お部屋は五つしかないけれど、逆に五つのお部屋だから出来るおもてなしがここにあります。それが、野の花亭 こむらさきの信念。


伊豆・下田温泉 野の花亭 こむらさき





静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき





野の花亭 こむらさき
野の花亭・こむらさきは、


「素朴な昔心の宿」、そんな、雰囲気がぴったりのお宿でございます。


肩のこらない居心地感のある和風空間を演出したいという、お宿のみなさんの気持ちが伝わってきます・・・・


ここ野の花亭 こむらさきはね、お部屋は五つしかないんだ。

つまり、一日の利用客はたったの5組!

でもね、逆に、五つのお部屋だから出来るおもてなしがあるんだね。

野の花亭 こむらさき
 
日本旅館の良さは、体が安まることではないでしょうか。
風情はおだやかなひとときが過ごせるよう、塀に囲まれた、ひっそりとしたたたずまい。
情緒は気取どらない、ごく自然なゆったりとした和風がテーマとなってます。
五つのお部屋から見える庭園も、野の花が季節をおしえてくれる、ごくありふれた日本の庭です。
だからこそ心があたたまるのではないでしょうか。
・・・どうです?  行ってみたくなりません?
野の花亭 こむらさき


野の花亭 こむらさき 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、野の花亭こむらさきに通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたもわずか5組の中の一人に、なってみませんか。




◆ここに紹介している、野の花亭 こむらさきの格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

野の花亭 こむらさきへのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この野の花亭 こむらさき宿泊プランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく野の花亭 こむらさきプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



◆野の花亭 こむらさき の温泉紹介ですっ



静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき
温泉は全部屋に露天風呂が・・・



野の花亭 こむらさきには大浴場がありません。すべて客室に備えられております。

こんなに静かな露天はめずらしいんじゃないかしら。
全室、といっても5部屋だけど、内風呂の他に庭園風露天風呂があるのよ。
ここにも、素朴なお宿ならではの情緒がひしひしと伝わってくるわ・・・

野の花亭 こむらさき




野の花亭 こむらさき 温泉分析
泉質 アルカリ単純泉
効能 四十肩・五十肩・運動麻痺・捻挫・痔・切り傷・火傷・慢性皮膚炎・虚弱・慢性婦人病・月経障害・慢性便秘・慢性胆のう炎・胆石症・肝臓病・動脈硬化・高血圧症・糖尿病
お風呂の種類 殿方・ご婦人大浴場、露天風呂、サウナ、露天風呂付客室有り
入浴時間 ご滞在中お好きな時にどうぞ♪





◆野の花亭 こむらさき お部屋の紹介!


静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき
お部屋の一例





静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき静岡・ 伊豆下田温泉・野の花亭 こむらさき
お部屋の一例





くどいようだけど、、野の花亭 こむらさきのお部屋の数は、5部屋。

わずか5組にのみ許される贅沢。

宿で出会う人たちも少人数。他の利用客といっても、まるでご近所さんみたいに、限られてるし、顔ぶれもおぼえちゃう。だから、同じくお泊まりしてる他の利用客とお近づきになれたり、するの。

いい人と出会わないかな♪
野の花亭 こむらさき



お部屋 前室2畳+本間12.5畳+掘ごたつの間6畳
トイレ付
浴室 濡縁内風呂・露天風呂
眺望
客室備品 昔心のおもちゃ・浴衣・ドライヤー・バスタオル・タオル・歯ブラシ・髭剃り・ブラシ・常備薬・レターセット・綿棒・化粧水・ヘアートニック等






◆野の花亭 こむらさき お料理の紹介!







季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。

お料理を召し上がっていただくだけでなく、お食事の時そのものを楽しくお過ごしいただきたい、というのが、野の花亭こむらさきの願い。


大皿に盛り込んだ豪快お魚料理や、下田の海でとれた新鮮な魚介など、お食事を盛上げる話題性のある演出ももりだくさん。。

もちろん、当日知り合った他のお客さんとさかずきを交わす、なんてのも、あり。これも、5組しかいないからできうることね。
野の花亭 こむらさき









朝食


洋朝食一例

和朝食一例


パンと紅茶を、朝のさわやかな和室で召し上がっていただくのも、けっこうなものですね。





◆野の花亭 こむらさき その他の館内のご案内です



待合い処 薄紫




ここは、旅の疲れを癒せる空間♪








お食事処 黄紫




季節の料理や魚料理など、旬の味覚を大切にした野の花亭 こむらさきのお食事処です。


お泊りのお客様はもちろん、

外からの皆様にも気軽にご利用いただける明るいお店ですよ。





浴衣

    



女性限定ですが、湯上りゆかたの他に、色彩豊かな街着風ゆかたをお好みで選べられます。





◆野の花亭 こむらさき その他施設
静酒処 / 「青紫」
趣味の店 / 「紅葉」











ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、野の花亭 こむらさきのご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪






◆アクセス情報♪

野の花亭 こむらさき

◆住所

  〒415-0036 静岡県下田市西本郷1-5-30

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-22-2126 FAX 0558-22-2127







◆アクセス


 電車で
 東京からJR(特急)踊り子号で2時間50分。
 東京から新幹線で熱海まで55分。
 熱海駅からJR東海道線、伊東から伊豆急線(相互乗入のため乗り替えなしの場合多し)で1時間30分。

 下田駅から
 改札口を出て右に曲がり、最初の信号を又右に曲がります。
 約200メートルぐらい歩き、左側に寄付門が見えてきます。
 さらに歩いて約3分ぐらいで、到着します。


駅からお電話すればお迎えがまいります。







 お車で

 東京から東名高速・小田急厚木道路・国道135号線経由で3時間。
 名古屋から東名高速・小田原厚木道路・国道135号線経由で3時間。
 名古屋から東名高速・国道1号線で三島を経由し、国道136号線・414号線で5時間。





◆駐車場

 屋外(無料)8台





チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 12:00
ご利用いただけるカード VISA / JCB / UC / DINERS / AMEX / MILLION / DC / NICOS
※館内売店内では利用できません。
入湯税 別途
サービス料 プランに含まれております。
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。




野の花亭 こむらさき 野の花亭・こむらさきの予約、豪華&格安プラン[空室状況・予約]>>
(総部屋数は5つ!予約はおはやめにね!)

この野の花亭 こむらさきプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪







野の花亭 こむらさき
このダイナースクラブは、野の花亭 こむらさきでもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカードです。これ一枚だけで、あのブラックカードに匹敵するステイタスを、ぜひあなたの懐にも♪









近郊の伊豆温泉旅館
下田温泉の旅館
黒船ホテル
野の花亭 こむらさき
下田ベイクロシオ
浜辺の宿 濤亭(とうてい)
下田東急ホテル
下田大和館


下田蓮台寺温泉の旅館
清流荘清流荘
今井浜温泉の旅館
今井荘今井荘
桐のかほり 咲楽 (さくら)


河津温泉郷の旅館
佳遊亭(かゆうてい)
玉峰館(ぎょくほうかん)


弓ヶ浜温泉の旅館
季一遊 (ときいちゆう)


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system