吉野川のほとり、竹林に囲まれた静かな田舎風の雰囲気が漂う日本旅館、「花のおもてなし 南楽」。 源泉100%の個性的な露天風呂など、21種のお風呂、2人で楽しめる露天風呂付の貸切風呂など10種類の家庭風呂があなたのご来館をお待ちしていますよ♪


静岡・伊豆・下賀茂温泉・ 花のおもてなし 南楽 (なんらく)




花のおもてなし 南楽


花のおもてなし 南楽
吉野川のほとり、竹林に囲まれた静かな田舎風の雰囲気が漂う日本旅館。

花のおもてなし 南楽でございます。

源泉100%の個性的な露天風呂など、21種のお風呂、2人で楽しめる露天風呂付の貸切風呂など10種類の家庭風呂があなたのご来館をお待ちしていますよ♪



花のおもてなし 南楽 のある下賀茂は、古くからの湯治の塩湯です。
どこか懐かしい風景と雰囲気が、湯だけでなく、町にもただよっていますわ。

真のゆとりとやすらぎ、癒しをもとめるなら、やはり古きよきふるさとのような場所ははずせませんわね♪
花のおもてなし 南楽


花のおもてなし 南楽 高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、下賀茂温泉・花のおもてなし南楽 に通常よりも格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたも昔ながらの情緒ただようお宿で、喧噪を忘れてのんびりすごしてみませんか。



◆ここに紹介している、花のおもてなし 南楽 の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪


花のおもてなし 南楽 へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



オンライン予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。







◆花のおもてなし 南楽 の温泉紹介ですっ


湯殿は全部で25種

甚兵衛の湯

花のおもてなし 南楽


花のおもてなし 南楽


静岡 伊豆・下賀茂温泉・花のおもてなし 南楽


花のおもてなし 南楽 には専用の源泉が3つ、あるの。
どこからも、良質の天然温泉があふれまくっているわ。

この古くからの湯治の湯が、心身ともにクラックスへとお導き♪
露天ならではの、大自然を感じながらの温泉タイムをたのしんでね。

それとね、更衣室に、昔懐かしい薪(まき)ストーブがあるの。若い方はしらないでしょ。パチパチ音をたて薪が燃えて、暖かい光を放ってるのよ。
身も心も温かい安らぎの時よ。そうそう、午後3時から女湯、朝は男湯に変わるから、時間帯、まちがえないでね。








宮の湯

花のおもてなし 南楽


野趣溢れる露天風呂ね。
広い空間に、あふれてる上質のお湯。温泉らしい温泉ね。

露天は露天ならではの、自然に囲まれた開放的な空間が日ごろのストレスを癒してくれることでしょう。

露天も内湯も、何度も入ってみたくなる癒しのお風呂。さっきの甚兵衛の湯とは、また一味違った温泉情緒をお楽しみ頂けるわよ。
午後3時から男湯、朝は女湯に変わるから、時間帯まちがえないでね。









下賀茂の温泉村




南楽の自慢なのが、この、10箇所17種の貸切風呂。温泉三昧できる、お風呂のテーマパークって感じね♪
ここだけでも入りきれないほど、たくさんお風呂があるのよ。フルコンプリートなんてめざしたら、まちがいなくアタるわね。
貸切は、貸切ゆえに、ご家族や恋人と、誰にも邪魔されずゆったりと入れるのがメリットよ。でもここ、貸切とは思えないほど、広いの。これも人気の理由かしら。
「子宝の露天風呂」「檜の寝湯」「枕木の露天風呂(華の湯)」「大きな夫婦瓶の露天風呂(四季の湯)」「檜の大きな桶の露天風呂(九条の湯)」など、どれも風流で心地よいお風呂よ。
花のおもてなし 南楽






癒しの足湯


花のおもてなし 南楽

下賀茂亭のガーデンテラスにね、2箇所の足湯があるの。
中庭を歩いていたら、すぐ気付くと思うよ。それほど印象的だから。
横一列に並んだ瓶に豊富な温泉が注ぎ込まれてます。田舎ならではの足湯を再現し、散策後にでもお気軽に入ってもいいんだって。

数十分浸かっただけで、体中がぽかぽかして、足の先から元気!
あたしのようなお子様にもおすすめの人気の癒しスポットだよ。
花のおもてなし 南楽



泉質 塩化物泉
源泉 下賀茂温泉(敷地内)
効能 リュウマチ、神経痛、創傷など







◆花のおもてなし 南楽 お部屋の紹介!


