庭園に咲く花に季節を感じ、敷地内に湧き出る菅原道真公ゆかりの名湯につかり、相模湾の魚介類と中伊豆の無農薬野菜に舌鼓を打つ。都心からわずか2時間の静かな一軒宿、新かど旅館。(新称:新かどや。)

新かどや旅館 (しんかどや)


(画像提供:JTB)



新かどや
(画像提供:ozmall)



新かど旅館
庭園に咲く花に季節を感じて、敷地内に湧き出る菅原道真公ゆかりの名湯につかる・・・・・
そして、相模湾の魚介類、中伊豆の無農薬野菜に舌鼓。

それが、ここ、都心からわずか2時間の静かな一軒宿、熱海温泉の新かどや旅館」(新称:新かどやでございます。




ここ新かどや旅館はね、天神山をずーっと上がっていった高台にあるから、すんごく静かだよ。温泉街にあるざわめきがないんだ。


混じりっ気なしの日本旅館で、こんな一日を過ごすのは、ほんと、最高の贅沢だね!
新かど旅館


新かど旅館 新かどや旅館には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

喧噪のない静かな宿でのどかな温泉プランを、あなたもいかが♪




◆ここに紹介している、新かどや旅館の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

新かどやへのご予約は、あちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、人気あるプランだから、なるべく急いでね。






この新かどやご宿泊プランのご予約はスターツ出版の旅行サイト様会員登録が必要です。予約画面から無料で簡単にすぐできますよ♪



なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく新かどや予約画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾もらってます)ゆえ掲載の都合上そうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんその画面からオンライン予約できますよ。



◆静岡・熱海温泉 新かどや旅館 の温泉紹介です


新かどや
男女露天風呂「平戸の湯」


新かどや
ご婦人大浴場
「平戸の湯」


(画像提供:ozmall)


ここ新かどや旅館は自家源泉の湯でね、菅原道真公を奉る「平戸の湯」として昔から親しまれているのよ。やや高温で、湯量も豊富。
100%掛け流し で楽しめるのもうれしいわね。

高台にあるため見晴らしもいいし、なんでも晴れた日にはブルーの海と、水色の空を視界に収めながら、湯浴みを満喫できるそうよ。

熱海屈指の名湯で日頃の疲れを癒して、心に潤いを取り戻しましょうよ。
新かど旅館




おススメご利用時間
海から太陽が昇るので、爽やかな空気に包まれて日の出 を鑑賞できる早朝がオススメ!  
入浴時間:24時間




新かどや旅館のお風呂一覧
お風呂の種類 営業時間
ご婦人露天風呂「平戸の湯」 入浴時間:24時間
ご婦人大浴場「平戸の湯」 24時間







◆新かどや旅館の温泉について


泉質  :  カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉



効能  :  神経痛、筋肉痛、五十肩、慢性皮膚病

源泉  :  敷地内



露天風呂と客室の風呂は掛け流し100%、大浴場は一部循環


新かどや旅館 のお部屋の紹介!


南館


新かどや
広さ:10畳
(画像提供:ozmall)


ここが新かどや旅館のお部屋。

鳩山一郎氏の別荘を改築した南館「竹取」。
建物の前には、庭園が当時のままで残っているんだよ。思わず、みんな、たちどまってみてしまうほど。日本の古きよき面影を漂わせる建物なんだね。

冬は梅、春はつつじやさつき、秋にはキンモクセイや椿の花が咲いていい香り♪ おすすめのお部屋だよ。

新かど旅館


※浴衣は2枚(夜・朝分)用意しています。




室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫














東館       

新かどや
広さ:10畳+8畳
(画像提供:ozmall)


こちらのお部屋、高貴な方も利用されるという京風数奇屋造りです。
熱海港を見下ろす開放的なロケーションは、圧巻ですわ。

夜には熱海の美しいネオンを180度の視界で眺められるほか、1月〜3月を除いてほとんどの月に行われる熱海花火大会を窓いっぱいに観賞できますよ。

次の予約を入れて帰る人も多い、新かどや旅館の中でも人気の客室なんです。

新かど旅館



※浴衣は2枚(夜・朝分)用意しています。





室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫


















素翁亭(露天風呂付き)      

新かどや
広さ:10畳
(画像提供:ozmall)


新かどや旅館の離れ風の素翁亭には露天風呂付き客室が4つ。
こちら 「萩」の部屋は、赤く丸い陶器の風呂がしつらえられた露天が印象的な、女性好みの空間になってますわよ。その周りに敷かれた水畳と、檜の香りも風情たっぷり。

坪庭と海を眺めながら、汽笛の音に耳を傾けて、のどかなひとときを過ごしてみませんか。

ランクアップしたアメニティにも注目!

