屋タイプを予約するとね、通常の部屋に備え付けのものとは別柄のおしゃれ浴衣を選べるというサービスもあるんだよ。
もちろん、好きな柄を選べられるよ♪
石花海(せのうみ)オプションのお部屋を案内。稲取温泉 石花海(せのうみ)



室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫

浴衣

ユニットバスタイプ








◆石花海(せのうみ) お料理





漁師焼き海鮮懐石の夕食

石花海(せのうみ)
※料理は季節によって異るため、イメージです。



石花海(せのうみ)のお料理には、近海で水揚げされる新鮮な魚介類をふんだんに使ってます!
この、独創的な和懐石のコース13品を1階の料理茶屋「ならいの風」で。

食前酒には石花海オリジナルの果実酒♪
無煙ロースターでその場で網焼きする漁師焼きも楽しさ満点!
食べきれないほどのボリューム感と、おもてなしの心にあふれた斬新な料理はリピーターも太鼓判のお味。ぜひおためしを!

石花海(せのうみ)



お食事処 料理茶屋「ならいの風」
営業時間 18:00〜20:00
お酒の値段 生ビール840円、ソフトドリンク320円ほか
座席 総座席24席 
個室あり/なし あり
禁煙あり/なし なし










活きあわび付き懐石の夕食

石花海(せのうみ)
※料理は季節によって異るため、イメージです。



上記に掲載した「漁師焼き懐石」に、活きあわびの踊り焼きをプラスしたのが、こちらの特別コース。
同じく1階の料理茶屋でいただきます。

採れたてのあわび1匹まるごとがついてこのお値段!! 稲取ならではですわね。
魚介好きにはたまらないでしょ。究極の贅沢を味わってね。
飲み物は生ビール、日本酒、ワインのほか石花海オリジナル焼酎などがありますよ(別料金)。

石花海(せのうみ)



お食事処 料理茶屋「ならいの風」
営業時間 18:00〜20:00
お酒の値段 生ビール840円、ソフトドリンク320円ほか
座席 総座席24席
個室あり/なし あり
禁煙あり/なし なし


伊豆、稲取温泉 石花海(せのうみ)の予約 OZMALLで行く、石花海プラン
稲取温泉 石花海(せのうみ)の8800円プレミアム温泉プラン♪[空室状況・予約]>>

JTBで行く、石花海プラン
石花海(せのうみ)の便利なおトク予約プラン by JTB[空室状況・予約]>>






石花海オリジナル和朝食


地元で採れたてのお魚をふんだんに使った和朝食です。

毎朝必ず出るというお宿名物陶板焼きも楽しみ。

(営)7:30〜8:30



◆石花海(せのうみ) その他



アロママッサージ

30分のリッフレッシュコースで肩・首・頭のマッサージを。海の見えるエステルームで施術をうければ、日頃の疲れも吹き飛びそう。他にフットケアや、ヘッドマッサージなどのメニューもあり。

※営業時間:15:00〜22:00
※リフレッシュコース以外にもマッサージメニューがございます。詳細は宿までお問い合わせください。
















石花海(せのうみ)
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、稲取温泉 石花海(せのうみ)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも8,800プレミアムステイプランをご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



Informations

伊豆稲取 石花海(せのうみ)

◆住所

 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1

◆お問い合わせ先

 0557-95-2231




◆アクセス

 電車
 伊豆急行「伊豆稲取駅」下車タクシー5分
 東京からの所要時間:東京駅より2時間20分
 東京からの片道料金:東京駅から5,550円(熱海経由JR・伊豆急行利用)、
 6,670円 (直通特急「踊り子」利用)


 お車
 東名高速厚木ICより2時間40分
 東京からの所要時間:3時間
 東京からの片道料金:1,950円(小田原厚木道路小田原ICまで)


◆駐車場

 宿泊者無料(30台)





送迎 あります(要予約)
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00まで
ご利用いただけるカード VISA/JCB/UC/ダイヤモンドほか
キャンセル料金 キャンセルチャージは、通常料金から5日前で20%、2日前50%、当日100%
お子様が一緒の場合の料金 小学生以下(大人に準じた食事と寝具の提供):大人料金の70% 幼児(小人用食事と寝具の提供):大人料金の50% 幼児(寝具のみ提供):4,200円 乳幼児(食事・寝具不要、3才〜)3,150円
売店
あります
自動販売機 あります/たばこ








石花海(せのうみ)近郊の伊豆温泉旅館
稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘(OZ8800円プレミアムステイ)
石花海(せのうみ)OZ8800円プレミアムステイつるや吉祥亭
食べるお宿 浜の湯

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿(OZ8800円プレミアムステイ)

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system