花のおもてなし 南楽    

下賀茂亭 貴賓室
広さ:35坪

最上階の7階にある、こだわりとゆとりをテーマにした、ちょっと贅沢な、花のおもてなし 南楽 のお部屋です。
入るとまずお部屋の広さに驚かれることと思います。
各お部屋には露天風呂を完備。大きな瓶の露天風呂と、ゆったりした広い内風呂があり、どちらもプライベートな時間をゆっくりとお過ごし頂けますわよ。
ベットルームは広めの洋室となってますの。囲炉裏の次の間・洋室・化粧の間。1つの家を貸し切ったような贅沢感がありますわよ。
花のおもてなし 南楽






花のおもてなし 南楽
下賀茂亭 特別室

伊豆の自然石の温泉露天風呂は開放的な空間。
囲炉裏の間で懐かしさを感じながら、思い出話に華をさかせてね。
花のおもてなし 南楽








花のおもてなし 南楽
下賀茂亭 標準客室

お気軽さが魅力の、花のおもてなし 南楽 標準客室です。
でもあなどるなかれ、標準だからといって、一切手は抜いてません。
ユニークな瓶の露天風呂を全室に完備。ゆったりの内風呂もございますのよ。
そしてさらに、囲炉裏の次の間付き。人に優しい民話のスイートルームなのです。
全25坪で、広さも充分です。大満足の贅沢感ね。
花のおもてなし 南楽








◆南楽の お食事処と、お料理!



花のおもてなし 南楽
季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。

 

花のおもてなし 南楽 のお食事はお部屋で。
もちろん、南伊豆の新鮮な魚介類がメイン食材。郷土料理ですわね。

また、お風呂上りには、談話室「ゆり茶屋」で女将の手作りジュースのおもてなし。
和風いろりバー「智里庵」での南伊豆の果実酒のカクテル、おしる粉、ダンゴ等の甘い系メニューは女性に喜ばれてますのよ。
花のおもてなし 南楽






◆その他の館内のご案内です


◆甘味処&和風いろりバー「智里庵」


果実酒(\1,000より)はご希望により、オリジナルカクテルにて出てくれます。
お部屋へも届けてくれます。遠慮なくどうぞ。






◆談話室「ゆり茶屋」

ロビー感覚の、くつろぎの談話室。畳張りで、お話が弾むゆったりとした空間です。

南楽に到着したら、まずはこちらにてお抹茶でおもてなし。

それから、お風呂上りにも浴衣で一休み。
朝はお煎茶、夕方には手作りフレッシュジュースの湯上りサービスがありますよ。





花のおもてなし 南楽
テラス



花のおもてなし 南楽
甚平衛のふるさと工房
昔の民家を再現した、懐かしさあふれる空間です♪




花のおもてなし 南楽 施設詳細
客室 39室
収容人員 200名(下賀茂亭:24室・野の花亭:15室)
お風呂 天然温泉 21種類の温泉めぐり
・甚兵衛の湯 10種類  
・甚兵衛の露天風呂付き貸切風呂 3種類  
・宮の湯(露天風呂)  
・下賀茂温泉村(貸切家族露天) 7種類
施設 甚平衛のふるさと工房
ロビーラウンジ 「ゆり茶屋」
ガーデン&テラス
甘味処・和風いろりバー「智里庵」
屋根裏部屋のサロン「らくらく庵」
ブランコ・シーソー
売店 「花のおつきあい」
料亭 「花は野のごとし」
宴会場 「一輪の花」









ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「下賀茂温泉・花のおもてなし 南楽」のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪



◆詳細情報、交通アクセス情報♪

下賀茂温泉・花のおもてなし 南楽

◆住所

  〒415-0303 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂130-1

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-62-0171 FAX 0558-62-1001








◆アクセス


電車をご利用の場合
 新幹線を利用
 ■東京―熱海―下田
 ■名古屋―熱海―下田

 踊り子号を利用
 ■東京―下田

 下田から下賀茂行きのバス
 小浦・仲木方面行き [九条橋]下車徒歩0分

お車をご利用の場合
 ■東京―厚木―熱海―河津―下田―下賀茂
 ■名古屋―沼津―湯ヶ島



◆駐車場

 屋外駐車場(無料)100台





チェックイン 14:00 〜 17:00
到着が遅くなりますと、お夕食をご用意できなくなります。19:00までにお越しください。
チェックアウト 11:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / DC / UC / NICOS / SAISON
入湯税 入湯税\150
サービス料 10%
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。


オンライン予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪









こちらのDiners Cardは、花のおもてなし 南楽でもご利用いただける、利用限度額無制限のクレジットカード。
あの有名なブラックカードにも匹敵するステイタスですのよ。








近郊の伊豆温泉旅館
下賀茂温泉の旅館
伊古奈下加茂温泉・伊古奈
伊古奈(OZ8800円プレミアムステイ)
花のおもてなし 南楽
観音温泉の旅館
ピグマリオン観音温泉


弓ヶ浜温泉の旅館
季一遊 (ときいちゆう)



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system