◆伊豆高原・花の雲のうれしい予約プランをご案内します



伊豆高原・ 花の雲 (はなのくも)





花の雲


花の雲
こちらは、東伊豆に位置する温泉郷、伊豆高原にたたずむ旅館「花の雲」(はなのくも)でございます。
天井にわたる梁と土壁、はじめてなのに、どこか懐しさが伝わってくるお宿です。


ふるさとの いらか見やりつ 花の雲

俳人・松尾芭蕉の句です。
一面に咲いた桜がまるで雲のようだと詠っています。
この旅館をおとずれたその瞬間から、時間を忘れ別世界を堪能いただきたいという思い、そこから「花の雲」と名付けられました。
花の雲



花の雲 花の雲には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。









◆ここに紹介している、花の雲 の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

花の雲 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この花の雲プランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく花の雲プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



花の雲◆ の温泉紹介です


伊豆高原・花の雲伊豆高原花の雲
木蘭(もくらん)の間



麹塵(きくじん)の間

紅紫(こうし)間
伊豆高原・花の雲
藍錆(あいさび)の間



お部屋ごとに備えられている、花の雲の露天風呂です。
各部屋別に造形が異なっていて、ある部屋では土、またある部屋では石、そしてまた別の部屋には桧、と、バラエティあふれる造り。
自然に包まれたのどかな空間の中で、くつろぎのひとときをご堪能くださいませ。
花の雲 エミリ








花の雲の温泉分析表
泉質 カルシウム一硫酸塩 温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)
効能 神経痛、筋肉痛、疲労回復







花の雲◆ お部屋の紹介

花の雲伊豆高原
紅紫(こうし)の間





藍錆(あいさび)の間

木蘭(もくらん)の間




平成十七年八月、花の雲に新しく二棟の離れがオープンしました。
花の雲


花の雲 別荘 客室一例


和の空間がほっとやすらぎを与えてくれる、花の雲 のお部屋です。
高めの天井には、土壁に包まれた天窓があり、露天風呂はオープンテラスに備えられています。
気ままに、お好きなときに湯を楽しめるお部屋です。離れもオススメ。
花の雲









花の雲◆ お料理の紹介






季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


花の雲 のお夕食は、個室のお食事処にて。
伊豆の新鮮な食材と、旬の味を活かした創作懐石料理をお楽しみくださいませ。

ご予約時にお申し付けいただくことによって、オプションメニューも用意してもらえますよ。












花の雲◆ その他の館内のご案内です






 




花の雲 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「伊豆高原・花の雲のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆Informations

花の雲

◆住所

  〒413-0231 静岡県伊東市富戸925-48

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-33-1155 FAX 0557-33-1156




◆アクセス


電車をご利用の場合
伊豆急行線「伊豆高原駅」より車で5分
バスをご利用の場合は
シャボテン公園またはぐらんぱる公園行き 「池入り口」下車徒歩5分
・ 東京駅より直通特急「踊り子号」で約2時間
・ 新大阪駅より東海道新幹線で熱海駅へ
熱海駅で「踊り子号」に乗り換えて約3時間50分


車をご利用の場合
■東京方面より
東名高速厚木IC → 小田原厚木道路・小田原 →
国道135号線・真鶴道路 → 熱海 → 伊東 → 伊豆高原
東名高速厚木ICより約2時間
※ぐらんぱる入り口より約1.8Km先を左折
■関西方面より
東名高速沼津IC → 国道136号線・大仁 → 亀石峠 →
伊東 → 伊豆高原
東名高速沼津ICより約1時間30分


駐車場
屋外8台 ご宿泊者無料






mapionで詳しい地図をみる(別窓)




チェックイン 15:00〜17:00
チェックアウト 本館 10:00
別荘はチェックアウト時間が異なります。
■チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード ありません
入湯税 入湯税が別途加算されます
サービス料 プラン料金にふくまれています
お子様料金 お子様料金の設定はございません。
※12歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。







このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪








ご利用ガイド 温たま!についてのお問い合わせ

花の雲近郊の伊豆温泉旅館

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水


大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海つるや吉祥亭



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system