こんこんとあふれる湯の里、熱海。この香り高き自然と悠久の歴史を背景に、迎賓館・小嵐亭はその前身を明治中期、当時、東宮太夫の要職にあった曽我祐準子爵の別荘として建立されました。


伊豆・熱海温泉・ 迎賓館・小嵐亭 (こあらしてい)








迎賓館・小嵐亭
こんこんとあふれる湯の里、熱海。

この香り高き自然と、悠久の歴史を背景に、


迎賓館・小嵐亭(げいひんかん こあらしてい)は、その前身を明治中期、当時、東宮太夫の要職にあった曽我祐準子爵の別荘として建立されました。

長〜い歴史あるお宿でございます。


曽我家より受け継ぐ由緒ある数々の趣は、いまなお迎賓館・小嵐亭館内のあちらこちらに残されています。


数奇屋造りの和の風情と心和む自然の温もり。
そして、真心をこめたおもてなし。

季節の彩りもあざやかに、くつろぎとやすらぎにみちたお宿、それが迎賓館・小嵐亭なのです。
迎賓館・小嵐亭



迎賓館・小嵐亭 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、迎賓館・小嵐亭(こあらしてい)に通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたも、気品ただようこの老舗旅館をたずねてみませんか。




◆ここに紹介している、 迎賓館・小嵐亭の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

迎賓館・小嵐亭へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この迎賓館・小嵐亭宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく迎賓館・小嵐亭プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



迎賓館・小嵐亭(こあらしてい) の温泉紹介ですっ






迎賓館・小嵐亭熱海温泉迎賓館・小嵐亭
風呂(石の湯)

壁にインド砂岩を、浴槽に御影石を使った、迎賓館・小嵐亭の「石の湯」です。
気品と重厚感あふれる湯殿でさっぱり、しっとりしましょ。

温泉情緒を思いのままに、豊潤な湯の香に包まれながらの至福のひととき♪

どうぞ存分にお愉しみくださいね。
迎賓館・小嵐亭


迎賓館・小嵐亭
風呂(檜葉の湯)
格調高き伊豆石の床に、総檜造りの湯ぶねを配した豪奢なお風呂です。





迎賓館・小嵐亭 温泉分析
泉質 塩化物泉
効能 リウマチ、神経痛、皮膚病、創傷、婦人病








◆迎賓館・小嵐亭(こあらしてい) お部屋の紹介!


迎賓館・小嵐亭の客室
貴賓室

起り屋根が情感たっぷり♪ 伝統工芸による奏然とした佇まいの、迎賓館・小嵐亭の客室です。
材にも調度にも妥協のない、贅を尽くした、数奇屋の粋美。手がこんでそう。

和風庭園をめぐって佇む離れの五棟。写真は橘という名前のお部屋だけど、他には、笹、春日、千鳥、山吹と名付けられてるんだ。
どのお部屋も静かで、優雅なひとときが流れるよ。
迎賓館・小嵐亭





迎賓館・小嵐亭の庭園静岡・熱海温泉迎賓館・小嵐亭のお庭
庭園



山紫水明にせせらぎの響き。


木々をあしらった迎賓館・小嵐亭の庭園は、永き歳月の重みに磨きあげられた風情が感じられますね。
迎賓館・小嵐亭








迎賓館・小嵐亭
本館客室


純数奇屋造りの本館の客室。近代建築とは思えないよ。

材木一本にも吟味された銘木を使って、しかもそれがふんだんに使用されているんだって。

迎賓館・小嵐亭のお部屋はどれも部屋ごとに特徴を持たせてて、お部屋ひとつひとつが個性的だね。
迎賓館・小嵐亭








迎賓館・小嵐亭(こあらしてい)のお食事処と、お料理!



迎賓館・小嵐亭の料理迎賓館・小嵐亭の料理
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


四季折々の山海の幸に、料理人のたくみな技。
おもてなしの心も添えた、迎賓館・小嵐亭の歳時記の懐石です。

新鮮な味と香りに季節を楽しみ、頃合良く供される呼吸の妙に味わいもいっそう深まることでしょう。















ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「熱海温泉・迎賓館・小嵐亭(こあらしてい)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。
あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。
それでは、よい旅を♪


◆詳細情報、交通アクセス情報♪

迎賓館・小嵐亭(こあらしてい)

◆住所

  〒413-0029 静岡県熱海市小嵐町1-16

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-81-6655 FAX 0557-81-8282








◆電車でのルート


 東京〜熱海・・・・・50分
 名古屋〜熱海・・・・・1時間25分
 新大阪〜熱海・・・・・2時間30分

(熱海駅よりタクシー約10分)






◆お車でのルート

 東京より東名厚木I.C.下車、小田原・厚木道路、
 真鶴新道経由で約1時間40分東名沼津I.C.より三島・熱函道路経由で約50分







◆駐車場

 16台 屋内外





チェックイン 14:00〜19:30
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / JCB / VC / DC / MC / AMEX / ダイナース
入湯税 入湯税150円が別途加算されます
サービス料 サービス料は料金に含まれております。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。



迎賓館・小嵐亭の予約はこちらから 迎賓館・小嵐亭の豪華&格安プラン♪[空室状況・予約]>>
この迎賓館・小嵐亭プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪







こちらは迎賓館・小嵐亭でもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカードです。これ一枚だけで、あのブラックカードに匹敵するステイタスを、ぜひあなたの懐にも♪




近郊の伊豆温泉旅館
熱海温泉(伊豆山温泉含む)の旅館
AZVEIL HOTEL&SPA
熱海後楽園ホテル
熱海聚楽ホテル・月の栖(あたみじゅらくホテル・つきのすみか)
あたみ石亭
あたみ石亭 桜岡茶寮
あたみ百万石
ヴィラデルソル
旅の宿 かみむら新かど旅館
迎賓館・小嵐亭
三平荘
新かどや(旧・新かど旅館)新かど旅館
大観荘
桃李境(とうりきょう)新かど旅館
花の館 染井(そめい)
古屋旅館(ふるやりょかん)
ホテル貫一(かんいち)新かど旅館
ホテルサンミ倶楽部新かど旅館
ホテルニューアカオ・ロイヤルウィング
熱海伊豆山 蓬莱
湯宿 みかんの木
熱海の奥座敷 山の上ホテル
リラックスリゾートホテル
WA亭 風こみち新かど旅館
熱海湯河原温泉の旅館
ホテル・ド・ルポ


網代温泉の旅館

時間を旅する宿 海のはな


伊豆多賀温泉の旅館
ニューとみよし



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system