熱海温泉(あたみおんせん)


MAP検索熱海温泉(あたみおんせん)


熱海温泉(あたみおんせん) (静岡県熱海市)


奈良時代より知られていた熱海の湯。日本三大温泉のひとつで、いうまでもなく温泉地としてはメジャークラス。熱い湯が海へ流れ込んだところから熱海と名づけられました。
海沿いという好条件であることから、シーサイドホテルや旅館が数多く並んでいます。
源泉の数はおよそ400といわれ、湯量も豊富。



泉質    ・・ナトリウム・カルシウム-塩化物泉、
        カルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉、単純温泉など
一般適応症 ・・神経痛、関節痛、慢性疲労、やけどなど

熱海市観光商工課 TEL:0557-86-6195
熱海市観光協会 TEL:0557-85-2222
熱海温泉ホテル旅館協同組合 0557-81-5141


温たま!おすすめの熱海温泉旅館

AZVEIL HOTEL & SPA(アズベール ホテル & スパ)
2005年7月20日にリニューアルオープン。アズベイルと発音します。おしゃれで豪華でどこかアジアンなお部屋、充実したリラクゼーション。くつろぎとヒーリングがコンセプトの、本格的リゾートスパホテルです。


熱海偕楽園


熱海後楽園ホテル
熱海湾のすぐそば。太平洋が一望できる究極のリゾート空間。夜景もすばらしいホテルです。


熱海聚楽ホテル・月の栖(あたみじゅらくホテル・つきのすみか)
熱海駅より徒歩3分。高台に面しその展望は随一ともいわれるほど。 湯量たっぷりの温泉は日頃の疲れを心身共にリセットしてくれるでしょう。


あたみ石亭(せきてい)
日本の伝統とも、美を大切に、構想10年。こだわりの和風旅館、あたみ石亭です。館内の至るところに純和風テイストがただよっています。


あたみ石亭 桜岡茶寮(さくらおかさりょう)
石亭・桜岡茶寮。部屋は10室。
どのお部屋からも庭園が眺められ、演舞が行なわれます。


熱海温泉 熱海玉の湯ホテル


あたみ百万石(ひゃくまんごく)
我が家に居るような寛ぎと、旅先ならではの開放感。全室スウィートルームそしてオーシャンビュー。日本旅館の細やかな心遣いと、ホテルの快適性が融合された、海沿いのホテルです。


ヴィラデルソル
歴史が香る洋館。青く輝く相模灘に面した海辺のプチホテル。秘密にしていたい海辺の別荘で贅沢な時間を綴るのもいいもの♪


旅の宿 かみむら新かど旅館
熱海の源泉を100%引いた温泉。泉質には絶対の自信をもっています。また小さな宿ならではのこまわりのきいたおもてなしも好評の宿です。


小嵐亭(こあらしてい)
こんこんとあふれる湯の里、熱海。この香り高き自然と悠久の歴史を背景に、迎賓館・小嵐亭はその前身を明治中期、当時、東宮太夫の要職にあった曽我祐準子爵の別荘として建立されました。


三平荘(さんぺいそう)
シーサイドリゾートという印象が濃い熱海にありながら、秘境感覚満載の隠れ家的旅館があります。それが、ここ、三平荘 (さんぺいそう)。


新かどや(旧・新かど旅館)新かど旅館
庭園に咲く花に季節を感じて、敷地内に湧き出る名湯につかり、相模湾の魚介類と中伊豆の無農薬野菜に舌鼓を打つ♪ 都心からわずか2時間。 静かな一軒宿です。


大観荘(だいかんそう)
山王山の中腹にひらける宏壮な庭園、山の斜面の芝生に松の巨木が亭々として枝をひろげており、熱海とは思えぬ静かな環境。、二次会でご利用いただけるクラブやカラオケ、新鮮なネタが自慢のすし処など、館内でお楽しみいただける色々な施設があります。


桃李境(とうりきょう)新かど旅館
数寄屋造りの海沿いに佇む旅館。1万坪の大庭園は圧巻。海に面した申し分のない景観をお楽しみいただきながら、いにしえの湯をご堪能。


熱海温泉 南明ホテル


花の館 染井(そめい)
海岸通りから一歩入った静かな地に佇む和風近代旅館。敷地内にある源泉から溢れる温泉につかり、ご夕食は、月替りの旬を先取りした料亭風会席料理に地元の味を加えて熱いものは熱く、冷たいものは冷たくご提供します。


熱海温泉 ニューフジヤホテル


古屋旅館(ふるやりょかん)
創業200年。老舗の中の老舗。奇をてらった設備等は一切なし、きれいなお部屋と本物の温泉、そして美味しいお料理があれば十分という大人向け、こだわりの純和風旅館です。温泉はまじりっ気なしの純度100%かけながし。


熱海温泉 ホテル池田


ホテル貫一(かんいち)新かど旅館
熱海の源泉を100%引いた温泉。泉質には絶対の自信をもっています。熱海駅、サンビーチまで徒歩10分。電車でお越しのお客様にも大変便利な立地の宿です。


ホテルサンミ倶楽部新かど旅館
全室が海に面したオーシャンビューのお部屋。源泉かけ流しの露天風呂は南国ムードたっぷり。


熱海温泉 志ほみや旅館


ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング
海原をより広く、星空をより近くに観る事が出来る見事な眺望を誇るリゾートホテル。シルクロードにちなんだ美術品や、天井に描かれたフレスコ画など、美術館の雰囲気を漂わせたミュージアムロビーがお出迎え。


熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし


熱海伊豆山 蓬莱(ほうらい)
「ヴィラ・デル・ソル(太陽の館)」の姉妹館。
江戸時代末に暖簾を掲げた古くからある老舗旅館 『蓬莱』。
数寄屋造りの玄関を入ると、自然の景観や季節の草花、 調度の一つひとつまでが風雅な印象。


熱海温泉 松喜旅館


湯宿 みかんの木
熱海市街の中心にあることを忘れさせる閑静な佇まいの、”街中のちょっとおしゃれな宿”。国道135号線より脇道を20mほど入ったところにあります。館内・客室共に静かな場所であり、その隠れ家的な雰囲気は心から落ち着けます。


熱海の奥座敷 山の上ホテル
相模湾を一望。熱海の高台、紅葉ヶ丘の緑濃い眺望の地に建っています。湯殿は24時間いつでもご利用OK。極上の湯浴みをお楽しみください。


リラックスリゾートホテル
2004年2月1日オープン! バリスタイルルームとデザイナーズルームの2タイプのお部屋がある、全室オーシャンビューの日本初の本格的デザイナーズスパリゾートです。


WA亭 風こみち新かど旅館
高台に面した、7つのみのゲストルームの宿。かけ流しのプライベートバスに身を沈め熱海を見下ろす極上のひととき。




以上、31件 サーチしました




<<<伊豆の温泉検索にもどる(TOP PAGE)>>>


トクー!トラベル

inserted by FC2 system