◆網代を見下ろす高台の宿。オーシャンビューの客室は全11室、大海原を眼下に従えたロケーションでのひとときを。竹林庵 みずのの予約プランのご案内です。


伊豆・ 網代温泉 竹林庵 みずの (ちくりんあん みずの)







竹林庵 みずの
こちらは、伊豆・網代温泉の中でも一番の高台にたたずむ、眺めが自慢の宿、竹林庵 みずの」(ちくりんあんみずの)でございます。



ここ竹林庵 みずの(ちくりんあんみずの)は、美しい庭園と広がる海原が自慢の東伊豆の宿。なかでも真っ赤に染まった空と海を眺めての露天風呂での湯浴みは、感激もひとしおの絶妙なる空間へと変わります。

心地よい竹の葉音、山桃の甘酸っぱい香り、静かに流れる水の音、皆様を迎える心を巧みに演出する「竹林庵 みずの」は、まさに自然にすっぽりと包まれてしまう旅館です。
竹林庵 みずの
 


(竹林庵 みずの(ちくりんあんみずの))
料亭を思わせる小粋な入口。

 
 

(竹林庵 みずの(ちくりんあんみずの))
異なる素晴らしい眺めが楽しめる、和の空間

(竹林庵 みずの(ちくりんあんみずの))
自慢の美しい庭園です。写真は庭園の滝。
 
 
 
 
竹林庵 みずの 竹林庵 みずの(ちくりんあん みずの)には、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。
 
 
 
◆ここに紹介している、竹林庵 みずの(ちくりんあん みずの) の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪
 
竹林庵 みずの へのご予約は、このページあちこちにリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!
 
 
この竹林庵 みずの宿泊プランはぐるなびトラベルのプランをご紹介しています。ご利用・予約にはぐるなびトラベルのご会員登録(無料)を推奨していますが、会員登録しなくてもご利用いただけます。
 
 
 
なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行代理店様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。
 
 
 
 
 

◆竹林庵 みずの 湯処のご案内



露天風呂



眼下に初島を望む



展望大浴場から露天風呂へと続く回廊


広がる海。景色は最高ね。竹林庵みずほの露天風呂です。
湯はもちろん天然、肩こりとか冷え性に悩むOLさんにも癒される湯となりましょう。
もちろん、(私のように)子育てにいそがしいママにもね。
竹林庵 みずの





竹林庵 みずの のお風呂詳細
お風呂種類 大浴場(男女別) 貸切風呂(時間制限あり) 露天風呂付客室あり
温泉 天然 網代温泉
泉質 含食塩−塩化土類泉
効能 腰痛 筋肉痛 肩こり 関節痛 リューマチ 創傷 運動器障害 
お風呂利用可能時間 14:00〜24:00 6:00〜9:00 
日帰り入浴 OK 12:00〜20:00 1,000円
(チェックアウト後ご利用になられる場合はこちらのお値段になります)








◆竹林庵 みずの お部屋の紹介



見晴らしの間
潮の間
雲海の間
漁火の間
相模の間
日の出の間
富士の間
大島の間
葵の間
暁の間
初島の間
特別室


竹林庵 みずほの客室です。オーシャンビューが嬉しいね。
客室数は全11室。みとれてしまうほどきれいな伊豆の広い海原。楽しんでってね。
竹林庵 みずの




竹林庵 みずの のお部屋詳細
客室タイプ

和室11室
・本間8帖 1室
・本間10帖 1室(バス付)
・本間10帖 1室(露天風呂付)
・本間12帖 1室
・本間12帖 1室(露天風呂付)
・本間15帖 4室
・本間10+7帖 1室(露天風呂付)
・本間15+6帖 1室

客室設備 トイレ テレビ 冷蔵庫
アメニティ タオル バスタオル 石鹸 シャンプー リンス 歯ブラシ カミソリ スリッパ ボディソープ
部屋着 浴衣 








◆竹林庵 みずの お料理♪





“料理は生き物”というこだわりから、「申し訳ないが写真では説明できない」とは板長さんの声。

その季節、その日の魚介をふんだんに使った逸品が並ぶ夕膳は、みなさまの舌でお試しあれ。
竹林庵 みずの











◆竹林庵 みずの その他の館内のご案内です



自慢の美しい庭園
枝垂れ桜
春には桜が咲き乱れます
庭園の枝垂れ花桃




竹林庵 みずの 施設詳細
総客室数 11室
収容人員 50名
施設設備 宴会場 駐車場 自動販売機(ジュース、タバコ) スナック 
応対サービス ルームサービス アーリーチェックイン レイトチェックアウト マッサージ FAX 宅配サービス手配 送迎あり 
レンタル 囲碁 将棋 麻雀 
お子様対応 子供用スリッパ・浴衣あり
スポーツ・レジャー対応 レジャー対応:海水浴場に近い(車3分) 






竹林庵 みずの
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、竹林庵 みずののご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆Informations

網代温泉 竹林庵 みずの

◆住所

  〒413-0103 静岡県熱海市網代627-363


◆お問い合わせ先

 TEL 0557-67-2643・4463  FAX 0557-67-2516


◆アクセス

車 : 東名高速道路 厚木IC→小田原厚木道路→西湘バイパス 石橋IC→R135 40分
電車: JR伊東線 網代駅下車 タクシー10分
送迎: あり 要事前予約 網代駅 ※2名以上


◆駐車場
あり (宿泊者無料) 20台

竹林庵 みずの 地図をみる>>


チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
予算の目安 1泊2食付(サ・税・入湯税込)2名利用時の1名:16,950円〜
ご利用いただけるカード −−−
入湯税 別途





「竹林庵 みずの」の予約 竹林庵 みずの の豪華&おトクプラン・・ [空室状況・予約]>>
この竹林庵 みずの宿泊プランはぐるなびトラベルのプランをご紹介しています。ご利用・予約にはぐるなびトラベルのご会員登録(無料)を推奨していますが、会員登録しなくてもご利用いただけます。






ミドリからおしらせ♪

こちらのダイナースカードは、竹林庵 みずのでご利用いただける、利用限度無制限のクレジットカードです。
しかもこれもってるだけで、一流芸能人が持つあのブラックカードにも劣らないステイタスですのよ。









近郊の伊豆温泉旅館
網代温泉の旅館
網代観光ホテル(あじろかんこうホテル)
時間を旅する宿 海のはな
竹林庵 みずの(ちくりんあん みずの)
平鶴・海辺の湯の宿(ひらつる)



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system