■ほんとに食べきれるの?ボリューム満点過ぎる豪快なお料理が圧巻!追加料理の必要なし。お部屋や湯殿はオーシャンビュー、食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)のご予約プランのご案内です。


伊豆・ 稲取温泉 食べるお宿 浜の湯 はまのゆ







食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)
こちらは、伊豆・稲取温泉、稲取温泉入口看板より5分、食べるお宿 浜の湯」(はまのゆ)でございます。

最上階の絶景展望風呂とオーシャンビューの客室、そしてボリューム満点の豪快なお料理が自慢の旅館です。


食べるお宿 浜の湯では、お教えしておきたい心得がひとつ。
それは、「夕食にそなえて、昼食はできるだけ軽く済ませるように」
お宿浜の湯の夕食では、食べきれるの? と思えるほどの豪快な海の幸が出ます。もはや追加料理注文なんて不要。
そして朝食はこれまた「朝から舟盛り」!
「食べるお宿」の名はダテではありません!
平成14年には「食べる」に加えて「浴びる」が仲間入り、全14の湯舟が誕生。食に満足し、湯に満足。「浜の湯」での豪快なひとときをお楽しみ下さい。
食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)




(食べるお宿 浜の湯)
これがその豪快お夕食!

(食べるお宿 浜の湯)
最上階の角部屋。文句なしのロケーション。




食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)   食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。





◆ここに紹介している、食べるお宿 浜の湯(はまのゆ) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)へのご予約は、このページ下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪
でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!



こちらの食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)予約プランのご利用は旅行サイト様のご会員登録(無料)が必要です。予約画面から無料で簡単にできます♪

なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなく食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)プラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行サイト様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。








◆食べるお宿 浜の湯◆ (はまのゆ) の温泉紹介です




満天露天風呂
「浜の湯 The spa 温泉楽園」で一番大きなお風呂エリアです。大きな展望露天風呂を中心に檜のお風呂や陶器のお風呂群。最上階ならではの眺めです。
同じ稲取温泉でもこの眺めはここだけです。晴れた日のは、伊豆大島が目の前に迫る大パノラマの印象を伊豆の旅の想い出にお持ち帰りください。




立ち湯

寝湯

檜の湯


洞窟風呂



    
展望風呂
晴れた日には、伊豆大島や伊豆七島が望めます。







足湯
貸切露天風呂の待ち合いや大浴場の途中でぜひ一度お試しください。床には足ツボを刺激してマッサージ効果のある小石も敷いてあります。(混浴無料)






『羽の湯』貸切露天風呂

『櫓の湯』貸切露天風呂

『慰の湯』貸切露天風呂


料 金 : 40分 / \945(税込)
ご利用時間 : 15:00〜22:00 6:00〜21:00
※荒天の場合は申し訳ございませんがご利用できません。
※ご利用希望の方は、当日チェックイン後フロントにてごお申込みください。予約制となりますのお申込みはお早めにどうぞ。



貸切家族風呂「浮舟」【無料】



食べるお宿 浜の湯は最上階に湯処があります。
最上階8階の全フロアがお風呂となっていて、湯舟の数は総数14。
なにしろ最上階だから、見下ろす伊豆の海の眺めは最高の絶景。
貸し切り露天風呂の空き待ちの時間には足湯などいかが。
食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)  エミリ










食べるお宿 浜の湯◆(はまのゆ) お風呂詳細
泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
効能 神経痛、五十肩、冷え性など
稲取温泉データより






◆食べるお宿 浜の湯◆(はまのゆ)  お部屋の紹介





Aタイプ(7F)
12帖和室+ベッドルーム+リビング+ミストサウナ+内風呂+露天風呂(134平米)





Bタイプ(7F)
12.5帖和室+ベッドルーム+広縁+シャワールーム+寝湯+露天風呂(94平米)





Cタイプ(7F)
10帖和室+ベッドルーム+広縁+内風呂+露天風呂(80平米)





Dタイプ(6F)
8帖和室+ベッドルーム+広縁+内風呂(またはシャワールーム)+露天風呂(60〜64平米)※客室により間取りは若干異なります。





Eタイプ(6F)
ダイニングルーム+ベッドルーム+シャワールーム+露天風呂(55平米)





Fタイプ(3〜5F)
10帖和室+展望デッキテラス+内風呂(60〜64平米)










 


伊豆の大海原を眼下にゆったりと過ごすひととき。食べるお宿 浜の湯の客室です。
露天風呂付き客室は、全室角部屋。眺めは抜群ね。
天気のいい日には伊豆諸島(の一部)が見えるらしいよ。
食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)







◆食べるお宿 浜の湯◆(はまのゆ)・お料理の紹介






「夕食には食べきれない程の海の幸が出ますので、お昼はできるだけ軽く済ませて来てください。」
まず、お客様に伝える一言です。
伊豆らしさとボリューム感を自慢としておりますから、伊豆らしい豪華な料理を味わうことができます!別注料理の必要はありません。





朝食に舟盛りを付けることは約20年前、民宿を営む頃から続けていること。
お客様が夕食時に、お酒を飲み過ぎて舟盛りを食べ忘れた、と嘆いているのを耳にして、それならば朝も舟盛りを出そうと考えつきました。これがお客様に大好評、浜の湯のトレードマークとなり今日まで続いています。





