◆初めてなのに、懐かしい。玉峰館(ぎょくほうかん)の宿泊プランのご案内です。



伊豆・河津・峰温泉・玉峰館(ぎょくほうかん)






玉峰館(ぎょくほうかん)



玉峰館(ぎょくほうかん)
伊豆の温泉郷、河津温泉。
こちらは、「初めてなのに、懐かしい。」と思わずノスタルジックな気分に浸れる宿、玉峰館(ぎょくほうかん)でございます。



玉峰館(ぎょくほうかん)の客室は、全15室が和室。
広々とした間取りのお部屋があなたをお迎え致します。
お部屋の広さもさることながら、なんといっても玉峰館の魅力は、源泉かけ流し100%の循環・加水・ろ過共になしの天然温泉。鮮度が高く、しかも24時間いつでも利用OKなのです。   
玉峰館(ぎょくほうかん)



玉峰館ロビー。



玉峰館客室一例



玉峰館(ぎょくほうかん) 玉峰館(ぎょくほうかん)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。





◆ここに紹介している、玉峰館(ぎょくほうかん)の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

玉峰館(ぎょくほうかん)へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




この玉峰館宿泊プランの利用・予約には旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


玉峰館(ぎょくほうかん) の温泉紹介です





露天風呂




大浴場 岩風呂

大浴場 岩風呂





半露天檜風呂





玉峰館(ぎょくほうかん)自慢の、源泉かけ流しの温泉です。
朝・昼・夜を問わず24時間いつでもご利用いただける極上の湯質を誇る 温泉風呂です。
玉峰館は自家源泉を持っており、今も良質な温泉が豊富に湧き出しております。伊豆、河津の峰温泉の心地よさを存分にお楽しみ下さい。





玉峰館自家源泉櫓(げんせんやぐら)。




玉峰館の温泉分析表
泉質 ナトリウム塩化物泉
効能 美容、疲労回復、神経痛、筋肉痛、婦人病、ストレスなど










玉峰館 (ぎょくほうかん)・お部屋の紹介!






客室一例





玉峰館(ぎょくほうかん)の客室は、和室が15部屋、広々とした間取りのお部屋をご用意しております。
お部屋によって異なるデザインの家具を置いてたり、日本風でありながらアジアンリゾート風でもあったり。
緑がさわさわとゆらぐ心地よい空間で、心ゆくまでごゆっくりおくつろぎ下さいませ。
玉峰館(ぎょくほうかん)





涼し気な椅子とテーブル

窓に面した場所にお部屋によって異なるデザインの椅子とテーブルがございます。バリのアンティークの家具でゆっくりおくつろぎ頂けます。

シンプルなデザインのポットとグラス

玉峰館の小物はシンプルかつ飽きのこないデザインが特徴です。ポットとグラスの他にも、お料理の器と同じ白磁の湯のみや急須を置いております。

お部屋によって家具、絵画も様々

玉峰館のお部屋には、お食事をゆっくりと楽しんでいただける大きな机があり、床の間にはお部屋ごとに異なる絵画、お花が飾られています。

廊下に灯るやわらかな灯火

廊下には、様々なデザインの灯りがございます。心地よい空間を邪魔しないやわらかな灯りが特徴です。









◆玉峰館(ぎょくほうかん)のお食事処と、お料理!




お料理一例


魚にたけのこの皮の香りを移す工夫をした「ほうぼうの湯葉巻き揚げ」など
ハーブや洋食材を用いて味と共に香り、食感もお楽しみ頂ける玉峰館料理。


玉峰館(ぎょくほうかん)のお食事は、お部屋で一品ずつごゆっくりと。
河津の漁港で水揚げされる地元の魚介類、近隣の山で採れる野菜・山菜など、伊豆の地元食材をふんだんに使い、職人技で調理された和洋折衷の創作懐石。コースメニューという形ではなく、その時々に旬の素材を使い、違ったお料理をお召し上がり頂きます。

お料理は夕食・朝食ともにお部屋食となっております。自然の旨味を大切にした、優しくて深い味わいを存分にお楽しみ下さいませ。
玉峰館(ぎょくほうかん)のお食事



器は伊豆在住の陶芸家黒田泰蔵氏作のシンプルで美しい白磁を使用し、モダンな食卓を演出致しております。











◆玉峰館(ぎょくほうかん)その他の館内のご案内です




ロビー。




バー

ギャラリー



玉峰館館内には客室、温泉の他にも、藤椅子が印象的なロビー、バー、中広間、ギャラリ−、ビジネス倶楽部、庭園がございます。また、館内には多くの絵画、古美術を多く並べております。不思議な形の置き物や、ポップな色使いが印象的な絵画、仏石などアートに気軽に触れられる空間になっております。







玉峰館(ぎょくほうかん) 総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、玉峰館」(ぎょくほうかん)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪




◆Information

河津・峰温泉・玉峰館(ぎょくほうかん)

◆住所

  〒413-0511 静岡県賀茂郡河津町峰440

◆お問い合わせ先

 TEL  0558-32-1031  FAX 0558-32-2786



◆アクセス

電車をご利用の場合
■直通特急「踊り子号」で
東京駅---河津駅
…所要時間 2時間35分ほど
※夏期のみ今井海岸駅に停車
■新幹線で
東京駅---熱海駅…所要時間 55分
新大阪駅---熱海駅…所要時間 3時間5分
■熱海より普通電車で
熱海---河津駅…所要時間 1時間20分

河津駅から無料送迎がございます。
※要事前予約


お車をご利用の場合
■東京---厚木I.C---熱海---伊東---河津
…所要時間 2時間50分ほど
■大阪---名古屋---沼津I.C---三島---修善寺---ル-プ橋---河津
…所要時間 5時間50分ほど

駐車場
屋外(無料)駐車場 15台




mapionで玉峰館の詳しい地図をみる(別窓表示)>>



チェックイン 14:30〜19:00
チェックアウト 12:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / DC
入湯税 別途
サービス料 ありません
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。


玉峰館(ぎょくほうかん)の予約はこちらから 一休.comで行く、玉峰館(ぎょくほうかん)プラン
玉峰館の予約、 豪華&おトク宿泊プラン[空室状況・予約]>>

JTBで行く、玉峰館(ぎょくほうかん)プラン
玉峰館の豪華&おトク予約プラン by JTB[空室状況・予約]>>

じゃらんで行く、玉峰館(ぎょくほうかん)プラン
玉峰館の豪華&おトク予約プラン by じゃらん[空室状況・予約]>>











ご利用ガイド NAZUNAへのメール



近郊の伊豆温泉旅館
河津温泉郷の旅館
佳遊亭(かゆうてい)
玉峰館(ぎょくほうかん)


今井浜温泉の旅館
今井荘今井荘
桐のかほり 咲楽 (さくら)
大滝温泉の旅館
運龍(うんりゅう)


熱川温泉の旅館
カターラ福島屋カターラ福島屋


稲取温泉の旅館
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)石花海



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system