◆わずか12部屋の海沿い旅館、佳遊亭(かゆうてい)。潮騒を聞きながら、月明かりや、日の出をを見て頂きお料理を楽しむ。温泉旅館本来の過ごし方ですね。


伊豆・河津温泉郷・佳遊亭(かゆうてい)






佳遊亭(かゆうてい)の全景



こちらは、河津温泉郷、佳遊亭かゆうていでございます。

わずか12部屋の客室、大掛かりな施設も喧噪もございません。潮騒を聞きながら、月明かりや、日の出をを見て頂きお料理を楽しむ、そういうご滞在をご希望の方にうってつけの旅館です。


佳遊亭のお部屋は、申しました通り、12部屋。
うち、3部屋には専用露天風呂がついていますの。

もちろん、広々とした大浴場や露天風呂でめいっぱい身体を預けるのも、温泉旅館ならではの楽しさですわね。

 
 
 

なにしろ、佳遊亭はすぐそばが海だから、露天も大浴場も、もちろんお部屋からも海がながめられ、潮の音と香りが五感を刺激。

本来の温泉旅館としての過ごし方が、ここ かゆうてい で思う存分満喫できるんだよ。






佳遊亭(かゆうてい)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。

海沿いの純日本旅館に、あなたもおとずれてみませんか。





◆ここに紹介している、佳遊亭(かゆうてい)の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

ご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


佳遊亭◆(かゆうてい) 温泉紹介です




佳遊亭(かゆうてい)の絶景露天。すぐそばは海の佳遊亭の露天。海のそばの露天。かゆうてい
露天風呂。すぐそばは海。



こちらは佳遊亭(かゆうてい)の内湯。
大浴場



いうまでもなく、海に面した大浴場と露天は、みはらしも、居心地も最高よ。
波の音をききながらの露天。昼間は視界全体に広がる海の青に癒されながら、夜はまたく星の下で闇から広がるように聞こえてくる波の音に耳をかむけながらの温泉タイム。いいわよねぇ。




泉質 含芒硝食塩泉
効能 神経痛、リウマチ、神経症、婦人病






佳遊亭◆(かゆうてい) お部屋の紹介!

佳遊亭のお部屋・和室

ゆったりゆとりの客室

10畳の本間とカウンター形式の掘り炬燵のある畳敷きの広緑、海を眺めながらゆっくりと時間が流れます。





かゆうてい のお部屋・和室 佳遊亭(かゆうてい)の専用露天

専用露天風呂のある客室

12.5畳の本間、バーカウンター、パウダールームのある洋間。内風呂のほか、檜の専用露天風呂付です。



全12部屋は、すべい海に面したオーシャンビュー。
うち3部屋は、専用露天付き。
また、バーカウンターとビューローデスクがあり和洋の雰囲気が楽しめるお部屋もありますのよ。






佳遊亭(かゆうてい)の朝日。あさひを望む、佳遊亭かゆうていからみえる朝日。
お部屋からの眺め。






佳遊亭◆(かゆうてい) お食事処と、お料理



   
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


お品書き例(一例です)
やく酒   りんご酒

先符    あなごと三ツ葉のひたし

夢     じゅん菜すびたし
      あらオイル漬け
      みょうが寿司
      天豆 蛸やわらか煮
      かぼちゃ 生姜べっこう煮

椀     あいなめ かがみ大根
      蛇の目うり おろし柚子

刺身    伊豆下田港より近海物盛り合わせ

料理長
お薦めの品 佳遊亭オリジナル地金目姿揚げ
      月替わり特製餡かけ

口なおし  スパークリング

焼き物   陶板焼き リブロース しいたけ ねぎ

酢の物   きゅうり 土佐酢

煮物    百合根 かに うに 生姜あん

食事    白飯 汁 香物

水菓子   メロン パパイヤ ぶどう

茶菓子   ふかみどり



自然の恵みの新鮮素材に、料理人の技が冴える、佳遊亭の逸品料理。
駿河湾近海の海の幸をふんだんに用いた味わいの数々。

その時その時の新鮮さをずっと保つため、お献立は毎月替わります。





かゆうていの料理人








佳遊亭◆(かゆうてい) その他の館内のご案内


かゆうてい ロビー
ロビー・ラウンジ(喫茶)


かゆうてい の宴会場
宴会場
12畳×3(掘りごたつ式)





女性にかぎり、本染めの浴衣または作務衣をご用意。
お好みでどちらかをお選びいただけます。



建物ご案内 客室 / 12室(バス・ウォッシュレット付) 各部屋はすべてオーシャンビュー
大浴場 / 2(男・女)  露天風呂 / 2(男・女)
宴会場 / 12畳×3(堀炬燵式)
ロビー、ラウンジ(喫茶)、売店









ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、佳遊亭のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪





◆Information

河津温泉・佳遊亭(かゆうてい)

◆住所

  〒413-0513 静岡県賀茂郡河津町浜64-1-1

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-34-1777 FAX 0558-34-0033








◆アクセス

3タイプの直通電車で
■特急スーパービュー踊り子号
 東京、新宿、池袋から毎日5往復(全車指定席)
■特急踊り子号
 東京から毎日、新宿から土曜とシーズン運転
■特急リゾート踊り子号
 東京から土曜、日曜とシーズン運転(全車指定席)

新幹線利用・熱海のりかえ
■熱海−河津、伊豆急で約1時間14分
 ※河津駅から徒歩約6分、送迎バスを運転



JR伊豆急行線河津駅より送迎あります。事前にご予約ください。



お車をご利用の場合
■東京方面
 東京−(東名高速)−厚木IC−(厚木小田原道路)−小田原−(R135号)−
 熱海−伊東−河津・佳遊亭
■名古屋方面
 名古屋−(東名高速)−沼津IC−(R136・R414)−天城峠−(踊り子ライン)−
 河津・佳遊亭







◆駐車場

  15台 宿泊者無料





チェックイン 14:00〜17:30
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / UC
入湯税 \150別途
サービス料 10%
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。
その他 デポジット(前受金)
前受金として、ご宿泊料金の30%をお預かりさせていただきます。







ご利用ガイド NAZUNAへのメール



近郊の伊豆温泉旅館
河津温泉郷の旅館
佳遊亭(かゆうてい)
玉峰館(ぎょくほうかん)


今井浜温泉の旅館
今井荘今井荘
桐のかほり 咲楽 (さくら)
大滝温泉の旅館
運龍(うんりゅう)


熱川温泉の旅館
カターラ福島屋カターラ福島屋


稲取温泉の旅館
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)石花海



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system