伊豆の温泉旅館格安プランガイド「温たま!」
約5万坪の敷地に佇む大滝温泉の旅館 「運龍」(うんりゅう)。趣向を凝らした宿・庭・遊歩道・そして温泉。それぞれ趣の違うお風呂は清流沿いに点在し、浴槽は全部で十一を数えます。


伊豆・大滝温泉・ 運龍(うんりゅう)










こちらは、約5万坪の敷地に佇む大滝温泉の旅館運龍」(うんりゅう)でございます。


日本旅館ならではの、ぬくもりのある玄関。
ながーい、渡り廊下。

趣向を凝らした宿・庭・遊歩道・そして温泉。

それぞれ趣の違うお風呂は清流沿いに点在し、浴槽数は全部で11ございます。


ゆっくり寛いでいただくため団体客は受け付けていないとのこと。
個人客としては、ありがたいかぎりだよね。


運龍(うんりゅう)の、温泉のほかのもうひとつの自慢は、遊歩道「花小路」

この遊歩道探索される方のために、チェックインは13:00よりと、早めの設定なんだよ。

それと、ここ大滝温泉は、おおたき ではなくて、おおだる でよむんだよ。



高級ホテル&こだわり旅館のオンライン予約サイト「一休.com」の予約プランを利用すれば、通常より格安(旅館にもよりますが、最大60%OFF)でご滞在いただけます。

あなたもこの広大な敷地の旅館で大自然と温泉をご堪能なさってみませんか。




◆ここに紹介している、 運龍(うんりゅう) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

運龍のご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!




このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪


なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が一休.comからの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。



◆大滝温泉 運龍 の温泉紹介ですっ



河原の湯



窯湯うたせ湯



気泡湯



天然のひのき風呂


静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍
石風呂・露天風呂


清々しい風、よく磨かれた石。
どこからか聞こえる小鳥のさえずり、せせらぎの音。
風に舞う木の葉が湯面にひらり。

旅情だねぇ♪

計11槽の各風呂は、時間帯で男女が入れ替わり。フルコンプリートめざしてお湯めぐりを楽しんでね。







窯湯(うたせ湯)
温度による効果、水圧によるマッサージ効果があります。頭以外の部分を3〜3分うたせておくと赤味をおびてきます。肩こり、筋肉痛などに効果があります。
かぶり湯
入浴前にお湯をかけると血管が拡張し体に準備を与えます。湯のかけかたは足、下腹、胸、頭と次第に上部へかけます。
動の湯
(圧注浴)水圧で各部をマッサージ、温熱と圧注の刺激により血液の循環が良くなり神経痛、腰痛、打撲、捻挫などにマッサージ効果があります。
(部分浴)つかる高さを調節できるよう浴槽に段差を設けてあります。
静の湯(寝湯浴)
ゆっくりとした気分で入るところに特色があります。鎮静、鎮痛、催眠の効果があります。
気泡湯(混浴)
小さい泡が壊れる時の超音波の刺激が温熱効果をゆきわたらせます。肌の美容などに効果があります。



泉質 泉質:単純温泉(弱アルカリ低張性高温泉)
50.4゜C
効能 神経痛・関節病・疲労回復他




◆お部屋の紹介!


静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍
離れ客室の一例



日本旅館らしさあふれる、落ち着いた感じの造りのお部屋。

ただいるだけで、ほっと落ち着いた気分になれるね。



どのお部屋からも、中庭や河原のせせらぎが眺められるよ。






◆お食事処と、お料理!



静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍
静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍

季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。




料理長からのお言葉です。

 伊豆の山々と海に囲まれた運龍は、まれに見る旬菜の宝庫
 その食材を活し贅を尽くした四季折々の料理
 自家工房で作った、天然の塩と木炭を生かした料理を味わって頂きたい
 心和むひと時を、お過し頂けたら幸いです。

                   料理長    鈴 木 清






◆その他の館内のご案内です

静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍
クリックすると拡大表示!(公式サイトよりリンク)


「自然と人間が気軽に触れあえる空間を作ることが感性を取り戻す」
この永遠のテーマを追い求めている、遊歩道「花小路」です。

アジサイ、ツツジ、サツキ、シャガ、季節ごとに咲く花や芽生える新緑が新鮮で、頂上で受ける風も気持ち良いですわよ♪

休憩所もたくさんあるし。

ぜひ、この自然の道を探索してみて。







静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍静岡・ 伊豆・大滝温泉・運龍



散策用に作務衣と水筒が用意されてるから、ぜひ使ってね!

ひと汗かいた後は、ここのお風呂でゆっくり♪

山道だから、履きなれた運動靴を持参してくれば、とちゅうでリタイヤすることも減ると思うよ♪









ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、大滝温泉・運龍のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪




◆アクセス情報♪

大滝温泉・運龍

◆住所

  〒413-05 静岡県賀茂郡河津町梨本436

◆お問い合わせ先

 TEL 0558-36-8331 FAX 0558-36-8866








◆アクセス


 新幹線こだま号
 東京〜熱海…55分
 新大阪〜熱海…3時間10分

 熱海〜河津(伊豆急線)…1時間20分

 河津〜運龍(タクシー)…15分




 直通列車 踊り子号
 東京〜河津(直通電車)…2時間35分



伊豆急河津駅より運龍まで送迎してくれてます。 前もってご予約くださいませ。





 お車
 東京〜運龍…約3時間
 大阪〜運龍…約6時間





◆駐車場

 宿泊者無料 










チェックイン 13:00〜19:00
到着が遅くなりますと、夕食をご用意できなくなります。ので、19:00までにお越しください。
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード JCB / VISA,他
入湯税 入湯税150円が別途加算されます
サービス料 サービス料はプランに含まれてます
お子様料金 プランにより異なります。ご予約プランをご参照ください。
その他 最低大人(中学生以上)2名以上となります





大滝温泉・運龍の豪華&格安プラン! [空室状況・予約]>>


このプランの利用・予約には一休.comのご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪











近郊の伊豆温泉旅館
大滝温泉の旅館
運龍(うんりゅう)


今井浜温泉の旅館
今井荘今井荘
桐のかほり 咲楽 (さくら)


河津温泉郷の旅館
佳遊亭(かゆうてい)
玉峰館(ぎょくほうかん)
熱川温泉の旅館
カターラ福島屋カターラ福島屋


稲取温泉の旅館
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘(OZ8800円プレミアムステイ)
石花海(せのうみ)OZ8800円プレミアムステイ石花海


<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system