◆新鮮な磯料理、そして源泉かけ流しの天然温泉。波打ち際に佇むホテルで、潮風と潮騒がここちよいシーモニーを奏でて、心身もゆったり。熱川温泉、ホテルくろしおの予約プランのご案内です。


伊豆・ 熱川温泉 ホテルくろしお





ホテルくろしお
こちらは、伊豆・熱川温泉、ホテルくろしおでございます。

雄大な相模湾を一望できる、新鮮な磯料理と
天然掛け流しの温泉が自慢の宿です。



ホテルくろしおは、その名の通り海沿いの宿。
波打ち際の建物で、客室は全室海向き、伊豆の島々が眺められます。

夕食は、地魚をふんだんに使用し、他では味わうことのできない新鮮なお刺身、素材の持ち味を生かした海辺ならではのお料理。朝夕共にお部屋にてお召し上がり頂けます。

ホテルくろしお
 

 
 

(ホテルくろしお)
伊豆の島々を眺められる
潮騒の聞こえる落ち着いた客室です

(ホテルくろしお)
豪華舟盛プラン
 



ホテルくろしお ホテルくろしおには、旅行代理サイト様の便利な予約プランをご利用いただくことで、手早く確実にご予約、通常より格安でご滞在いただけます。



◆ここに紹介している、ホテルくろしお の格安プランを利用したいとお考えのあなたへ♪

ホテルくろしお へのご予約は、このページの下の方にリンクを貼ってますので、そちらからどうぞ♪でも、プランによってはご希望の日程がすぐに満室になってしまいます。だからなるべくお早めに!


このホテルくろしお宿泊プランはぐるなびトラベルのプランをご紹介しています。ご利用・予約にはぐるなびトラベルのご会員登録(無料)を推奨していますが、会員登録しなくてもご利用いただけます。

 

なお、クリックできる画像がありますが、拡大表示されることもなくプラン画面が別窓で表示されます。これは、画像が旅行代理店様からの借り物(もちろん承諾を得てます)ゆえ掲載の過程でそうなってしまっているためです。ご了承ください。もちろんそのプラン画面からオンライン予約できますよ。


 


ホテルくろしお 湯処のご案内



天然掛け流しの自家源泉
男女共に岩風呂。入れ替え時間あり



ホテルくろしおの湯殿に注がれる湯は、自家源泉、天然温泉掛け流し。
大浴場は男女共に岩風呂です。海の見える露天風呂もありますよ。
また、貸切風呂は、無料にてご利用頂けます。
ホテルくろしお





ホテルくろしお
お風呂詳細
お風呂種類 大浴場(2ヵ所) 露天風呂(1ヵ所) 貸切風呂(1ヵ所) 
温泉 天然 源泉100%かけ流し 源泉(自家) 
※天然温泉加水かけ流し(高温の為) 熱川温泉
泉質 弱塩泉
効能 腰痛  リューマチ など
お風呂利用可能時間 15:00〜23:00 5:00〜10:00 
日帰り入浴 OK








ホテルくろしお お部屋の紹介




全13室、すべて和室のホテルくろしおの客室です。
窓の向こうは相模湾、伊豆の島々を眺められる、潮騒の聞こえる落ち着いた客室なのよ。
ホテルくろしお




ホテルくろしお のお部屋詳細
客室タイプ 和室13室 
客室設備 トイレ シャワートイレ テレビ(一般番組無料) 冷蔵庫 お茶セット 電話 机 冷暖房 
アメニティ タオル バスタオル 石鹸 リンスインシャンプー スリッパ ボディソープ 
部屋食 朝食 夕食 
部屋着 部屋着:浴衣 








ホテルくろしお お料理♪




豪華舟盛プラン

地元の素材をたっぷり使い、伊勢海老、サザエ、
シッタカ、豪華な舟盛もご用意します。

伊勢海老プラン

伊勢海老を温泉蒸し、具足煮の2種の味でお召し上がり頂きます。
海鮮しゃぶしゃぶや天城鹿もお楽しみ下さい。


ホテルくろしおのお料理は夕・朝食共にお部屋で。
お食事は海の幸をたっぷりと、伊勢海老はお造り、具足煮、小金焼きと、三品お出しいたします。もちろん朝食時には、伊勢海老の味噌汁をお出しします。(季節によりメニューは替わります)
ホテルくろしお











ホテルくろしお その他の館内のご案内です






ホテルくろしお 施設詳細
総客室数 13室
収容人員 62名
施設設備 卓球台 駐車場
応対サービス マッサージ(有料) FAX(フロント対応) 宅配サービス手配 送迎あり 
レンタル 囲碁 将棋(無料) 麻雀(有料) ビーチパラソル(有料) バーベキュー用具(有料) 
お子様対応 乳幼児連れOK 
スポーツ・レジャー対応 レジャー対応:釣り手配可 ダイビング手配可 海水浴場に近い(徒歩1分) 果物狩り手配可






ホテルくろしお
ここまで御覧いただき、まことにありがとうございます。最後に、ホテルくろしおのご住所、ご連絡先、到着までの道のりなど詳しい情報を掲載いたします。

あなたがよい温泉旅行をすごされることをお祈りいたします。

また、同じ静岡県・伊豆にて他にも格安でご利用できる御宿が多数ございます。トップページもしくは下のメニューから御覧いただけますので、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、よい旅を♪


◆Informations

熱川温泉 ホテルくろしお

◆住所

  〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1-1


◆お問い合わせ先

 TEL 0557-23-2233  FAX 0557-23-1689

◆アクセス

車 : 東名高速道路 厚木IC→小田原厚木道路経由 120分
電車: 伊豆急行 伊豆熱川駅下車 歩5分/タクシー3分
送迎: あり 伊豆熱川駅

◆駐車場

ホテルくろしお 地図をみる>>


チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
予算の目安 平・休日:12,600円/休前日:14,700円
ご利用いただけるカード −−−
入湯税 別途





「ホテルくろしお」の予約 ホテルくろしお の豪華&おトクプラン・・ [空室状況・予約]>>
このホテルくろしお宿泊プランはぐるなびトラベルのプランをご紹介しています。ご利用・予約にはぐるなびトラベルのご会員登録(無料)を推奨していますが、会員登録しなくてもご利用いただけます。






ミドリからおしらせ♪

こちらのダイナースカードは、利用限度無制限のクレジットカードです。
しかもこれもってるだけで、一流芸能人が持つあのブラックカードにも劣らないステイタスですのよ。ホテルくろしおでご利用いただけるかはあらかじめご確認くださいね。(プランによってはご利用いただけない場合がございます)









近郊の伊豆温泉旅館
熱川温泉の旅館
カターラ福島屋つるや吉祥亭
ホテルくろしおつるや吉祥亭



<<<伊豆の旅館予約ガイド 温たま!HOME>>>


ふきだしがずれる場合はブラウザの文字サイズを小さく変更して御覧下さい
inserted by FC2 system