■お部屋7室の大人の隠れ家旅館、「美人の湯宿 花しおん」の予約プランの紹介です。


伊豆・浮山温泉郷 美人の湯宿 花しおん





美人の湯宿・花しおん


美人の湯宿・花しおん
東伊豆の温泉郷のひとつ、浮山温泉郷。
こちらは、「美人の湯宿 花しおん」でございます。

お肌がなめらかになる浮山の湯と、潮の香りがほのかにただよう、部屋数7室のお宿です。


花しおん は、大浴場がなく、貸し切り露天風呂もしくはお部屋の露天のみ。
これは、気心知れたお客様同士で、気兼ねなく温泉を楽しんでいただけるように、という、心使いなんですね。


広々とした和室(しかも、ベッドルーム付き!)で、のんびりゆったりと、お過ごしいただけます。
美人の湯宿・花しおん



美人の湯宿・花しおん 美人の湯宿 花しおん には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。





◆ここに紹介している、 美人の湯宿・花しおん の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

美人の湯宿花しおん へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この花しおんプランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく花しおんプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



美人の湯宿花しおん◆ の温泉紹介です



美人の湯宿・花しおん 美人の湯宿・花しおん
貸切露天風呂


前述しましたが、花しおん のお風呂は大浴場がありません。
すべて、貸切露天風呂か、お部屋の露天風呂をご利用いただくようになっております。
これなら、パートナーやお仲間同志で気兼ねなく入浴できますね。これも、花しおん のお心づかいなのですよ。

「美人の湯宿」の名通り、お肌がなめらかになる浮山温泉の湯をご堪能くださいね。
美人の湯宿・花しおん






泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、婦人病、湿疹、運動器障害、創傷など






美人の湯宿花しおん◆ お部屋の紹介


  
花もみじ



  
姫しおん








お部屋の間取り図


「美人の湯宿・花しおん」のお部屋は、部屋総数わずか7室ながら、和室+ベッドルーム+テラスに露天風呂 といった、贅沢な間取り。
特別室「姫しおん」は、スペースを十分すぎるほど使った特に贅沢な造り。もし、予約プランに掲載されていたら、絶対おススメよ。
美人の湯宿・花しおん






美人の湯宿花しおん◆ お食事






季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。



花しおん のお夕食は、お食事処にて、創作懐石をどうぞ。
もちろん東伊豆の旅館ですから、地物の山海の幸を素材にした逸品の数々。
四季それぞれの味を、どうぞ心ゆくまでごゆっくりとご堪能くださいませ。
美人の湯宿・花しおん






美人の湯宿花しおん◆ その他の館内のご案内です


美人の湯宿・花しおん
エステルーム「友花」









施設
客室数7室 (露天風呂付7室)
貸切露天風呂2
養老の湯1 ゲルマニウム湯
エステルーム「友花(ゆうか)」要予約/詳細はお問い合わ下さい







美人の湯宿・花しおん
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、美人の湯宿・花しおんのご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪







◆詳細情報、交通アクセス情報♪

美人の湯宿・花しおん

◆住所

  〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1741-204

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-54-0102 FAX 0557-54-0105



◆アクセス

電車ご利用の場合
■東京→伊豆高原 / 直通特急「踊り子号」で約2時間15分。
伊豆急伊豆高原駅より車で約5分。

車ご利用の場合
■東京→浮山温泉郷 / 東名高速道路厚木ICより約2時間25分。








◆駐車場

屋外(無料)駐車場 7台
【宿泊者利用時間】15:00〜翌10:00



チェックイン 15:00〜17:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード ご利用いただけません
入湯税 別途
サービス料 プランに含まれます。
お子様料金 ※お子様とご宿泊をご希望のお客様は、直接ご相談ください。









美人の湯宿 花しおん近郊の伊豆温泉旅館

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水


大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)つるや吉祥亭



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system