■シーサイドリゾートという印象が濃い熱海にありながら、秘境感覚満載の隠れ家的旅館があります。それが、ここ、三平荘 (さんぺいそう)。


伊豆・ 熱海温泉 三平荘 さんぺいそう









こちらは、熱海温泉の旅館、三平荘 (さんぺいそう) でございます。
客室数13部屋、熱海といえば海沿いで開放的なイメージがありますが、こちら三平荘はどちらかといえば隠れ家的な雰囲気。

人との優しい語らいと、自然とのときめきの出会い。
旅の幸せを感じる、心暖まる寛ぎとおもてなし。


熱海の賑わいの中程に思いがけない閑静な佇まい。
三平荘は数寄屋造りの、和風旅館。リゾートイメージの濃い熱海にて、うれしい意外性。

広々としてお部屋で、ゆったりとくつろげますよ。






三平荘には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

熱海に佇む数寄屋の和風旅館。あなたも三平荘を訪れてみませんか。




◆ここに紹介している、三平荘(さんぺいそう) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

三平荘へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。








三平荘 (さんぺいそう) の温泉紹介です




三平荘のお風呂。向こうは露天風呂。さんぺいそうは熱海にあって熱海らしくない隠れ家的旅館。


三平荘の大浴場への入り口。
大浴場入り口
広い広い、三平荘 の露天。
専用露天風呂



三平荘の露天風呂は、まるで中庭の池のように広々。
湯量も豊富で、サンビーチ(熱海の海岸)からさほど離れてないってのに、この秘境感。嬉しいわ。


月明かりと煌めく星に誘われる露天風呂。
ゆったりと湯舟に身を任せる大浴場で至福の時が流れます。湯煙り漂う寛ぎをご満喫ください。




泉質 塩化物泉
効能 リウマチ、神経痛、皮膚病、創傷、婦人病など
熱海温泉のデータです







三平荘(さんぺいそう) のお部屋の紹介!



三平荘 (さんぺいそう)の客室の一例三平荘 の客室。 純和風の三平荘 の部屋純和風のさんぺいそうの部屋
客室例






フローリングのお部屋もある、三平荘 ほりごたつの三平荘 の部屋

 



半露天付客室「葵」



露天風呂付きの三平荘 の客室
半露天付客室「光」



もちろんここも温泉。三平荘 。
半露天付客室「桃山」



和の香りただよう、全13室の、三平荘のお部屋。
数寄屋造りのお部屋はゆったりとくつろげるのよね。

また、客室には専用半露天風呂がついているお部屋もあるけど、すべて温泉が引かれています。
桧や伊豆石とお部屋によって、お風呂の種類も違いますのよ。
お食事は朝夕お部屋食なので、プライベートな時間をお楽しみいただけますね。








◆三平荘(さんぺいそう)・お料理の紹介!



三平荘の夕食。さんぺいそうは和懐石。季節により異なります三平荘 の懐石料理。熱海の旬の味をさんぺいそうから。新鮮な素材とこだわりの三平荘の料理


季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


旬の素材とまごころ込めた料理人との結びつき。
もちろん素材は熱海特選の新鮮素材をさらに厳選。
一椀一皿の口福を味わいください。




◆三平荘のその他の館内のご案内です





三平荘の見どころは、ほどよく整った施設そのものにも、あるの。

ほんの一例を、御覧あれ。




三平荘 の離れ。落ち着き感のある離れ。さんぺいそう
離れ



三平荘のロビー。さんぺいそうのロビー。
ロビー



三平荘 のおやすみ処さんぺいそう のお休み処
お休み処



お庭




大宴会場

会議室

喫茶室







ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「熱海温泉・三平荘 (さんぺいそう)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆詳細情報、交通アクセス情報♪

三平荘 (さんぺいそう)

◆住所

  〒413-0016 静岡県熱海市水口町1-7

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-81-5191 FAX 0557-82-3155







アクセス

東京より
■電車の場合
JR東海道線熱海駅下車、車で5分
■車の場合
東名高速 → 厚木IC → 東名厚木ICから小田原厚木道路 → 真鶴道路 → 国道135号線経由60分

大阪より
■電車の場合
JR東海道線熱海駅下車、車で5分
■車の場合
東名高速 → 沼津IC → 東名沼津ICから国道1号線 → 国道136号線 → 熱函道路経由60分





◆駐車場

 25台 ご宿泊者無料

mapionで三平荘の詳しい地図を見る(別窓で表示)>





チェックイン 14:30〜18:00
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード ご利用できません
入湯税 別途1人様につき \150
サービス料 15%
お子様料金 お宿へご相談いただきますようお願いいたします。













近郊の伊豆温泉旅館
熱海温泉(伊豆山温泉含む)の旅館
AZVEIL HOTEL&SPA
熱海後楽園ホテル
熱海聚楽ホテル・月の栖(あたみじゅらくホテル・つきのすみか)
あたみ石亭
あたみ石亭 桜岡茶寮
あたみ百万石
ヴィラデルソル
旅の宿 かみむら新かど旅館
迎賓館・小嵐亭
三平荘
新かどや(旧・新かど旅館)新かど旅館
大観荘
桃李境(とうりきょう)新かど旅館
花の館 染井(そめい)
古屋旅館(ふるやりょかん)
ホテル貫一(かんいち)新かど旅館
ホテルサンミ倶楽部新かど旅館
ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング
熱海伊豆山 蓬莱
湯宿 みかんの木
熱海の奥座敷 山の上ホテル
リラックスリゾートホテル
WA亭 風こみち新かど旅館
熱海湯河原温泉の旅館
ホテル・ド・ルポ


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


伊豆多賀温泉の旅館
ニューとみよし



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system