全室オーシャンビュー、眼下には伊豆七島を望む贅沢な景観。稲取温泉・稲取 銀水荘です。湯上がりサロンでのおみそ汁ご提供に感激!キンメが入ってる!


伊豆・稲取温泉 稲取 銀水荘(いなとりぎんすいそう)









こちらは、稲取温泉・ 稲取 銀水荘でございます。


全室オーシャンビュー、眺めが自慢の、潮の風もさわやかなお宿です。





ぎんすい荘の玄関をくぐると、ロビーには、季節の飾りつけが鮮やかだよ。
少し身体を休めていると、お茶を差し出されたんだ。うれしいおもてなし♪ほっとあったまったよ。
海に面した露天風呂が眺めも湯あみもキモチイイ!それにね、プールもあるよ。海沿いのプールサイドのビーチパラソルの下って、どっかのリッチな別荘みたいで憧れ♪

それと、 所属レスリング選手の岩崎裕樹選手がんばれ!温たま!も応援してるぞ!



稲取銀水荘の夕暮れ。稲取温泉・稲取銀水荘の中庭
稲取銀水荘館内。この塀の向こうには、伊豆七島を望む海が広がります。


稲取 銀水荘には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

稲取銀水荘で南国の温泉リゾート気分を味わいにいきましょう♪



◆ここに紹介している、 稲取銀水荘の格安プランを利用したいとご利用のあなたへ♪

銀水荘へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



この稲取銀水荘プランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく稲取銀水荘プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



稲取銀水荘◆ 温泉紹介です





稲取銀水荘の露天。海の見える露天・稲取銀水荘
露天風呂。夕闇の向こうは、海。


爽やかな潮風を肌にあたる感じが気持ちいいわ♪
この露天に入ったら、のんびりと、ただぼーっと海を眺めてみて。
ふと、闇に光るポツポツに気が付くはずよ。
漁船の明かり、漁り火ね。  どことなく幻想的だわ。

いなとり温泉の上質の湯で身体を癒して、潮風と海の広大さで心を癒しましょう♪

清掃時間を除きすべての湯殿は24時間入浴OKですわよ。







こちらは朝の露天風呂。



湯けむりと、潮の香り。
朝のすがすがしいひとときね♪

風呂につかわれているのはね、伊豆石とよばれる、その昔江戸城の石室にも使用されたという伊豆半島産の安山岩。

温泉と、岩。これほどマッチするコンビがありましょうか。
(あ 温泉と、檜もすてがたいわね・・・)






もちろん展望大浴場もあります








パウダールーム

湯上がりのひとときは、湯上がりサロンやパウダールーム(御婦人限定)で♪


お風呂上りの湯上り処では、夕方はお茶とお漬物のサービス♪

早朝はなんとお味噌汁をサービスしてくれますのよ!
中には金目鯛が。  ・・・稲取名産ですのよ。

早朝のお風呂上りに頂く味噌汁の味は格別ですわよ。
金目鯛の味噌汁は数に限りがあってね、なくなり次第終了となっちゃうんだ。

つまり、はやいものがち!

これめあてに朝早い人もいたよ。


でも金目のみそ汁は朝食で出ますから。
残念!






泉質 石膏泉、芒硝泉、塩化物泉
効能 神経痛、リウマチ、皮膚病、婦人病、慢性便秘、打ち身、くじきなど
源泉 稲取温泉

稲取温泉のデータです。








稲取銀水荘◆ お部屋の紹介!


伊豆・稲取温泉・稲取銀水荘の和室伊豆・いなとり温泉
客室。一例です。



伊豆・稲取温泉・稲取銀水荘和室





稲取銀水荘のvIP部屋。貴賓室
こちらは貴賓室。(一例)


純和風旅館の雅をイメージした、落ち着きのある和室だよ。
ここのような和室を中心に、色々なタイプのお部屋があるんだ。

どの部屋も、窓からは伊豆七島を眺められるオーシャンビュー。

それから、10階の最上階には貴賓室が1室、特別室2室の合計3室だけの特別フロアーがあるよ。

はいったことは、ないけどね。








稲取銀水荘◆ お食事処と、お料理





季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


お料理は、夕食・朝食共にお部屋でごゆっくりと♪

もちろんお料理は稲取で捕れた素材を生かしたもの。金目鯛を使った煮付け、金目鯛の味噌漬など、磯定食料理を堪能いただけますよ。


素材、技術そして旬にもこだわった料理を召し上がれ♪








稲取銀水荘◆ その他の館内のご案内




  施設
ロビー ロビーには小川が流れ、鯉が優雅に泳いでます。季節毎に飾られる装飾品も鮮やか。
ラウンジ「志摩津」 明るいラウンジで、ゆったりと旅のつかれをほぐせます。
小宴場 全19か所あります。

おたのしみ施設
宴会場
クラブ「キングスアレー」 イッツ ショータイム♪
毎月替わるショーでもうひとつの夜の過ごし方♪
ふだんはカラオケタイムでおたのしみ。
カラオケサロン「赤い華」 宴会後、2次会などでよくつかわれるそうです。
お食事処「花酔」 ラーメン、おにぎりなど、ふだん食べ慣れたものでおちつきたい。そんな時に。部屋まで出前もOK。
癒しの里コーナー 本格的な中国整体、あしつぼマッサージ(いたいですよ♪)など。温泉と相乗効果が期待できそう。
屋外ガーデンプール 海に面していて、さらにヤシの木がいやでも南国気分をもりあげます。
売店「伊豆のれん」 稲取の名産、伊豆各地の名産が豊富にラインナップ。おみやげに。









ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、稲取温泉・ 稲取銀水荘 のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆詳細情報、交通アクセス情報♪

稲取温泉・ 稲取銀水荘

◆住所

  〒413-0411 静岡県賀茂郡西伊豆町稲取1624-1

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-95-2211(代)  FAX 0557-95-2521








◆アクセス



・新幹線ご利用
・熱海まで     東京 〜50分   大阪〜3時間    
・熱海〜(伊豆急直通電車)〜稲取 1時間10分

・東名高速道路ご利用
・東京〜(東名・厚木道路熱海渚ライン経由)〜伊豆稲取 2時間30分
・直通電車ご利用(特急踊り子号)
・東京〜(137分)〜伊豆稲取



駐車場

 100台 ご宿泊者無料 屋外




チェックイン 14:00〜19:00
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / JCB / UC / ダイヤモンド / アメックス / ダイナース
入湯税 入湯税150円
サービス料 ふくまれてます。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。






こちらのダイナースクラブは、稲取 銀水荘でもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカードです。もってるだけでステイタスよ。






稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)近郊の伊豆温泉旅館
稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)つるや吉祥亭
食べるお宿 浜の湯

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system