金目鯛の水揚量日本一を誇る稲取。上品で味わい豊かな白身は、刺身、焼き物、蒸し物と、どんな料理にも仕立てられますが、一番の名物は「煮付け!」さらに浜の湯の煮付けはトロリとした濃厚な煮汁が独特で、どこにも負けないコクのあるまろやかな味で、ついついご飯が欲しくなる、そんな逸品。『あつアツの煮付け』を堪能下さい。



季節によって素材が異なるため、写真はイメージです。


「食べるお宿 浜の湯」の「食べる」は伊達じゃない!
その豪快なボリュームに誰もが思わず驚きます。
追加オーダーは無用。食べきれるのか?と自分のおなかに問いかけてしまいそう。
漁港の町でもある稲取から直に運ばれる海の幸。なんと浜の湯が稲取漁港の入札権をもっているのですよ。
食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)






稲取は古くから漁港として栄えた町。
年間を通じて獲れる新鮮な魚介類はこの地の名産であり、豊富。浜の湯はこの漁港での入札権をもっているので、魚屋よりも新鮮な魚介類を仕入することができます。ゆえに、お客様が驚くほどのボリュームのある料理をお出しすることができるのです。『食べるお宿』の真骨頂です。








◆食べるお宿 浜の湯◆ その他のご案内




ラウンジ「陽春」




エステルーム「Sandal Wood」

韓国最高の漢方を用いて、特にしわとシミに効果のある美顔エステは1回でもその効果を実感できます。
香りの良い韓国ハーブ美容塩を使用したボディの塩もみマッサージと併用するとさらに効果的です。
この他、アロマテラピーやクイックマッサージフットマッサージ等、豊富なメニューよりお選び頂けます。
※当日、チェックイン後のご予約となります。




クラブ「Marine Show」

グループや小パーティ向けには、貸切りのカラオケパーティールーム。ご家族やカップルで貸切りできるカラオケボックスや大人の宵を演出するクラブがございます。さらに、ゲームコーナーなど遊びきれない楽しさをご用意しております。




食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)  総合
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、「稲取温泉・食べるお宿 浜の湯 (はまのゆ)のご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆Informations

食べるお宿 浜の湯 (はまのゆ)

◆住所

  〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

◆お問い合わせ先

 TEL 0557-95-2151  FAX 0557-95-2997


アクセス
稲取温泉入口看板より5分

直通電車で
・東京…(直通特急「踊り子」)…稲取 約2時間20分

新幹線で
・東京…(約50分)…熱海…(伊東線・伊豆急約1時間30分)…稲取 約2時間20分
・名古屋…(約1時間45分)…熱海…(伊東線・伊豆急約1時間30分)…稲取 約3時間15分
・新大阪…(約3時間)…熱海…(伊東線・伊豆急約1時間30分)…稲取 約4時間30分
●伊豆急稲取駅から車で約5分、徒歩で約20分。

お車・観光バスで
・東京…(東名20分)…厚木lC…(小田原厚木道路30分)…小田原…(30分)…熱海…(1時間20分)…稲取 約3時間
・大阪…(約5時間20分)…沼津lC…(約2時間)…稲取 約7時間20分
・名古屋…(約2時間30分)…沼津lC…(約2時間)…稲取 約4時間30分
※沼津ICより、亀石峠越え、中伊豆バイパス、天城越え、いずれも2時間位。




mapionで食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)の詳しい地図を見る(別窓表示)>>


◆駐車場

屋外(無料):50台


チェックイン 15:00〜18:00
※ご到着が遅くなりますと、夕食をご用意できなくなります。19:00までにお越しください。
チェックアウト 10:00
ご利用いただけるカード VISA / MASTER / JCB / AMEX
サービス料 いただいておりません。
お子様料金 ■小学生(7〜12歳)
大人に準じる食事+寝具 大人料金の70%
■幼児(3〜6歳)
お子様食+寝具 大人料金の50%
■3歳以下で食事なし
寝具のみ \3,150(入館料として)



ミドリからおしらせ♪
食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)

こちらのダイナースカードは、利用限度無制限のクレジットカードです。
しかもこれもってるだけで、一流芸能人が持つあのブラックカードにも劣らないステイタスですのよ。食べるお宿 浜の湯(はまのゆ)でご利用いただけるかは予めご確認くださいね。







近郊の伊豆温泉旅館
稲取温泉
稲取銀水荘(いなとりぎんすいそう)
いなとり荘
石花海(せのうみ)つるや吉祥亭
食べるお宿 浜の湯

熱川温泉
カターラ福島屋つるや吉祥亭

大室高原
夢海月・ニッポニア高原宿

伊豆高原温泉
コルテラルゴ伊豆高原
コルテラルゴ伊豆高原(OZ8800円プレミアムステイ)
花の雲
旅亭懐石 曾我(そが)
茄子のはな

浮山温泉
坐漁荘
美人の湯宿 花しおん

城ヶ崎温泉
花吹雪

北川温泉(ほっかわおんせん)
つるや吉祥亭つるや吉祥亭
つるや吉祥亭(OZ8800円プレミアムステイ)つるや吉祥亭
望水



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system