新かど旅館


※浴衣とバスローブを用意しています。




室内着
バスタオル/
タオル
シャンプー/
リンス
ドライヤー
歯ブラシ
くし・ブラシ
客室風呂
テレビ
冷蔵庫



◆新かどや旅館 のお料理





新かど会席 

新かどや
※料理は季節によって異るため、イメージです。
(画像提供:ozmall)


新かどや旅館のお夕食はお部屋でゆっくりと。

近海で獲れた新鮮な魚介類のほか、「田中山伊賀農場」 の契約農場から仕入れる無農薬自然栽培野菜をふんだんに使った全13品です。

八寸の菜の花や、有機野菜の炊き合わせの人参、南瓜、里芋なども無農薬自然栽培野菜。甘さと大地と太陽の味が特徴。

たこポン酢赤蕪とろろ昆布と白身魚のしんじょうなども美味ですよ。

新かど旅館













新かど特選料理

新かどや
※料理は季節によって異るため、イメージです。
(画像提供:ozmall)


新かど会席スタンダードの焼物をさらにグレードアップ。
初島や近海で獲れた天然伊勢海老に、替え鉢をあわびの酒蒸しがプラスされた、特選会席料理です。

醤油・みりん・酒のタレをぬって焼いた伊勢海老の香ばしさがたまりませんの♪ ついついお酒も進みそう。
富士の名水で仕立てた、宿オリジナルの「新かど酒」(4号ボトル 3100円)が人気で、辛口のすっきりとした喉ごしですよ。

新かど旅館


※「新かど酒」はコースには含まれません




新かど朝食

新かどや
(画像提供:ozmall)

自然栽培無農薬野菜のおひたしは、野菜本来のふくよかな味に感動!ほか網代の干物などを賞味。






ブランチの松華堂弁当

新かどや
(画像提供:ozmall)



刺身、海老や山菜などの天ぷら、焼き魚、煮物など満足度たっぷりの弁当です。

朝寝坊したい2人に。
※9:30から部屋で。






◆新かどや旅館 その他サービス



部分マッサージ(40分)


新かどや
(画像提供:ozmall)

部屋で気楽に受けられるマッサージ。温泉につかったあとのマッサージは体の芯からほぐされ、最高!


※利用時間:14:00〜0:00
※当日フロントに時間を要連絡















新かど旅館
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、熱海温泉 新かどや旅館のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。
あなたが愉しい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



Information

新かどや旅館

◆住所

 静岡県熱海市小嵐町14-8

◆お問い合わせ先

 0557-81-6185




◆アクセス

 電車
 JR「熱海駅」よりタクシーで約8分


 お車

 東名高速道路「厚木IC」から小田原厚木道路「小田原西IC」よりR135経由で約20分


◆駐車場

 宿泊者無料(40台)





送迎 ありません
チェックイン 14:00〜24:00
チェックアウト 11:00まで
ご利用いただけるカード VISA/MASTER/JCB/アメックス/DINERS
キャンセル料金 キャンセルチャージは、通常料金の室料から2日前〜3日前30%、前日50%、当日100%
お子様が一緒の場合の料金 大人に準じた食事を提供する場合は大人料金の70%、お子様用の食事提供の場合は大人料金の50%、3歳以上は施設使用料3150円、3歳未満は無料
売店
あります
自動販売機 ありません



新かどや旅館 OZMALLで行く、新かどやプラン
熱海温泉 新かどや旅館のプレミアム温泉プラン♪[空室状況・予約]>>

JTBで行く、新かどやプラン
新かどや の豪華&格安予約プラン by JTB[空室状況・予約]>>

じゃらんで行く、新かどやプラン
新かどや 豪華&おトク予約プラン by じゃらん[空室状況・予約]>>

ぐるなびトラベルで行く、新かどやプラン
新かどや の豪華&おトクプラン by ぐるなび [空室状況・予約]>>



新かどやの地図をみる>>
(地図提供:ozmall)


みどりからおしらせ
こちらのダイナースクラブは、新かどや旅館でもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカードです。持ってるだけでかなりのステイタスよ。








近郊の伊豆温泉旅館
熱海温泉(伊豆山温泉含む)の旅館
AZVEIL HOTEL&SPA
熱海後楽園ホテル
熱海聚楽ホテル・月の栖(あたみじゅらくホテル・つきのすみか)
あたみ石亭
あたみ石亭 桜岡茶寮
あたみ百万石
ヴィラデルソル
旅の宿 かみむら新かど旅館
迎賓館・小嵐亭
三平荘
新かどや新かど旅館
大観荘
桃李境(とうりきょう)新かど旅館
花の館 染井(そめい)
古屋旅館(ふるやりょかん)
ホテル貫一(かんいち)新かど旅館
ホテルサンミ倶楽部新かど旅館
ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング
熱海伊豆山 蓬莱
湯宿 みかんの木
熱海の奥座敷 山の上ホテル
リラックスリゾートホテル
WA亭 風こみち新かど旅館
熱海湯河原温泉の旅館
ホテル・ド・ルポ


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


伊豆多賀温泉の旅館
ニューとみよし



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system