石亭・桜岡茶寮。部屋は10室。
どのお部屋からも庭園が眺められ、演舞が行なわれます。


伊豆・ 熱海温泉 あたみ石亭 桜岡茶寮 (さくらおかさりょう)









桜岡茶寮
「ゆるやかに、時を遊ぶ」

石亭グループのあたみ石亭 桜岡茶寮」(さくらおかさりょう)でございます。


どの客室からも庭園が眺められ、庭園に設けられた演舞台で繰り広げられる舞をご鑑賞いただけますよ♪


到着後の、旅館ではふつうに行なわれるはずの受付や宿帳の記入が、ここ桜岡茶寮にはありません。

そのまま、離れの客室へ案内されていくのです。

え、私達って、VIP扱い? 特別優待? なんて、錯覚しそうになるわよ。
桜岡茶寮



あたみ石亭 桜岡茶寮」のさまざまな趣向は、

「石亭十趣」と名付けて吟味し、それらを江戸文化が開花させた「粋と豪奢」の心で彩りました。



日常の煩雑を忘れ、全身全感覚ののびやかな休息と、そこ此処に演じられる心地良いドラマを、存分に愉しんでいただければ幸いです。」

・・・「桜岡茶寮」さんからのおことばでした。




伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮




高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、 あたみ石亭・桜岡茶寮に通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたもこの離れの宿桜岡茶寮で、VIPなおもてなしを受けてみませんか。




◆ここに紹介している、あたみ石亭 桜岡茶寮の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

桜岡茶寮へのご予約は、このページあちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!





このあたみ石亭 桜岡茶寮プランの予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪

なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。






ご参考までに・・・・

伊豆のイチオシ温泉宿!あたみ石亭のご案内ページ


こちらも、御覧になってみてねっ♪





あたみ石亭  桜岡茶寮 の温泉紹介ですっ









一階客室の桜岡茶寮専用露天風呂にはね、3本の源泉から流れ出る湯が注がれてるの。

それから、庭続きの石畳を歩いていけば、あたみ石亭の大露天風呂もご利用いただけるって♪

桜岡茶寮





桜岡茶寮 温泉分析
泉質 塩化物泉
効能 リウマチ、神経痛、皮膚病、創傷、婦人病など
熱海温泉のデータです







あたみ石亭 桜岡茶寮 お部屋の紹介!


伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮
客室 浦里


江戸の遊び心を映して、花魁の名を冠した、桜岡茶寮の離れ家。
風流人の「粋」を気取って、豪奢に遊べる工夫を凝らしています。

雅びを活かした家具調度、艶っぽく色めく寝具。
大人の遊び心を愉快にする、さまざまな趣向に溢れています。

桜岡茶寮の客室は、計10部屋。
一階のお部屋は専用の露天風呂となってますよ。
桜岡茶寮










◆桜岡茶寮 お料理の紹介!



 


季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


吟味し尽くした旬の素材と、伝統の調理法に独自の技。桜岡茶寮のお料理です。
精妙華麗な盛り付けは芸術品ともいうべきね。
かの希代の美食家、北大路魯山人の世界にも通じる、クリエイティブで奔放自在な味わいに、交わす杯もまた格別です。

懐石の流れも、プロローグからクライマックスの昂揚、そしてエピローグの静寂へ。
懐石はただ食べるだけじゃない。「感じる懐石」に人それぞれのドラマを観ていただきたい。それが、石亭流の料理です。
桜岡茶寮






◆桜岡茶寮 その他の館内のご案内です




あたみ石亭 桜岡茶寮の、もうひとつの見所、それは、庭園での演舞台。

伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮庭園伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮舞台


この写真では芸者さんが舞っていますが、

毎週金曜と土曜には能舞台が行なわれます。


















ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「熱海温泉・あたみ石亭 桜岡茶寮のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆桜岡茶寮 詳細情報、交通アクセス情報♪


あたみ石亭 桜岡茶寮

◆住所

  静岡県熱海市和田町6-17

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-81-6123









◆桜岡茶寮へのお車でのルート

 東名高速自動車道 厚木ICより小田原厚木道路に
 終点石橋ICより一般道へ
 石橋より真鶴道路を経由して湯河原へ
 湯河原より熱海ビーチラインにて市内へ

 用賀IC⇒東名自動車道⇒厚木IC⇒小田原厚木道路⇒石橋IC⇒
 真鶴道路⇒湯河原⇒熱海市内




◆バスで

 熱海駅前バスロータリーの2番乗り場(行き先はどこでも良い)
 でお乗りいただき、停留所は上天神町(かみてんじんちょう)
 でお降り下さい。


◆駐車場

 25台 ご宿泊者無料





チェックイン 14:00〜19:00
ご到着がご予定より遅くなります場合は、大変お手数ではございますが、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / AMEX / JCB / 他主要カードはご利用OK
入湯税 ご宿泊料金に消費税・入湯税(お1人様につき \150)が含まれております。
サービス料 プラン料金にサービス料20%が含まれております。
お子様料金 お宿へご相談いただきますようお願いいたします。



桜岡茶寮の予約はこちらから あたみ石亭・桜岡茶寮の予約、豪華&格安プラン![空室状況・予約]>>
この桜岡茶寮プランの予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪




伊豆熱海温泉 あたみ石亭・桜岡茶寮 地図


ミドリからおしらせ♪
あたみ石亭 桜岡茶寮

こちらのダイナースカードは、あたみ石亭 桜岡茶寮でもご利用いただける、利用限度無制限のクレジットカード。
しかもこれもってるだけで、一流芸能人が持つあのブラックカードにも劣らないステイタスですのよ。








近郊の伊豆温泉旅館
熱海温泉(伊豆山温泉含む)の旅館
AZVEIL HOTEL&SPA
熱海後楽園ホテル
熱海聚楽ホテル・月の栖(あたみじゅらくホテル・つきのすみか)
あたみ石亭
あたみ石亭 桜岡茶寮
あたみ百万石
ヴィラデルソル
旅の宿 かみむら新かど旅館
迎賓館・小嵐亭
三平荘
新かどや(旧・新かど旅館)新かど旅館
大観荘
桃李境(とうりきょう)新かど旅館
花の館 染井(そめい)
古屋旅館(ふるやりょかん)
ホテル貫一(かんいち)新かど旅館
ホテルサンミ倶楽部新かど旅館
ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング
熱海伊豆山 蓬莱
湯宿 みかんの木
熱海の奥座敷 山の上ホテル
リラックスリゾートホテル
WA亭 風こみち新かど旅館
熱海湯河原温泉の旅館
ホテル・ド・ルポ


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


伊豆多賀温泉の旅館
ニューとみよし



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system