伊豆長岡温泉(いずながおかおんせん)



MAP検索伊豆長岡温泉(いずながおかおんせん)


伊豆長岡温泉(いずながおかおんせん) 静岡県伊豆の国市


古奈温泉と長岡温泉を合わせた呼称が、伊豆長岡温泉です。にぎやかな温泉街でありながら、和の情緒もただよう温泉地です。旧・田方郡伊豆長岡町。2005年4月1日より、合併により新称・伊豆の国市になりました。


泉質    ・・アルカリ性単純温泉
一般適応症 ・・皮ふ病、リウマチ、神経痛など

伊豆の国観光協会 TEL:055-948-0304


温たま!掲載中の伊豆長岡温泉旅館

離れ家の宿 古奈別荘(こなべっそう)
まるで、昔の古きよき日本の家に泊まるような、離れの宿、古奈別荘。全部屋が離れの一軒家。小型犬ならペット同伴OKしかもペットの宿代は無料!


三養荘(さんようそう)
昭和22年創業。3,000坪の美しい庭園は、和の情緒と旅情にあふれ、各棟も日本の伝統様式、美と匠の技の粋が息づいております。


京風料亭旅館 正平荘(しょうへいそう)
「緑苑が決して多くを語らぬように、本物の心は言葉をさほど必要としない。ありのままを、あるがままに。 静かでゆったりと、旅のほてりを包み込む宿でありたい。」正平荘の理念です。


伊豆長岡 石亭(いずながおかせきてい)
源氏三代の栄枯の面影が葉隠れに舞う、伊豆の山里、長岡。周囲に源氏興亡の史跡が点在する歴史的な見どころも多い湯量豊かな温泉郷。伊豆長岡石亭のご案内。


湯めぐりの宿 吉春(よしはる)
庭を眺めながら回廊を渡ると、湯上りサロンの先に、5か所の貸し切り露天風呂。露天風呂を完備した特別室は、平成16年8月にさらに3部屋増設。湯めぐりの宿 吉春です!


梅香苑 住吉館(ばいこうえんすみよしかん)
館内を静かに流れる川と日本庭園の美しさに心を動かされる純和風の宿。和の情緒あふれる貸し切り露天を堪能し、眼の前の狩野川の静かな流れを聞きながら語り合いたい・・・。“8800円のプレミアム温泉ステイ”でご案内。


楽山やすだ
懐かしさと洗練を合わせ持つ、和情緒があふれる「楽山やすだ」。全館畳が敷かれ素足で過ごせる心地よさや窓から飛び込んでくる緑は、日常の喧騒から解放してくれます。“8,800円のプレミアム温泉ステイ”でご案内。




以上、7件 サーチしました



無料カタログ【フリークショップ】無料カタログ
0円

アメリカ・日本・中国の大人気ダイエットサプリが満載
Ads by STMX


<<<伊豆の温泉検索にもどる(TOP PAGE)>>>


トクー!トラベル

inserted by FC2 system